尚のつく名前 男性

成績向上

尚は大切にする、重んずる、またはその上に、くわえてなどの意味を持つ漢字です。
名前に使われる場合、高い志を持つ、他者を尊重する、品格のある生き方をすることなどの願いが込められているでしょう。
そんな「尚」の漢字が入った男性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

男性名読み
渥尚あつなお
安尚やすなお、やすひさ
依尚いより、よりなお、よりひさ
偉尚ひでなお
委尚ともひさ
意尚おきなお、おきひさ、むねなお
為尚ためなお、ためひさ
郁尚ふみひさ
一尚かずなお、かずひさ
壱尚いちひさ、かずなお、かずひさ
允尚みつひさ
右尚ゆうしょう
卯尚しげひさ
影尚かげなお、かげひさ
永尚ながひさ
瑛尚えいしょう
英尚ひでたか、ひでなお、ひでひさ、ふさなお
衛尚もりなお、もりひさ
詠尚えいしょう
円尚まるなお
延尚のぶひさ
央尚ちかなお、ひさなお、ひろたか、ひろなお
応尚まさなお
王尚きみなお
温尚あつひさ
佳尚よしなお、よしひさ
可尚よしなお
嘉尚よしなお、よしひさ
夏尚なつな、なつひさ
賀尚よしひさ
雅尚まさなお、まさひさ
凱尚かつひさ
核尚さねなお、さねひさ
岳尚がくひさ
活尚かつなお、かつひさ
且尚かつより
叶尚ともひさ、やすひさ
完尚ひろなお
寛尚ともひさ、ひろき、ひろたか、ひろなお
幹尚みきたか、みきなお、みきひさ
喜尚よしひさ
基尚もとなお、もとひさ
希尚きしょう、きなお、まれひさ、やすたか、やすひさ
紀尚のりなお、のりひさ
規尚のりなお
貴尚たかなお、たかひさ
起尚おきなお
輝尚あきたか、あきなり、あきひさ、てるなお、てるひさ、てるよし
亀喜尚ききひさ
亀米尚きめひさ
宜尚よしなお
義尚よしさね、よしたか、よしなお、よしひさ
吉尚よしなお、よしひさ
久尚ひさたか、ひさなお
究尚さだひさ
巨尚なおたか
亨尚あきたか、としひさ、なおたか
享尚たかひさ
匡尚まさなお
喬尚たかひさ
恭尚たかなお、たかひさ、やすなお、よしなお
教尚のりたか
興尚おきなお、おきひさ
郷尚ごうしょう
尭尚たかなお、たかひさ
暁尚あきひさ、あけなお
桐尚きりなお、きりひさ
欣尚よしなお
芹尚よしひさ
近尚ちかなお、ちかひさ
玖尚ひさなお
矩尚のりなお
勲尚いさたか
君尚きみなお、きみひさ
訓尚くになお
啓尚けいしょう、ひろなお
圭尚けいしょう、よしちか、よしなお
慶尚けいしょう、よしたか、よしなお
慧尚けいしょう
敬尚けいしょう、たかなお、たかひさ、よしひさ
景尚かげたか、かげなお、かげひさ
経尚つねなお、つねひさ
継尚けいしょう
潔尚きよひさ
健尚けんしょう、たけひさ
兼尚かねなお、かねひさ、けんしょう
堅尚けんしょう
建尚たけなお、たつなお
憲尚のりたか、のりなお、のりひさ
謙尚かねなお、かねひさ、けんしょう、のりひさ
賢尚けんしょう、さとなお、さとひさ、たかなお、まさなお
顕尚あきひさ
元尚もとなお、もとひさ
原尚もとひさ
厳尚みねなお、みねひさ
玄尚けんしょう、はるひさ
護尚もりなお
倖尚さちひさ
光尚こうしょう、てるなお、みつなお、みつひさ
公尚きみたか、きみなお、きみひさ、ひろなお、ひろひさ
功尚いさなお、かつたか、こうしょう、のりひさ
厚尚あつなお、あつひさ
好尚よしなお、よしひさ
孝尚こうしょう、たかなお、たかひさ、たかよし
宏尚こうしょう、ひろたか、ひろなお、ひろひさ
巧尚こうしょう、よしなお
幸尚こうしょう、さちひさ、たつなり、ゆきたか、ゆきなお、ゆきひさ、よしなお
広尚ひろたか、ひろなお
