寿のつく名前 男性

長寿

寿はめでたい事を祝う、長生きをする、健康や繁栄などを意味する漢字です。
名前に使われる場合、幸せで健康な人生を送ることを願う意味が込められているでしょう。
そんな「寿」の漢字が入った男性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

男性名読み
亜々寿ああす
亜寿佐あずさ
亜寿樹あすき
亜寿人あすと
亜寿斗あすと
亜寿里あずさ、あずり
亜莉寿ありす
旭寿あきと、あきとし、てるひさ
斡寿あつとし
綾寿あやひさ
安寿あんじ、あんじゅ、やすとし、やすひさ
安寿騎あすき
安寿佐あずさ
安寿真あずま
安寿郎あんじゅろう
安出寿あんです
庵寿あんじ、あんじゅ
按寿ただひろ
杏寿あんじゅ、きょうじゅ
杏寿朗きょうじゅろう
杏寿郎あんじゅろう、きょうじゅろう、きょうじろう
杏寿郞きょうじゅろう
伊寿稀いずき
伊寿波いずは
依寿よりひさ
偉寿樹いずき
夷寿たいじゅ
意寿おきひさ
為寿ためとし、ためひさ
育寿いくとし、いくひさ
郁寿ふみひさ
一寿いず、いちず、いつと、いつとし、いつひさ、いとし、いぶき、かず、かずと、かずとし、かずひさ、かずひろ
一寿栄かずえ
一寿音かずね
一寿希かずき
一寿紘かずひろ
一寿実いずみ、かずみ
一寿斉かずまさ
一寿馬かずま
一寿穂かずほ
一寿郎いちじろう
壱寿いちじゅ、さねひさ
允寿まさとし
胤寿たねひさ
羽寿輝はずき
羽寿樹はずき
羽寿姫はずき
叡寿えいじゅ
影寿かげひさ
栄寿えいじ、えいじゅ、しげとし、しげひさ、ともひさ、はるとし、ひさとし、ひでかず、ひでとし、よしひろ
栄利寿えりす
栄李寿えりす
栄梨寿えりす
栄理寿えりす
栄璃寿えりす
栄莉寿えりす
永寿えいじゅ、えいす、ながと、ながとし、ひさかず
瑛寿あきかず、あきとし、えいじゅ、えいす
瑛寿迦えいすけ
英佳寿ひでかず
英寿えいじ、えいじゅ、えいす、ひでかず、ひでとし、ひでひさ、よしひろ
英寿郎えいじゅろう
衛寿えいじゅ、もりひさ、もりひで
詠寿えいす
悦寿えつじゅ
榎寿葵かずき
園寿そのかず
延寿えんじゅ、のぶとし、のぶひさ
炎寿えんじゅ
縁寿えんじゅ
央寿ひさとし、ひろとし
旺寿あきのぶ、おうじゅ
乙寿おとひさ
温寿あつひさ
音寿おとひさ
伽寿生かずお
伽寿馬かずま
伽寿也かずや
佳寿かず、けいじゅ、よしかず、よしと、よしとし、よしひさ
佳寿丸かずまる
佳寿起かずき
佳寿慶かずよし
佳寿浩かずひろ
佳寿士かずと
佳寿樹かずき
佳寿真かずま
佳寿人かずと
佳寿男かずお
佳寿途かずと
佳寿那かずな
佳寿馬かずま
佳寿飛かずひ
佳寿彦かずひこ
佳寿磨かずま
佳寿也かずや
佳寿朗かずろう
佳寿郎かずろう
加寿希かずき
加寿騎かずき
加寿吉かずよし
加寿久かずひさ
加寿己かずき
加寿哉かずや
加寿史かずし
加寿実かずま
加寿秋かずあき
加寿真かずま
加寿人かずと
加寿男かずお
加寿斗かずと
加寿土かずと
加寿美かずみ
加寿彦かずひこ
加寿夫かずお
加寿武かずむ
加寿未かずみ
加寿明かずあき
加寿也かずなり、かずや
加寿雄かずお
可寿司かずし
可寿史かずし
可寿樹かずき
可寿男かずお
可寿美かずみ
可寿也かずや
可寿矢かずや
嘉寿かず、よしとし、よしひさ
嘉寿希かずき
嘉寿稀かずき
嘉寿計かすけ
嘉寿幸かずゆき
嘉寿樹かずき
嘉寿将かずまさ
嘉寿真かずま、まずま
嘉寿人かずと
嘉寿生かずき
嘉寿男かずお
嘉寿之かずゆき
嘉寿彦かずひこ
嘉寿夫かずお
嘉寿也かずや
嘉寿弥かずや
嘉寿雄かずお
夏寿かず、なつひさ
夏寿希かずき
夏寿紀かずき
夏寿志かずし
夏寿至かずし
夏寿斗かずと
夏寿彦かずひこ
夏寿磨かずま
夏寿也かずや
夏寿来かずき
家寿治かずじ
家寿雄やすお
果寿秋かずあき
架寿央かずお
架寿希かずき
歌寿かず
歌寿希かずき
歌寿哉かずや
歌寿秋かずあき
歌寿昭かずあき
歌寿人かずと
歌寿弥かずや
華寿海かすみ
賀寿がじゅ、よしかず
