尚のつく名前 女性

成績向上

尚は大切にする、重んずる、またはその上に、くわえてなどの意味を持つ漢字です。
名前に使われる場合、高い志を持つ、他者を尊重する、品格のある生き方をすることなどの願いが込められているでしょう。
そんな「尚」の漢字が入った女性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

女性名読み
愛尚あいな
佳尚弥かなみ
可尚かなお
花尚かなお
馨尚けいな
季尚きなり
菊尚きくなお
胡四尚こじな
香史尚こじな
彩尚あさね
菜尚ななお
小史尚こじな
なお、なほ、ひさ、ます
尚愛なおあ、なおえ、ひさえ
尚依なおい、なおえ、ひさえ
尚衣たかえ、なおい、なおえ、ひさえ
尚羽なおは
尚映なおえ、ひさえ
尚栄なおえ、ひさえ
尚永なおえ
尚英なおえ、ひさえ
尚央なお
尚応なお
尚乙美なおみ
尚音なお、ひさね
尚佳なおか、ひさか
尚加なおか、ひさか
尚可なおか
尚夏しょうか、なおか、ひさか
尚果なおか
尚架ひさか
尚歌なおか、ひさか
尚珂なおか
尚禾ひさか
尚花なおか、なおはな、ひさか、よりか
尚華なおか、ひさか
尚海なおみ、ひさみ
尚絵なおえ、ひさえ
尚樺なおか
尚観なおみ、ひさみ
尚希なおき、ひさき
尚季なおき、ひさき
尚紀ひさき
尚弓なおみ
尚君しょうこ
尚圭なおか
尚恵たかえ、なおえ、ひさえ
尚慧ひさえ
尚見なおみ、ひさみ
尚己なおみ
尚湖しょうこ
尚瑚ひさこ
尚江なおえ、ひさえ
尚皇実なおみ
尚香しょうか、なおか、なか、ひさか
尚沙なおさ
尚菜なおな
尚咲なおえ、ひさえ
尚桜ひさお
尚三なおみ
尚子しょうこ、たかこ、なおこ、なおみ、なほこ、ひさこ、まさこ、ますこ
尚枝なおえ、ひさえ
尚実たかみ、なおみ、ひさみ、よしみ
尚紗なおさ
尚珠なおみ
尚樹ひさき
尚笑なおえ
尚真なおみ
尚世なおよ、ひさよ、まさよ
尚生なお
尚代たかよ、なおよ、ひさよ、まさよ、ますよ
尚津子なつこ
尚奈しょうな、なおな、ひさな
尚那たかな、なおな、ひさな
尚南ひさな
尚寧ひさね
尚乃なおの、ひさの、よしの
尚美しょうび、たかみ、なおみ、なほみ、なみ、ひさみ、まさみ、ますみ
尚舞なおむ
尚蕗ましろ
尚歩ひさほ
尚穂たかほ、なお、なおほ、ひさほ
尚峯なお
尚味なおみ
尚未なおみ、なりみ、ひさみ、よしみ
尚魅なおみ、ひさみ
尚巳なおみ、ひさみ
尚夜ひさよ
尚野ひさの
尚弥なおみ、ひさみ、よしみ
尚余たかよ
尚与ひさよ
尚輿たかよ
尚葉なおは、ひさよ、まさよ
尚理なおり
尚里しょうり、なおり
尚律しょうり
尚瑠輝なるき
尚嶺ひさね
尚路ましろ
尚露ましろ
尚實なおみ、ひさみ
尚惠たかえ、ひさえ
尚榮ひさえ
尚穗ひさほ
尚與ひさよ
尚莉なおり
尚凜なおり
真尚まなお
数尚すな
星尚せな
知尚しまし
奈尚ななお
美尚みなお
美尚子みなこ
明尚あさね
来梓尚こじな
凛々尚りりな