康尚こうしょう、やすなお、やすひさ
弘尚こうしょう、ひろたか、ひろなお、ひろひさ、ひろまさ
恒尚こうしょう、つねなお、つねひさ、ひさなお
昂尚こうしょう
晃尚あきなお、あきひさ、こうしょう
浩尚こうしょう、ひろなお、ひろひさ
紘尚ひろなお
行尚ゆきなお、ゆきひさ
貢尚つぐたか
高尚こうしょう、たかなお、たかなを、たかひさ
剛尚たけなお、たけひさ
克尚かつなお、かつなり、かつひさ
刻尚ときなお、ときひさ
国尚くになお、くにひさ
在尚ありなお
朔尚さくなお
司尚もりなお、もりひさ
史尚ふみたか、ふみなお、ふみひさ
嗣尚つぐなお
志尚ししょう、むねたか、ゆきたか、ゆきな、ゆきなお、ゆきひさ
旨尚むねなお、むねひさ
資尚もとなお
時尚ときなお、ときひさ
治尚はるなお、はるひさ、はるよし
識尚のりたか
実尚さねなお、さねひさ
主尚きみたか、きみなが、すなお、もりひさ
守尚もりたか、もりひさ
朱尚あけなお、あけひさ
寿尚としなお、としひさ、ひさなお
樹尚しげなお、みきなお、みきひさ
周尚ちかなお
宗尚そうしょう、むねたか、むねなお、むねひさ、もとひさ
就尚なりなお
秀尚ひでたか、ひでなお、ひでひさ、ひでより
秋尚あきなお、あきひさ
住尚すみなお、すみひさ
充尚みつなお、みつひさ
重尚しげなお、しげのお、しげひさ
俊尚としたか、としなお、としひさ
峻尚たかなお
春尚はるなお、はるひさ
駿尚としなお
淳尚あつなお、あつひさ、あつまさ
純尚すみなお
順尚かずたか、よりなお
助尚すけなお
勝尚かつなお、かつひさ、まさなお
将尚かつひさ、まさたか、まさなお
しゅう、しょう、たか、たかし、なお、なおし、ひさ、ひさし、まさ
尚ノ助しょうのすけ
尚ノ輔しょうのすけ
尚愛なおちか、なおよし
尚葵なおき
尚渥ひさあつ
尚安ひさやす
尚伊しょうい
尚依なおい、なおより、ひさより
尚偉しょうい、なおたけ、なおひで、ひさひで
尚委ひさとも
尚威ひさたか、ひさたけ
尚意なおむね、ひさおき、ひさむね
尚維しょうすけ、ひさゆき
尚緯しょうい、なおい
尚郁なおくに、なおふみ、ひさくに
尚一しょういち、たかいち、たかかず、なおかず、なおひと、ひさいち、ひさかず、ひさひと
尚一呂なおひろ
尚一朗しょういちろう
尚一郎しょういちろう、なおいちろう
尚壱しょうい、しょういち
尚壱朗しょういちろう
尚壱郎なおいちろう
尚逸しょういつ
尚允なおまさ、なおみつ、ひさみつ
尚員ひさかず
尚因ひさより
尚胤なおつぐ
尚右しょうすけ
尚影なおかげ、ひさかげ
尚映ひさはる
尚栄しょうえい、たかしげ、なおえ、なおよし、ひさえ、ひさはる
尚永しょうえい、ひさなが
尚英しょうえい、たかひで、なおひで、ひさひで
尚衛しょうえい、なおえ、なおえい、ひさもり
尚鋭なおとし、ひさとし
尚益ひさみつ
尚悦なおえつ、ひさのぶ
尚円しょうえん
尚延なおのぶ、ひさのぶ
尚央しょうよう、たかお、たかひさ、たかひろ、なお、なおひさ、なおひろ、なおん、ひさお、ひさひろ
尚央翔なおと
尚奥ひさおき
尚往なおゆき、ひさみち、ひさゆき
尚旺なおあき、ひさあき
尚王なお
尚翁ひさおき
尚沖ひさおき
尚億ひさやす
尚温ひさあつ、ひさはる
尚穏たかやす、なおやす、ひさやす
尚音なおと、ひさと、ひさね
尚佳なおよし、ひさよし
尚可ひさよし
尚嘉なおよし、ひさよし
尚夏なおか
尚家なおいえ
尚雅なおが、なおまさ
尚駕しょうの
尚介しょうすけ、なおすけ、ひさよし
尚海なおみ、ひさみ
尚角ひさずみ
尚岳なおたけ、ひさたけ
尚恰ひさかつ
尚活なおかつ、ひさかつ
尚葛ひさかつ
尚褐ひさかつ
尚轄ひさかつ