賀寿哉かずや
賀寿樹かずき
賀寿生かずお
賀寿男かずお
賀寿夫かずお
賀寿朗かずお
雅寿まさかず、まさとし、まさひさ
雅寿美かずみ
介寿ゆきひさ
海寿かいじゅ、みこと、みのぶ
海寿稀みずき
海寿貴みずき
海寿樹みずき
皆寿ともひさ
開寿かいじゅ
馨寿也かずや
拡寿ひろとし
核寿さねひさ
学寿のりひさ
岳寿たけとし
活寿かつとし
叶寿かなひさ、きょうじゅ、ともひさ
侃寿ただひろ
寛寿かんじゅ
幹寿かんじゅ、みきとし、みきひさ
環寿かんじゅ
莞寿琉いずる
鑑寿あきひさ
岩寿いわひさ
喜寿よしとし、よしひさ
喜寿輝きずき
喜寿生きずき
喜代寿きよひさ
基寿もとひさ
希寿輝きずき
季寿としひさ、としひろ、のりひで
紀寿かずとし、ただひろ、のりとし、のりひさ、のりひで
規寿のりとし、のりひさ
記寿のりひで
貴寿たかとし、たかひさ
貴寿稀きすけ
貴寿圭きすけ
輝寿あきとし、あきひさ、てるとし、てるひさ
亀久寿きくじゅ
亀寿かめとし、ひさとし
宜寿のりひで
祇寿ただひろ
義寿よしなが、よしひさ
菊寿きくじ
吉寿よしかず、よしとし、よしひさ、よしひろ
久寿ひさかず、ひさとし、ひさよし
久寿男くすお
久寿雄くすお
久仁寿くにとし
久利寿くりす
久里寿くりす
久瑠寿くるず
弓寿きゅうじ
弓寿暉ゆずき
球寿きゅうじ
京寿郎きょうじゅろう
匡寿きょうじ、きょうじゅ、ただとし、ただひさ、ただひろ、まさとし、まさひさ
強寿つよとし
恭寿やすとし、やすなが、やすひさ
恭寿郎きょうじゅろう
教寿たかひさ、のりひさ、のりひで
興寿おきとし、おきひさ、こうじゅ、ともひさ
尭寿たかとし
暁寿あきとし、あきひさ
桐寿きりとし、きりひさ
錦寿かねとし
欣寿きんじ
欣寿郎きんじろう
近寿ちかひさ
金寿かねとし、きんじゅ
銀寿ぎんじ、ぎんじゅ
玖理寿くりす
空寿あず
空寿斗あすと
空寿翔あすと
空李寿くりす
空理寿くりす
君寿きみとし、きみひさ
訓寿くにひさ
啓寿けいじゅ、ひろとし
圭寿かず、きよひさ、けいじゅ、よしかず
圭寿朗かずあき
恵寿えじゅ、けいじ、けいじゅ
恵比寿えびす
恵比寿丸えびすまる
慶寿けいじ、けいじゅ、よしとし、よしひさ
慧寿けいじゅ
敬寿けいじゅ、ひろとし、よしとし
景寿かげとし、かげひさ、けいじゅ
景寿朗きょうじゅろう
桂寿けいじゅ
経寿つねひさ
蛍寿けいじゅ
計寿けいじ
結寿けいじゅ、ゆいと、ゆず
結寿喜ゆずき
結寿希ゆずき
結寿稀ゆずき
結寿輝ゆずき
結寿樹ゆずき
結寿人ゆずと
結寿斗ゆすと、ゆずと
結寿登ゆずと
結寿都ゆずと
結寿葉ゆずは
結寿陽ゆずひ
結寿来ゆずき
結寿翔ゆずと
健寿けんじ、けんじゅ、たけとし、たけひさ
兼寿かねとし、かねひさ
堅寿けんじゅ、たかひさ
憲寿かずひさ、のりとし、のりひさ、よしひろ
謙寿かねひさ、けんじ
賢寿けんじゅ、たかとし、よしひさ
顕寿あきひさ
元寿げんじゅ、もとかず、もととし、もとひさ
原寿もとひさ
厳寿みねとし、みねひさ
弦寿げんじゅ
源寿もとひさ、もとよし
玄寿くろす
現寿ありひさ
己寿みこと、みとし
虎寿とらじゅ、とらとし、とらひさ
虎寿郎こじゅろう
伍寿くみとし、ともひさ
倖寿さちひさ、ゆきとし
光寿こうじゅ、てるとし、てるひさ、みつじ、みつとし、みつひさ、みつよし
公寿きみとし、きみひさ、こうじゅ、ひろとし
厚寿あつとし、あつひさ
好寿よしひさ
好寿郎こうじゅろう
孝寿たかとし、たかひさ、ゆきひさ
宏寿こうじゅ、ひろとし、ひろひさ
幸寿こうじゅ、さとし、ともひさ、ゆきとし、ゆきなが、ゆきひさ、ゆきよし
幸寿朗こうじゅろう
幸寿郎こうじゅろう
広寿ひろかず、ひろとし、ひろひさ
康寿こうじゅ、こうじゅん、やすとし、やすのぶ、やすひさ
弘寿こうじゅ、ひろとし
恒寿つねひさ、ひさとし
昂寿たかひさ
晃寿あきとし、あきひさ、みつとし、みつひさ
浩寿こうじゅ、ひろかず、ひろとし、ひろひさ
皇寿こうじゅ
紅寿朗こうじゅろう
紅寿郎こうじゅろう
紘寿ひろとし
綱寿つなひさ