尚寛たかひろ、なおひろ、ひさひろ
尚幹なおみき
尚鑑ひさあき
尚丸なおまる
尚喜しょうき、なおき、なおひさ、なおよし、ひさよし
尚基しょうき、たかき、なおき、なおもと、ひさもと
尚嬉ひさき
尚寄ひさより
尚希しょうき、たかき、なおき、なおやす、ひさき、よしき
尚幾なおき
尚揮なおき
尚期なおとき、ひさとき
尚機なおき
尚毅しょうき、たかき、なおき、なおたか、なおたけ、よしき
尚気なおき、ひさおき
尚汽なおき
尚祈なおき
尚季しょうき、たかとし、なおき、なおすえ、ひさき、まさき
尚稀しょうき、なおき、まさき
尚紀しょうき、たかのり、なおき、なおのり、ひさとし、ひさのり
尚規しょうき、なおき、ひさのり
尚記なおき、なおふみ、ひさのり
尚貴しょうき、なおき、なおたか、ひさき、ひさたか
尚起しょうき、なおき、ひさおき、ひさき、ひさゆき
尚軌なおき、ひさみち
尚輝しょうき、たかあき、たかき、なおあき、なおき、なおてる、ひさき、ひさてる、まさき
尚騎しょうき、なおき
尚宜なおき、ひさのぶ
尚義たかよし、なおあき、なおみち、なおよし、ひさよし、まさみち
尚吉しょうきち、なおきち、なおよし、ひさよし
尚丘なおたか
尚久たかひさ、なおひこ、なおひさ
尚休ひさやす
尚弓なおみ
尚居ひさおき
尚巨たかなお
尚拠ひさより
尚許ひさもと
尚亨たかゆき、たかよし、なおと、なおみち、なおゆき
尚享なおゆき、ひさたか
尚供ひさとも
尚共ひさとも
尚匡たかまさ、なおまさ
尚喬ひさたか
尚恭なおすけ、なおやす、ひさやす、ひさゆき
尚教ひさのり
尚興ひさおき
尚暁ひさあき
尚近なおちか
尚玖なおき、なおひさ、よしひさ
尚矩なおつね
尚具なおとも
尚隅ひさずみ
尚薫たかのぶ、ひさしげ、ひさのぶ
尚訓なおのり、ひさくに
尚啓なおあき、ひさひろ
尚径ひさみち
尚慶しょうけい、たかよし、なおちか、なおみち、なおよし、ひさよし、まさちか
尚慧しょうけい、なおさと
尚敬しょうけい、なおたか、なおのり、ひさたか、ひさゆき
尚景なおかげ、ひさかげ
尚経なおつね、ひさつね
尚継なおつぐ
尚計なおかず、ひさかず
尚潔ひさきよ
尚健しょうけん、ひさたけ
尚兼しょうけん
尚憲たかとし、たかのり、なおのり、ひさのり、よしのり
尚見なおみ
尚謙しょうけん
尚賢なおまさ、ひさかた、ひさたか
尚顕ひさあき
尚元しょうげん、なおもと、ひさもと
尚幻しょうげん
尚弦しょうげん
尚源しょうげん、ひさもと
尚玄しょうげん、たかとら、なおひろ、ひさはる
尚己たかみ、なおき、なおみ、ひさき、ひさみ
尚虎たかとら、なおとら、まさとら
尚五しょうご
尚伍しょうご
尚午郎ひさごろう
尚呉朗ひさごろう
尚呉郎ひさごろう
尚吾しょうご
尚吾朗しょうごろう、ひさごろう
尚吾郎ひさごろう
尚悟しょうご、なおさと
尚悟朗ひさごろう
尚悟郎ひさごろう
尚梧しょうご
尚瑚しょうご
尚護しょうご、ひさもり
尚光たかみつ、なおてる、なおみつ、ひさてる、ひさみつ
尚功なおかつ、ひさよし
尚厚ひさあつ
尚好ひさよし
尚孝なおた、なおたか、なおゆき、ひさたか、ひさよし
尚宏さねひろ、たかひろ、なおひろ、ひさひろ
尚工なおのり
尚幸なおき、なおゆき、なおよし、なりゆき、ひさゆき、まさゆき
尚広たかひろ、なおひろ、ひさひろ、まさひろ
尚康なおみち、ひさやす
尚弘たかひろ、なおひろ、ひさひろ、よしひろ
尚恒なおつね、なおひさ、ひさつね、ひさのぶ
尚攻たかよし
尚昂なおたか、ひさあき、ひさたか
尚晃たかあき、なおあき、ひさあき
尚浩なおひろ、ひさひろ
尚紘なおひろ、ひさひろ
尚綱なおつな、ひさつな
尚考なおたか、ひさよし
尚行たかゆき、なおみち、なおゆき、ひさゆき
尚衡なおひら、ひさひら、ひさもり
尚貢ひさみつ
尚高なおたか、ひさたか
尚剛なおたけ、ひさたけ
尚克たかかつ、なおかつ、なおき、ひさかつ、ひさよし、まさかつ
尚刻なおとき、ひさとき
尚国なおくに、ひさくに
尚今なおいま
尚佐なおすけ
尚哉しょうや、たかや、なおちか、なおや、ひさちか、ひさや
尚歳ひさとし
尚済ひさずみ
尚采なおと、ひさと
尚載ひさのり
尚朔しょうさく
尚桜しょうよう
尚三しょうぞう、なおぞう、なおみ、ひさみつ
尚三郎しょうさぶろう
尚山しょうざん
尚算ひさかず
尚伺なおし
尚司しゅんじ、しょうじ、たかし、たかじ、なおし、なおじ、ひさし、ひさもり
尚司朗なおしろう、ひさしろう
尚司郎ひさしろう
尚史しょうじ、たかし、たかふみ、なおし、なおじ、なおちか、なおと、なおふみ、なおぶみ、ひさし、ひさふみ、まさふみ、よしちか
尚史朗なおしろう、ひさしろう
尚史郎ひさしろう
尚嗣しょうじ、たかし、なおし、なおじ、なおつぐ、ひさし、ひさつぐ、よしつぐ
尚四ひさし
尚四郎なおしろう
尚士たかし、なおし、なおじ、なおと、なおのり、なおひと、ひさし、ひさもり
尚士朗なおしろう、ひさじろう
尚士郎ひさしろう、ひさじろう
尚市しょういち、なおいち、なおし
尚市朗しょういちろう
尚市郎しょういちろう
尚志しょうし、しょうじ、たかし、たかゆき、なおし、なおゆき、ひさし、ひさゆき、まさし、まさゆき
尚志朗ひさしろう
尚志郎しょうしろう、ひさしろう
尚思ひさし
尚旨なおむね、ひさむね
尚枝なおし
尚獅なおし
尚祉なおし
尚紫ひさし
尚詞しょうし
尚詩ひさし
尚誌なおし
尚資なおすけ
尚侍なおし
尚児ひさじ
尚慈しょうじ、なおちか、ひさじ、ひさしげ、ひさちか
尚時しょうじ、なおとき、ひさとき
尚次しょうじ、なおじ、なおつぐ、ひさじ、ひさつぐ
尚次朗なおじろう、ひさじろう
尚次郎しょうじろう、なおじろう、ひさじろう
尚滋なおしげ、ひさじ、ひさしげ
尚治しょうじ、なおじ、なおはる、ひさじ、ひさはる
尚治郎しょうじろう、ひさじろう
尚爾しょうじ、なおじ
尚示ひさじ
尚質なおかた
尚実なおさね、なおみ、ひささね
尚守ひさもり
尚寿なおとし、なおひさ、なりひさ、ひさとし
尚樹しょうき、なおき、なおしげ、なおたつ、ひさき、ひさのぶ、まさき、まさのぶ
尚収ひさかず
尚周なおちか、ひさちか、よしちか
尚宗なおむね、ひさむね
尚州ひさくに
尚秀たかひで、なおひで、ひさひで、よしひで
尚秋なおあき、なおとき、ひさあき
尚住なおずみ、ひさずみ
尚充たかみつ、なおみつ、ひさみつ
尚十なおと
尚従ひさより
尚重なおしげ、ひさしげ
尚淑なおよし、ひさとし、ひさよし
尚祝しょうの
尚述ひさのぶ
尚俊なおとし、ひさとし
尚峻なおたか、ひさたか、よしたか
尚春なおはる、ひさはる
尚淳ひさあつ
尚純たかずみ、なおすみ、なおずみ、なおよし、ひさずみ
尚醇ひさあつ
尚順なおよし、ひさかず、ひさのぶ、ひさより
尚書なおふみ、ひさふみ
尚助しょうすけ、なおすけ
尚恕ひさよし
尚勝なおかつ、ひさかつ
尚将たかのぶ、なおまさ、なおゆき
尚彰たかあき、なおあき、ひさあき
尚招ひさあき
尚捷なおかつ
尚昌なおまさ、なりまさ、よしまさ
尚昭なおあき、ひさあき
尚晶たかあき、なおあき、ひさあき
尚照たかあき、なおあき、なおてる、ひさてる
尚祥なおひろ
尚章なおあき、なおふみ、ひさあき、ひさふみ
尚丈なおたけ、なおひろ、よしたけ
尚丞なおつぐ
尚城なおき
尚常なおつね、なおとき、ひさとき