耕寿こうじゅ
行寿こうじゅ、ゆきかず、ゆきひさ
貢寿みつひさ
鉱寿ひろとし
香寿紗かずさ
香寿昭かずあき
香寿之かずゆき
高寿たかとし、たかひさ
剛寿ごうじゅ、たかとし、たけとし、たけひさ
豪寿ごうじゅ
克寿かつとし、かつなが、かつひさ、かつよし
克寿音かずね
刻寿ときひさ
国寿くにとし、くにひさ
佐寿さとし
佐寿雅さすが
佐寿圭さすけ
沙寿さじゅ
哉寿貴やすき
彩寿あやひさ
冴寿さとし
咲寿さくじ、さくとし、さとし
朔寿さくと、さくとし、さくひさ、もとひさ
桜寿おうじゅ、はるのぶ
桜寿朗おうじゅろう
桜寿郎おうじゅろう
皐寿さとし、たかとし
三寿さんじゅ、みつひさ
山寿さんじゅ
燦寿あきひさ、さんじゅ
司寿毅しずき
司寿真しずま
司寿生しずお
司寿矢しずや
史寿ふみとし、ふみひさ
史寿基しずき
史寿希しずき
史寿真しずま
史寿生しずお
史寿馬しずま
嗣寿つぐひさ
士寿あきとし
士寿馬しずま
始寿はると
師寿もろひさ
志寿ふみひさ、むねとし、ゆきとし
志寿希しずき
志寿貴しずき
志寿紅しずく
志寿樹しずき
志寿真しずま
志寿人しずと
志寿生しずお
志寿男しずお
志寿馬しずま
志寿夫しずお
志寿弥しずや
志寿留しずる
旨寿むねひさ
氏寿うじとし
糸寿しず
至寿央しずお
至寿希しずき
至寿貴しずき
詩寿真しずま
時寿ときとし、ときひさ
次寿つぐひさ
治寿つぐとし、はるとし、はるひさ
鹿寿貴かずき
実寿さねとし、さねひさ、みこと
実寿樹みずき
実寿來みずき
芝寿弥しずや
守寿もりとし
朱実寿すみす
朱寿あけとし、あけひさ
珠寿すず
珠寿人すずと
種寿しげとし、しげひさ、たねとし
寿かず、ことぶき、ことほ、じゅ、しゅう、じゅう、たもつ、つね、とし、としなが、ひさ、ひさし、ひで、ひとし、ひろ、ひろし、やすし
寿ノ歩すのあ
寿阿かずあ
寿愛としちか
寿逢じゅあん
寿葵じゅき、ひさき
寿安としやす、ひさやす
寿庵じゅあん
寿以希じゅいき
寿以輝じゅいき
寿以樹じゅいき
寿位じゅい
寿依琉じゅえる
寿偉じゅい、ひさひで
寿威じゅい
寿惟じゅい
寿意司じゅいじ
寿維かずい、じゅい
寿維斗じゅいと
寿衣瑠じゅえる
寿郁ひさふみ
寿一かずいち、じゅいち、じゅんいち、としいち、としかず、ひさいち、ひさかず
寿一朗じゅいちろう
寿一郎じゅいちろう、としいちろう、ひさいちろう
寿壱じゅいち
寿允としまさ
寿員ひさかず
寿胤としつぐ
寿羽かずは
寿羽也じゅうや
寿影ひさかげ
寿栄かずひで、すばる、としえい、としはる
寿栄男すえお
寿永じえい、じゅえい
寿永吉すえきち
寿永光すえみつ
寿瑛じえい、ひさあき
寿英かずあき、じえい、つねはる、としひで、ひさひで、よしひで
寿円じゅまる
寿延としのぶ、ひさのぶ
寿央としひさ、ひさお、ひさひろ
寿王ひさお
寿恩じゅおん
寿温ひさはる
寿穏かずとし、じゅおん
寿音かずね、じゅね、ひさと
寿佳かずよし、ひさよし
寿嘉ひさよし
寿歌じゅうた
寿牙無じゅげむ
寿芽武じゅげむ
寿雅かずまさ、じゅが、としまさ
寿介いすけ、すかい、としゆき
寿海すかい、としうみ
寿楽じゅた、じゅらく
寿活としかつ
寿叶じゅな
寿寛としひろ
寿観ひさみ
寿丸じゅまる、としまる
寿喜じゅき、としき、としのぶ、ひさき
寿喜空じゅきあ
寿喜男すきお
寿喜也じゅきや
寿基としき、ひさき
寿嬉じゅき
寿希かずき、じゅき、じゅの、としき、ひさき、よしき
寿希亜じゅきあ
寿希愛じゅきあ
寿希香じゅきか
寿希哉じゅきや
寿希人じゅきと
寿希斗じゅきと
寿希也じゅきや
寿希弥じゅきや
寿旗じゅき、としき
寿毅としき
寿気也じゅきや
寿祈かずき、じゅき、としき、ひさき
寿季かずき、じゅき、としき、ひさき
寿季也じゅきや
寿稀かずき、じゅき、としき、ひさき
寿稀斗じゅきと
寿稀也じゅきや
寿紀かずき、じゅき、としき、としのり、ひさき、ひさのり、よしき
寿紀人じゅきと
寿規としき、ひさのり
寿記としき、ひさき
寿貴じゅき、としき、としたか