尚浄ひさきよ
尚伸しょうの、たかのぶ、なおのぶ、ひさのぶ
尚信たかのぶ、なおのぶ、ひさのぶ
尚新なおちか
尚森ひさもり
尚真しょうま、なおま、なおまさ
尚神しょうじん
尚臣しょうしん、なおおみ、なおみ、ひさおみ
尚親なおちか、ひさちか
尚人しょうと、たかと、なおと、なおひと、ひさと、ひさひと
尚仁しょうじん、たかと、たかひと、なおと、なおとよ、なおひと、ひさじ、ひさと、ひさとよ、ひさひと
尚尋なおひろ
尚迅しょうじん
尚水しょうすい
尚崇ひさたか
尚嵩なおたか、ひさたか
尚数ひさかず
尚澄なおずみ、ひさずみ、まさずみ
尚世なおつぐ
尚勢しょうせい
尚征なおゆき、ひさゆき
尚成たかなり、なおなり、ひさしげ、ひさなり、ひさのり
尚政しょうせい、なおまさ
尚星しょうせい
尚晴なおはる、ひさはる
尚正しょうせい、しょうま、たかまさ、たかよし、なおただ、なおまさ、ひさただ、ひさまさ
尚清なおきよ、ひさきよ
尚生しょう、しょうき、たかお、なお、なおい、なおき、なおたか、ひさお、ひさき、よしお
尚盛しょうせい、たかもり、なおもり、ひさもり
尚精ひさきよ
尚聖しょうせい、たかまさ、なおきよ、ひさきよ
尚誠しょうせい、たかのぶ、なおまさ
尚斉なおなり、なおひと、ひさひと
尚雪なおゆき、ひさきよ、ひさゆき
尚千華なおちか
尚宣しょうの、なおのぶ、なおのり、なおよし、ひさのぶ
尚選ひさより
尚遷しょうせん
尚善なおよし、ひさよし
尚礎ひさもと
尚素ひさもと
尚壮なおつよ
尚聡なおあき
尚蔵しょうぞう
尚造しょうぞう、なおぞう
尚則しょうそく、なおのり、ひさのり
尚尊ひさたか
尚他なおた
尚多しょうた、なおた、ひさかず、ひさた
尚多朗なおたろう、ひさたろう
尚多郎なおたろう、ひさたろう
尚太しょうた、なおた、なおひろ、ひさた、ひさひろ
尚太朗しょうたろう、たかたろう、なおたろう、ひさたろう
尚太郎しょうたろう、なおたろう、ひさたろう
尚汰しょうた、なおた、ひさた
尚汰朗しょうたろう
尚汰郎しょうたろう
尚駄しょうた
尚泰しょうたい、たかひろ、なおた、なおやす、ひさやす
尚代ひさよ
尚大しょうた、しょうだい、たかひろ、なお、なおた、なおと、なおひろ、なおまさ、ひさひろ、まさたか
尚大朗しょうたろう、なおたろう
尚鷹なおたか
尚拓しょうたく、たかひろ、なおたく、なおひろ
尚只なおただ、ひさただ
尚但なおただ、ひさただ
尚達なおたつ、なおみち
尚辰なおたつ
尚男たかお、なお、なりお、ひさお、まさお
尚知なおし、ひさかず、ひさとも
尚知佳なおちか
尚智なおのり、ひさとも
尚智賀なおちか
尚宙ひさみち
尚忠なおただ、ひさただ
尚暢ひさのぶ
尚朝ひさとも
尚調たかつぐ
尚跳なおと
尚長なおなが
尚直ひさなお、まさただ
尚通なおみち、ひさみち
尚槻なおき
尚貞なおさだ
尚定なおさだ
尚禎なおさだ
尚徹なおみち
尚典しょうすけ、たかのり、なおすけ、なおのり、ひさのり、ひさみち、まさすけ
尚展ひさのぶ
尚兎なおと
尚堵たかと
尚徒なおと
尚斗しょうと、なおと、なりと、ひさと
尚杜しょうと、たかもり、なおと、ひさと、ひさもり
尚渡なおと、ひさと
尚登しょうと、なおと、ひさと
尚途ひさみち
尚都しょうと、なおと、ひさと
尚土なおと
尚冬なおと
尚桃なおと
尚棟なおむね、ひさむね
尚燈なおと
尚等なおひと、ひさひと
尚統なおと
尚透なおと
尚道しょうどう、なおみち、ひさみち
尚徳たかのり、なおのり、なおよし、ひさのり、ひさよし、よしとく、よしのり
尚篤さねあつ、ひさあつ
尚寅なおとら
尚惇ひさあつ
尚敦ひさあつ
尚二しょうじ、なおじ、ひさじ
尚二三なおふみ
尚二朗しょうじろう、ひさじろう
尚二郎しょうじろう、ひさじろう
尚如なおゆき
尚任なおと、ひさただ
尚祢ひさね
尚年なおとし、ひさとし
尚乃しょうの
尚乃丞しょうのすけ
尚乃輔しょうのすけ
尚乃佑しょうのすけ
尚之しょうし、しょうの、たかし、たかゆき、ただゆき、なおし、なおゆき、ひさし、ひさゆき、ひろゆき、よしゆき
尚之介しょうのすけ、なおのすけ、ひさのすけ
尚之助しょうのすけ、なおのすけ、ひさのすけ
尚之丞しょうのすけ、なおのじょう、ひさのじょう
尚之進なおのしん、ひさのしん
尚之輔しょうのすけ
尚之佑しょうのすけ、なおのすけ
尚之祐しょうのすけ
尚埜しょうの
尚濃ひさあつ
尚能なおよし
尚馬しょうま、ひさま
尚博さねひろ、なおひろ、ひさひろ
尚伴なおとも、ひさとも、よしとも
尚繁なおしげ、ひさしげ
尚範なおのり、ひさのり、まさのり
尚比古なおひこ
尚飛しょうと、なおと、ひさと
尚樋なおひ
尚備なおみつ
尚美なおみ、なおよし、ひさみ、ひさよし
尚彦たかひこ、なおひこ、ひさひこ、よしひこ
尚敏なおと、なおとし、ひさとし
尚夫たかお、なりお、ひさお、よしお
尚富なおとよ、ひさとよ
尚冨なおとよ、ひさとよ
尚武しょうたけ、しょうぶ、しょうむ、たかたけ、なおた、なおたけ、なおむ、ひさたけ、ひさむ、よしたけ
尚舞しょうぶ、しょうま
尚福ひさよし
尚文たかふみ、なおふみ、なおぶみ、ひさふみ
尚兵しょうへい
尚平しょうへい、なおひら、ひさひら
尚保なおやす、ひさやす
尚甫なおまさ
尚輔しょうすけ、なおすけ、ひさすけ
尚穂しょうほ、たかお
尚峰たかね、なおたか
尚朋なおとも、ひさとも
尚法なおのり、ひさのり
尚芳なおよし、ひさよし、ますか
尚豊なおと、なおとよ、ひさとよ
尚邦たかくに、なおくに、ひさくに
尚房なおふさ
尚墨ひさずみ
尚睦なおちか、なおむ、ひさちか、まさちか
尚本なおもと、ひさもと
尚摩しょうま
尚磨しょうま、なおま、ひさま
尚麻たかお
尚末なおすえ
尚満たかみつ、なおみつ、ひさみつ
尚未なおみ
尚巳なおみ、ひさみ
尚密ひさみつ
尚稔たかとし、なおとし、なおのり、ひさとし
尚民たかひと、なおたみ
尚務なおむ
尚夢たかむ、なおむ、ひさむ
尚明たかあき、なおあき、ひさあき
尚茂なおしげ、ひさしげ
尚孟ひさたけ
尚猛なおたけ、ひさたけ
尚門なおと
尚也しょうや、たかなり、たかや、なおなり、なおや、なりや、ひさなり、ひさや
尚冶なおと
尚耶たかや、なおや、ひさや
尚野しょうの
尚弥しょうや、たかや、なおひさ、なおひろ、なおみつ、なおや、ひさひろ、ひさや、まさや
尚矢しょうや、たかや、なおや、ひさや
尚靖たかのぶ、なおやす、ひさやす
尚唯しょうい、なおただ、ひさただ
尚佑しょうすけ、しょうゆう
尚優しょうゆう、なおひろ、なおまさ
尚勇しょうゆう、ひさお
尚友しょうゆう、なおとも、ひさとも
尚悠しょうゆう、なおちか、なおはる、なおひさ、ひさはる
尚有紀ひさゆき
尚猶ひさなお
尚由なおゆき、なおよし
尚祐しょうゆう、なおすけ、なおひろ
尚裕たかひろ、なおひろ、ひさひろ、ひさやす
尚雄たかお、なおお、なりお、ひさお、ひさたけ
尚誉なおたか
尚庸なおつね
尚洋なおひろ、ひさひろ
尚耀しょうよう、たかあき、たかてる、なおあき、なおてる、ひさあき、ひさてる、まさあき、まさてる
尚遥なおはる、ひさはる
尚陽しょうよう、たかあき、なおはる、なおや、ひさはる、まさきよ
尚来しょうき、なおき、ひさき
尚頼たかより、なおより、ひさより
尚欄しょうらん
尚蘭しょうらん