寿貴斗じゅきと
寿貴也じゅきや
寿貴弥じゅきや
寿起じゅき、としき、としゆき、ひさき、よしき
寿軌としき、ひさき
寿輝かずき、じゅき、としき、としてる、ひさき、ひさてる
寿輝也じゅきや
寿輝弥じゅきや
寿騎かずき、じゅき、としき、ひさき
寿宜としのり、ひさのり
寿吉かずよし、じゅきち、ひさきち、ひさよし
寿久かずひこ、かずひさ、としひさ、ひでひさ
寿久利すぐり
寿久琉すぐる
寿巨ひさなお
寿享としゆき
寿恭としやす、ひさたか
寿教ひさのり
寿暁としあき、ひさとし
寿玖かずき
寿訓としのり
寿啓としひろ
寿恵ひさしげ
寿恵男すえお
寿恵夫すえお
寿慶ひさよし
寿景としかげ、ひさかげ
寿経ひさつね
寿継としつぐ
寿憲としのり、ひさのり
寿見男すみお
寿謙のぶあき
寿賢かずたか、かずただ、のぶたか、のぶただ、ひさたか、ひさただ
寿元じゅげん
寿弦じげん、じゅげん
寿限無じゅげむ
寿己かずき、かずみ
寿己男すみお
寿己也じゅきや
寿虎かずとら
寿五郎ひさごろう
寿悟じゅご
寿光かずみつ、としみつ、ひさてる、ひさみつ
寿公としきみ、としひろ、としゆき
寿好かずよし、ひさよし
寿孝かずたか、としたか、ひさたか
寿宏としひろ
寿幸かずゆき、じゅこう、としゆき、ひさゆき、よしゆき
寿広としひろ、ひさひろ
寿康としやす、ひさやす
寿弘かずひろ、としひろ、ひさひろ、よしひろ
寿恒としのぶ
寿晃としあき、ひさあき
寿浩かずひろ、としひろ、ひさひろ
寿考としたか
寿行じゅこう、としいき、としゆき、ひさゆき
寿衡ひさひら
寿高ひさたか
寿鴻としひろ
寿克ひさかつ、ひさよし
寿刻ひさとき
寿国としくに
寿佐かずさ
寿瑳かずさ
寿裟かずさ
寿座じゅうざ
寿哉かずなり、かずや、としや、としわ、ひさや、ひろや
寿宰としゆき
寿彩かずさ、じゅいろ
寿采ながと、ひさと
寿斎じゅさい
寿作かずさ、じゅさく
寿桜ひさお
寿三じゅうぞう、としぞう、ひさぞう
寿三男すみお
寿三朗じゅさぶろう
寿三郎じゅさぶろう、すみお、としさぶろう、としざぶろう
寿司としじ、ひさし
寿司太郎すしたろう
寿史かずし、としふみ、ひさし、ひさふみ
寿嗣としつぐ、としひで、ひさつぐ
寿士ひさし、ひさと
寿市じゅいち、ひさいち
寿市郎じゅいちろう
寿志かずし、かずゆき、としじ、ひさし、ひさゆき
寿思ひさし
寿旨ひさむね
寿獅ひさし
寿紫ひさし
寿至ひさし
寿視ひさし
寿諮ひさし
寿時ひさとき
寿次しゅうじ、じゅじ、としじ、としつぐ、ひさじ
寿次郎ひさじろう
寿治かずはる、じゅじ、すばる、としじ、としはる、ひさじ、ひさはる、よしはる
寿七郎じゅしちろう
寿実かずみ、としみ、ひさみ
寿実緒すみお
寿実人すみと
寿実男すみお
寿実夫すみお
寿々じゅじゅ、すず
寿々志すずし
寿々真すずま
寿々人すずと
寿々成すずなり
寿々太すずた
寿々太郎すずたろう
寿々汰すずた
寿々斗すずと
寿々都すずと
寿々道すずみち
寿々之助すずのすけ
寿々彦すずひこ
寿々夢すすむ
寿々明すずあき
寿々也すずや
寿々翔すずと
寿樹かずき、ことき、じゅき、としき、ひさき、ひさしげ、ひでき、ひろき
寿樹亜じゅきあ
寿樹康じゅきや
寿樹也じゅきや
寿周としなり
寿宗としむね、ひさむね
寿秀としひで、ひさひで
寿秋としあき、ひさあき
寿充としみつ、ひさみつ
寿十かずと、ひさと
寿重かずしげ、とししげ、ひさしげ
寿重丸すえまる
寿俊かずとし、ひさとし
寿春かずはる、すばる、としはる、ひさはる
寿駿かずとし
寿準ひさのり
寿初ことは
寿緒かずお、ひさお
寿助じゅすけ、としすけ、ひさすけ
寿勝としまさ
寿将としまさ、ひさま、ひさまさ
寿尚としなお、としひさ、ひさなお
寿彰かずあき、としあき
寿招かずあき
寿昇かずのり
寿昌としまさ、ながまさ、よしまさ
寿昭かずあき、としあき、ひさあき
寿焼としあき
寿照ひさてる
寿章としあき、ひさあき、ひさとし
寿丈としたけ、ひさひろ
寿城としき、ひさき
寿場琉すばる