尚利しょうり、たかとし、なおき、なおと、なおとし、なおり、ひさとし
尚李しょうり
尚梨しょうり
尚理しょうり、なおみち、なおり
尚里しょうり、なおさと、なおり
尚立しょうた、なおたつ
尚琉しょうり
尚留ひさる
尚隆たかお、なおたか、ひさたか
尚竜しょうりゅう、なおたつ
尚龍しょうりゅう、なおろう
尚侶ひさとも
尚亮なおあき、なおすけ
尚良たかよし、たから、なおよし、なおろう、ひさお、ひさよし
尚量ひさかず
尚倫なおみち、ひさみち
尚瑠輝なるき
尚嶺たかね、ひさね
尚礼なおのり、なおひろ、なおゆき
尚麗たかつぐ
尚煉しょうれん
尚呂己ひろき
尚路しょうじ、たかみち、なおじ、なおみち、ひさじ、ひさみち
尚朗なおあき、なおろう、ひさあき、ひさお
尚郎たかお、なおろう、ひさお
尚六しょうろく
尚倭なおい
尚和しょうわ、なお、なおかず、なおとも、ひさかず、ひさとも、まさかず
尚侑しょうゆう、たかゆき、なおゆき、ひさゆき
尚來しょうき、ひさき
尚俐しょうり、なおり
尚兒ひさじ
尚凰ひさお
尚國なおくに、ひさくに
尚壽ひさとし
尚奎まさき
尚奧ひさおき
尚將なおまさ
尚廣たかひろ、なおひろ
尚彌たかや、なおや、ひさや、まさや
尚收ひさかず
尚昊しょうこう、なおひろ
尚晄なおあき
尚晨なおとよ、ひさとよ
尚晟しょうせい、なおあき
尚暉しょうき、なおき、なおてる、まさき
尚曉ひさあき
尚椰なおや
尚氣ひさおき
尚洸なおひろ
尚淨ひさきよ
尚滉なおひろ
尚燿しょうよう、たかあき、たかてる、なおあき、なおてる、ひさあき、ひさてる、よしあき、よしてる
尚眞しょうま、なおまさ
尚禮なおひろ
尚綺まさき
尚翔しょうと、なおと、ひさと、まさと
尚茉しょうま
尚莉しょうり、なおり
尚藏しょうぞう
尚衞ひさもり
尚赳ひさたけ
尚迪たかみち、なおみち、ひさみち
尚顯ひさあき
尚遙なおはる、ひさはる
尚熙なおき
尚德なおのり
尚祐なおすけ
彰尚あきなお、あきひさ
承尚よしひさ
昌尚まさたか、まさなお、まさひさ、よしなお、よしひさ
昭尚あきなお、あきひさ
晶尚あきなお、あきひさ
照尚あきひさ、てるたか、てるなお、てるひさ
祥尚よしたか、よしなお、よしひさ
章尚あきなお、あきひさ
丈尚じょうしょう、たけなお、たけひさ
常尚つねなお、つねひさ、ときなお
浄尚きよなお
伸尚のぶなお、のぶひさ、のぶまさ
信尚のぶたか、のぶなお、のぶひさ
晋尚くにひさ
申尚のぶたか
真尚しんしょう、まさたか、まさなお
親尚ちかなお、ちかひさ、よしひさ
仁尚とよなお、とよひさ
須尚すなお
粋尚きよなり
数尚かずなお
澄尚すなお、すみなお、すみひさ
世尚つぐなお
征尚まさなお、ゆきなお
成尚しげなお、しげひさ、しげよし、なりなお、なりひさ
政尚まさたか、まさなお、まさひさ
晴尚はるなお、はるひさ
正尚しょうしょう、まさたか、まさなお、まさひさ
清尚きよたか、きよなお、きよひさ
生尚きなり
盛尚もりなお、もりひさ
聖尚きよなお、きよひさ、まさたか
誠尚ともたか、のぶひさ、まさなお
静尚しずなお
斉尚なりひさ
節尚ときひさ、みねなお、みねひさ
仙尚のりなお
千尚かずたか、せんしょう、ちなお
宣尚のぶたか、のぶなお、のりひさ
善尚よしたか、よしなお
素尚もとなお、もとひさ
想尚そうしょう
曹尚ともたか
聡尚さとひさ、としたか
則尚のりなお、のりひさ
存尚ありなお、ありひさ
尊尚たかまさ
妥尚やすなお
泰尚たいしょう、やすたか、やすなお、やすひさ
大尚たいしょう、ひろなお、もとなり
滝之尚たきのしょう
只尚ただなお
達尚たつひさ
辰尚よしひさ
辿尚てんしょう
旦尚あきひさ