寿織ひさおり
寿伸じゅの、としのぶ、ひさのぶ
寿信としのぶ、ひさのぶ
寿真かずま、かずまさ、じゅしん、すずま、すま、としま、としまさ、ひさちか、ひさまさ
寿臣ことおみ、としおみ、ひさおみ
寿親としちか
寿人かずと、かずひこ、かずひと、すみひと、としひと、ひさと、ひさひと、ひでと
寿仁かずと、かずよし、しゅうと、としひと、ひさと、ひさひと、よしひと
寿仁斗じゅにと
寿仁弥じゅにや
寿仁有じゅにあ
寿翠としあき
寿瑞じゅみず
寿崇としたか、のぶたか、ひさたか
寿数としかず
寿澄すすむ
寿世ひさよ
寿征としゆき、ひさと
寿成かずなり、としなり、ひさなり
寿政かずまさ、としまさ、ひさまさ
寿晴すばる、としはる、ひさはる、よしはる
寿正かずまさ、じゅせい、としただ、としまさ、ひさただ
寿清かずきよ、としきよ、ひさきよ
寿生かずは、じゅい、じゅうせい、としお、としき、ひさお、ひさき
寿生人じゅうと
寿生斗じゅいと
寿生也じゅいや
寿誠かずま
寿斉かずなり
寿雪ひさゆき
寿宣としのぶ、としのり、ひさのぶ、ひさのり
寿善じゅぜん、ひさよし
寿聡としあき
寿蔵じゅぞう、としぞう
寿造としぞう
寿則としのり、ひさのり
寿多ひさた
寿多郎じゅたろう
寿太じゅた、じゅった、すた、ひさた、ひろた
寿太朗かずたろう、こたろう、じゅたろう、ひさたろう
寿太郎こたろう、じゅたろう、としたろう、ひさたろう
寿汰じゅた
寿汰朗かずたろう、じゅたろう
寿汰郎しゅうたろう、じゅたろう
寿代ひさよ
寿大かずとも、かずひろ、じゅだ、としひろ
寿大郎じゅたろう
寿鷹かずたか、としたか
寿拓としひろ、ひさひろ
寿辰としたつ
寿暖じゅのん
寿男かずお、としお、ひさお、よしお
寿知ひさし、よしかず
寿智ひさとも
寿忠としただ、ひでただ
寿暢としのぶ
寿朝ひさとも
寿長としたけ、ひさなが
寿直すなお、としなお、ひさなお
寿通としみち、ひさみち、よしみち
寿貞としさだ
寿的すまと
寿哲としあき、としのり、ひさてつ、ひさのり
寿典としのり、ひさのり、よしのり
寿兎ひさと
寿斗かずと、しゅうと、じゅと、ながと、ひさと、ひでと
寿杜ながと
寿登かずと、ひさと
寿途ひさと
寿都かずと、ひさと
寿土ひさと
寿統ひろのり
寿透ひさと
寿道としみち、ひさみち
寿徳かずのり、じゅとく、としのり、ひさのり
寿篤としあつ
寿寅かずとら
寿南かずみ
寿二としじ、としつぐ、としふみ、ひさじ
寿二朗ひさじろう
寿二郎ひさじろう
寿如としゆき
寿寧じゅね
寿乃かずのり
寿乃介ひさのすけ
寿乃助ひさのすけ
寿之かずゆき、じゅの、としゆき、ひさし、ひさゆき、よしゆき
寿之介じゅのすけ、としのすけ、ひさのすけ
寿之助かずのすけ、じゅのすけ、としのすけ、ひさのすけ
寿之丞としのじょう、ひさのじょう
寿之進としのしん、ひさのしん
寿之輔じゅのすけ
寿之礼ひさのり
寿播琉すばる
寿覇かずは
寿馬かずま、じゅま
寿馬留すばる
寿博かずひろ、としひろ、ひさひろ、よしひろ
寿八としや
寿八郎じゅはちろう
寿帆かずほ
寿範ひさのり
寿比太じゅぴた
寿飛かずと、かずひ、ながと、ひさと
寿美かずみ、としみ、としみつ、ひさみ、ひさよし、ひろみ
寿美央すみお
寿美珠じゅみず
寿美樹すみき
寿美緒すみお
寿美蔵すみぞう
寿美造すみぞう
寿美太郎すみたろう
寿美男すみお
寿美斗すみと
寿美夫すみお
寿美也じゅびや
寿美雄すみお
寿美藏すみぞう
寿彦かずひこ、としひこ、ひさひこ
寿敏ひさとし、よしとし
寿夫かずお、すみお、としお、ひさお、よしお
寿武じゅん、としたけ、ひさむ、よしたけ
寿武太じゅんた
寿風ひさかぜ
寿文としふみ、としぶみ、ひさふみ、ひさや、よしふみ
寿平かずひら、じゅへい、ひさひら
寿勉としかつ
寿保かずほ、としやす、ひさやす
寿保良すぼら
寿歩かずほ、じゅっぽ
寿甫かずほ
寿輔じゅすけ
寿穂としお、ひさお、ひさほ
寿峰としみね
寿法としのり、ひさのり
寿芳かずほ、ひさよし
寿豊かずと、かずとし、ひさと
寿邦としくに、ひさくに
寿望としみ
寿睦ひさちか
寿磨かずま
寿麻かずま
寿麿じゅまろ、としまろ
寿満かずま、としみつ、ひさみつ
寿未央すみお
寿巳ひさし、ひさみ
寿巳男すみお
寿務ひさむ
寿夢ひさむ
寿夢紀としゆき
寿明としあき、のぶあき、ひさあき
寿茂かずしげ、ひさしげ
寿門ひさと
寿也かずや、としや、ひさなり、ひさや、よしや
寿冶ひさや
寿夜ひさや
寿耶としや
寿弥かずや、としや、ひさや
寿矢としや、ひさや
寿唯じゅい、すい
寿勇ひさお
寿友かずとも
寿悠としはる
寿有かずなり
寿猶ひさなお
寿由ひさゆき、ひさよし
寿祐としひろ
寿裕としひろ
寿雄かずお、としお、ひさお、よしお
寿誉としたか
寿洋としひろ、のぶひろ、ひさひろ
寿耀としあき、としてる
寿陽すばる
寿羅じゅら
寿来じゅらい、すぐる、としき、ひさき
寿来哉じゅきや
寿頼じゅらい
寿雷じゅらい
寿蘭じゅらん
寿利すけとし、ひさとし
寿利斗じゅりと
寿李じゅり
寿理じゅり
寿理男じゅりお
寿理斗じゅりと
寿理凰じゅりお
寿里じゅり、ひさり
寿里桜じゅりお
寿里也じゅりや
寿里凰じゅりお
寿隆かずたか、としたか、ひさたか
寿龍としたつ
寿亮としあき
寿良かずひこ、ひさよし
寿倫ひさみち
寿厘じゅりん
寿林とししげ
寿林斎じゅうりんさい
寿麟じゅりん
寿令じゅれい
寿嶺かずね
寿礼じゅらい、じゅれい
寿連じゅれん
寿朗じゅろう、としあき、としお、としろう、ひさあき、ひさお、ひさろう
寿楼太じゅろうた
寿郎かずお、じゅうろう、じゅろう、じろう、としお、としろう、ひさお、ひさろう
寿和じゅお、すわ、としかず、ひさかず、よしかず
寿來じゅき、じゅら、つねゆき、としき、ひさき
寿來斗じゅきと
寿凛じゅり
寿凰じゅおう、すおう、としお、ひさお
寿將としまさ
寿已としや
寿廣としひろ、ひさひろ
寿彌かずや、としや、ひさや
寿徠じゅらい
寿晏じゅあん
寿晄としあき、ひさあき
寿暉じゅき、ひさき
寿暉斗じゅきと
寿曉としあき
寿琥すずく
寿眞かずま、かずまさ、じゅま、としまさ
寿綺じゅき、としき
寿翔かずと、しゅうと、じゅと、ひさと
寿茉かずま
寿莉じゅり
寿藏としぞう
寿德かつのり
樹寿たつよし、みきひさ
宗寿そうじゅ、むねとし、むねひさ、もとひさ
秀寿しゅうじゅ、ひでかず、ひでとし、ひでひさ、ひでひろ
秋寿あきかず、あきとし、あきひさ
住寿すみとし、すみひさ
充寿ただひさ、みこと、みつとし、みつひさ、よしひさ
十寿とおじゅ
重寿しげとし、しげのぶ、しげひさ
淑寿よしひさ
祝寿しゅうじ、のりとし、のりひさ
出仁寿でにす
俊寿しゅんじ、としひさ
春寿はるとし、はるひさ
潤寿ひろとし
順寿のぶとし
緒寿つぐとし
勝寿かつじ、かつとし、かつなが、かつひさ
升寿たかとし
将寿そうじゅ、まさとし、まさひさ、ゆきひさ
尚寿なおとし、なおひさ、なりひさ、ひさとし
彰寿あきとし、あきひさ、てるひさ
昇寿のりひさ
昌寿あきひさ、しょうじゅ、まさかず、まさとし、まさなが、まさひさ、まさひろ、よしかず
昭寿あきとし、あきのぶ、あきひさ、しょうじ
松寿しょうじゅ、まつじゅ、まつとし、まつひさ
照寿てるかず、てるとし、てるひさ
祥寿さちとし、さちひさ
章寿あきとし、あきひさ、のりひで
笑一寿えいす
笑比寿えびす
笑美寿えびす
紹寿つぐとし
丈寿たけとし
丞寿じょうじ、つぐひさ
乗寿のりなが
常寿じょうじ、つねとし、つねひさ
譲寿じょうじ
伸寿しんじ、しんじゅ、のぶとし、のぶひさ
信寿ただひろ、のぶとし、のぶひさ
心寿さねひさ、みこと、みとし、もとひさ
振寿しんじゅ
晋寿郎しんじゅろう
真寿しんじゅ、まこと、まさかず、まさとし、まひさ
真寿海ますみ
真寿実ますみ
真寿生ますお
真寿男ますお
真寿斗ますと
真寿美ますみ
真寿夫ますお
真寿巳ますみ
真寿雄ますお
真寿郎しんじゅろう
親寿ちかとし、ちかひさ
仁寿じんじゅ、とよひさ、ひろとし、よしひさ
尋寿ひろとし