暖尚あつなお、はるなお、はるひさ
知尚ちたか、ともなお、ともひさ
智尚ともなお、ともひさ
宙尚みちなお
忠尚ただなお、ただひさ
朝尚ともたか、ともひさ
長尚ながなお
直尚ただなお、なおひさ
鎮尚ふみなお
偵尚さだひさ
貞尚さだなお、さだひさ
定尚さだなお、さだひさ
禎尚さだなお、さだひさ
哲尚さとひさ、てつひさ、のりたか
徹尚てつひさ、みちなお
鉄尚かねなお、てっしょう
典尚のりひさ、もりひさ、よしひさ
天尚てんしょう
展尚のぶなお
杜尚もりひさ
冬尚ふゆひさ
棟尚みねなお
燈尚ともひさ
藤尚ふじなお、ふじひさ
道尚みちなお、みちひさ
得尚とくひさ
徳尚とくなお、のりたか、のりひさ
督尚まさなお
篤尚あつたか、あつなお、あつなり、あつひさ、あつまさ、あつよし
惇尚あつなお、あつひさ
敦尚あつひさ
那尚ともなお
年尚としなお
之尚ゆきなお
能尚よしなお
波尚ばしょう
博尚ひろなお、ひろひさ
隼尚はやたか
伴尚ともなお
繁尚しげたか、しげなお、しげひさ
範尚のりなお、のりひさ
飛尚ひしょう
美尚よしなお
彬尚あきひさ
敏尚としたか、としなお、としひさ
富次尚ふじなお、ふじひさ
富尚とよなお
武尚たけたか、たけなお、たけひさ
文尚ふみたか、ふみなお、ふみひさ
保尚やすひさ
歩尚ほたか
穂尚ほたか、ほだか
朋尚ともひさ
法尚のりなお、のりひさ
芳尚よしなお
豊尚とよたか、とよなお、とよひさ
邦尚くにたか、くになお、くにひさ、くによし
睦尚あつなお、むつたか、むつよし
本尚もとなお
柾尚まさたか
末尚ひでなお
万尚まなお
満尚みつなお
稔尚としひさ
民尚たみなお
明尚あきたか、あきなお、あきひさ、あけなお、あけひさ、よしひさ
茂尚しげたか、しげなお、しげひさ
孟尚たけなお
猛尚たけなお
也尚なりひさ
冶尚よしひさ
弥尚よしひさ
薬尚やくなお
靖尚やすたか、やすひさ
諭尚ゆたか
唯尚ただなお、ただひさ
佑尚ゆうしょう
優尚まさたか、まさと、まさひさ、ゆうなお
友尚ともなお、ともひさ、ゆうしょう
悠尚はるひさ、ゆうしょう、ゆきなお
有尚ありたか、ありなお、ありひさ
由尚よしたか、よしなお、よしひさ
裕尚ひろたか、ひろなお、ひろひさ
与尚よしひさ
誉尚しげなお、ほたか
庸尚のぶひさ
洋尚ひろなお
遥尚はるひさ
陽尚きよたか、はるたか、はるなお、はるひさ、ようた
陽尚人ひなと
陽尚太ひなた
陽尚斗ひなと
陽尚登ひなと
陽尚翔ひなと
陽呂尚ひろなお
来尚くるよし、ゆきなお
頼尚よしひさ、よりたか、よりなお、よりひさ
利尚としたか、としなお、としひさ、よしひさ
李尚りしょう
理尚みちひさ
里尚りひさ
陸尚りくたか
立尚たつなお
隆尚たかなお、たかひさ、たかよし
竜尚たつなお、たつひさ、たつより
龍尚たつひさ、りゅうしょう
亮尚あきたか、あきひさ、りょうしょう
稜尚たかなり、たかよし
良尚すけなお、よしたか、よしなお、よしひさ
諒尚あきなお、あきひさ
倫尚ともなお、ともひさ、もとひさ
令尚よしひさ
怜尚れんしょう
憐尚れんしょう
蓮尚れんしょう
錬尚れんしょう
呂尚ともなお、ともひさ
路尚みちなお、みちひさ
和尚かずたか、かずなお、かずひさ、よしひさ
侑尚ゆきなお、ゆきひさ、ゆたか
來尚ゆきなお
國尚くになお
壽尚としひさ、ひさなお
實尚さねなお
將尚まさたか、まさなお
廣尚ひろたか、ひろなお
應尚のぶひさ、まさなお
昊尚ひろなお
晏尚やすなお
晄尚あきなお、あきひさ、こうしょう
晟尚あきひさ
暉尚てるたか、てるよし
曉尚あきひさ
煌尚あきひさ
皓尚こうしょう
眞尚まさなお
赳尚たけなお
顯尚あきひさ
德尚とくなお