甚寿しげとし
須実寿すみす
須寿すず
翠寿あきとし
崇寿たかとし、たかひさ
数寿かずとし、かずひさ
澄寿すみひさ
世寿郎せいじゅろう
瀬寿せす
征寿ゆきひさ
征寿郎せいじゅろう
成寿あきひさ、しげとし、しげひさ、せいじゅ、たいじゅ、なりとし、なりひさ、なるとし、なるひさ、なるひで
政寿せいじゅ、まさとし、まさひさ、まさひろ
星寿せいじゅ
晴寿せいじゅ
正寿しょうじゅ、せいじゅ、まさかず、まさじ、まさとし、まさひさ
清寿きよとし、きよひさ、せいじゅ
清寿郎せいじゅうろう
盛寿せいじゅ、もりとし、もりひさ
聖寿きよひさ、せいじゅ、せいじゅう
誠寿しげひろ、せいじゅ、まさとし
誠寿朗せいじゅろう
誠寿郎せいじゅろう
青寿あおひさ、せいじゅ
斉寿なりひさ
節寿みねひさ
雪寿ゆきひさ
千寿かずひさ、せんじゅ、ちとし、ちとせ、ちひろ、ゆきひさ
千寿樹ちずき
千寿朗せんじゅろう
宣寿せんじゅ、のぶひさ
専寿せんじゅ
扇寿郎せんじゅろう
泉寿せんじゅ
善寿よしとし、よしひさ
全寿たけとし、たけひさ、ともひさ、はるとし、はるひさ、まさとし、みつとし、みつひさ、やすとし、やすひさ
壮寿そうじゅ、たけとし
奏寿かなとし、かなひさ、そうじゅ
爽寿あきとし、さやとし、そうじゅ
操寿そうじゅ
早寿さとし
早和寿さわとし
聡寿さとし、さとひさ、そうじ
荘寿そうじゅ
蒼寿そうじゅ
則寿のりひさ
存寿ありひさ
多寿希たずき
多寿久たすく
多寿来たすく
太寿たいじゅ、たず
太寿輝たすき
太寿久たすく
堆寿たいじゅ
泰寿たいじ、たいしゅ、たいじゅ、やすとし、やすひさ
黛寿たいじゅ
鯛寿たいじゅ
大寿たいじゅ、だいじゅ、たいと、ともひさ、ひろとし、ひろひさ、まさと
醍寿だいじゅ
瀧寿たきとし
卓寿たかかず
托寿もりひさ
拓寿たくとし、ひろかず、ひろとし
辰寿たつとし、たつひさ
辿寿てんじゅ
谷寿司やすし
知寿ともかず、ともひさ
智寿さとし、ともとし、ともひさ
竹寿たけひさ
宙寿ひろとし、ひろひさ
忠寿あつとし、じょうじ、ただかず、ただとし、ただひさ
暢寿のぶとし、のぶひさ
朝寿ともとし、ともひさ
長寿たけとし、たつのぶ、ながひさ、のぶとし
直寿ただとし、なおとし、なおのぶ、なおひさ
偵寿さだとし、さだひさ、ただひろ
貞寿さだとし、さだひさ、ただひろ
定寿さだとし
帝寿たいじゅ
禎寿さだとし
哲寿あきひさ、てつとし、てつひさ
徹寿てつひさ
典寿ともひさ、のりとし、のりひさ
天寿てず、てんじゅ
天寿郎てんじゅろう
展寿てんじゅ
斗茉寿とうます
冬馬寿とうます
東寿とうじゅ、はるとし
桃寿とうじゅ
桃寿丸とうじゅまる
灯寿ともひさ
燈寿ともひさ
藤寿ふじとし、ふじひさ
道寿みちとし、みちひさ
得寿ありひさ
得美寿えるびす
徳寿とくじゅ、のりかず、のりとし、のりひさ
篤寿あつとし、あつひさ、あつひろ
寅寿とらとし
敦寿あつひさ
奈寿希だいすけ
凪寿なず
虹寿こうじゅ
日寿ひとし
日寿琉ひずる
日出寿ひでじ
入寿瑠いずる
如寿ゆきとし
寧寿ねいじゅ
熱寿ひいと
之寿ゆきかず、ゆきとし
濃寿あつなが
巴寿ともひさ
博寿ひろかず、ひろとし、ひろひさ
八寿英やすひで
八寿男やすお
八寿彦やすひこ
八寿夫やすお
八寿雄やすお
八寿郎やすろう
隼寿しゅんじ、としひさ
繁寿しげじ、しげとし、しげひさ、はんす
範寿のりかず
飛寿たかひさ、ひとし
飛寿璃ひじゅり
枇寿ひとし
毘寿ともひさ
美寿みこと、よしひさ
柊寿しゅうじ
彦寿ひことし
桧寿かいじ、ひとし
彪寿たけとし
彬寿あきとし
敏寿としひさ
富寿とみとし、とみひさ、ふとし
富満寿とます
冨寿とみとし
武寿たけとし、たけひさ
楓寿ふうじゅ
風寿ふうじゅ
福寿ふくじゅ、ふくひさ、よしひさ
福寿朗ふくじろう
福寿郎ふくじろう
文寿ともひさ、ふみとし、ふみひさ、もんじゅ
碧寿あおひさ
保寿やすじ、やすとし、やすひさ
歩寿あると
奉寿ともひさ
宝寿たかとし、ほうじゅ、よしひで
峰寿ほうじゅ、みねとし、みねひさ
方寿まさとし
朋寿ともひさ
法寿のりひさ
豊寿とよかず、とよとし、とよひさ
邦寿くにかず、くにとし、くにひさ
鳳寿ほうじゅ
望理寿もうりす
磨寿光ますみつ
麻寿まこと
哩寿まいるす
柾寿ただひろ、まさとし
末寿すえひさ
万寿かずとし、かずひさ、まんじ
万寿喜ますよし
万寿久ますひさ
万寿三ますみ
万寿治ますじ
万寿秀ますひで
万寿生ますお
万寿蔵ますぞう
万寿太郎ますたろう
万寿男ますお
万寿美ますみ
万寿夫ますお
万寿弥ますや
万寿雄ますお
万寿藏ますぞう
満寿みつひさ
満寿央ますお
満寿次ますじ
満寿次郎ますじろう
満寿男ますお
満寿二ますじ
満寿美ますみ
満寿夫ますお
満寿裕ますひろ
満寿雄ますお
未寿みず
巳寿貴みずき
巳寿起みずき
湊寿朗そうじゅろう
稔寿としひさ
民寿たみとし
明紀寿あきひさ
明寿あきとし、あきひさ、あけひさ、あず、めいじゅ
明寿音あすと
明寿夏あすか
明寿希あすき
明寿真あすま
明寿人あすと
明寿斗あすと
明寿眞あすま
明寿翔あすか、あすと
茂寿しげかず、しげとし、しげひさ、しげひろ、ともひさ
茂寿慶もすけ
孟寿ともひさ
猛寿たけとし
紋寿もんじ、もんじゅ
也寿なりひさ
也寿貴やすき
也寿史やすし
也寿志やすし
弥希寿みきとし
弥寿みこと、やすひさ、やひさ
弥寿輝みずき
弥寿広やすひろ
弥寿士やすし
弥寿志やすし
弥寿至やすし
弥寿治やすじ
弥寿男やすお
弥寿彦やすひこ
弥寿夫やすお
弥寿雄やすお
弥寿郎やじゅうろう
矢寿志やすし
靖寿やすひさ
唯寿いず、ただひさ
優寿まさとし、ゆず
優寿希ゆずき
優寿紀ゆずき
優寿輝ゆずき
優寿斗ゆずと
優寿来ゆずき
優寿來ゆずき
優寿凛ゆずり
優寿暉ゆずき
勇寿ゆうじ
友寿ともかず、ともとし、ともひさ、ゆず
友寿喜ゆずき
友寿綺ゆずき
悠寿はると、はるとし、はるひさ、ひさとし、ゆうと、ゆず
悠寿稀ゆずき
悠寿輝ゆずき
有寿あず、ありとし、ありひさ、ともひさ、ゆず
有寿輝ゆずき
有寿人あすと
有寿仁ゆずと
有寿斗ありすと
柚寿ゆず
柚寿希ゆずき
柚寿斗ゆずと
由寿ゆず、よしとし
由寿希ゆずき
由寿揮ゆずき
由寿稀ゆずき
由寿紀ゆずき
由寿貴ゆずき
由寿斗ゆずと
由寿都ゆずと
由寿琉ゆずる
祐寿まさひさ、ゆうじ、ゆうじゅ
祐寿琉ゆずる
裕寿ひろとし、ひろひさ、ゆうじゅ
雄寿ゆうじ、ゆうじゅ、ゆじゅ
夕寿希ゆずき
夕寿都ゆずと
誉寿しげとし
庸寿のぶひさ
洋寿ひろかず、ひろとし
耀寿あきじ
葉寿芽はじめ
葉寿真はすま
謡寿ようじ
遥寿はるとし
陽寿あきひさ、あきひろ、はるひさ、ひとし
羅寿らいき
来寿らいき、らいじゅ
頼寿よりかず、よりとし、よりひさ、らいじゅ
蘭寿磨かずま
蘭寿利かずき
利寿としなが、としほぎ、りじゅ
理栄寿りえす
璃寿夢りずむ
里寿さとひさ
陸逸寿りいす
陸寿りくと
律寿りつと
立寿たつとし
琉偉寿るいす
琉寿るいき
隆寿たかとし、たかひさ、たかひろ、りゅうじゅ
竜寿たつとし、たつひさ
龍寿たつとし、たつひろ、りゅうじゅ
亮寿あきとし、あきひさ、りょうじゅ
凌寿りょうじ、りょうじゅ
涼寿すずとし、りょうじゅ
良寿よしかず、よしとし、よしひさ
諒寿あきかず
倫寿ともひさ、のりひで、みちひさ
林寿しげひさ
瑠寿りゅうじ
塁寿るいす
令寿れいじゅ
嶺寿れいじゅ
怜寿ときひさ、れいじ、れいじゅ、れいす、れんじゅ
玲寿れいじ、れいじゅ
玲寿里れすり
礼寿あきかず、あやとし
零寿れいじゅ
廉寿れんじゅ
恋寿れんじゅ
漣寿れんじゅ
蓮寿れんじ、れんじゅ
連寿れんじゅ
錬寿れんじ
路寿みちひさ
朗寿あきひさ
禄寿さちひさ
和寿かず、かずと、かずとし、かずひさ、ともひさ
和寿仁かずと
和寿都かずと
和寿馬かずま
侑寿ゆいと、ゆず
侑寿己ゆずき
侑寿都ゆずと
來寿らいき、らいじゅ
凛寿りず
凛寿斗りずと
凰寿おうじゅ、こうじゅ
國寿くにとし
將寿まさとし、ゆきひさ
廣寿ひろかず、ひろとし、ひろひさ
彌寿男やすお
彌寿夫やすお
彌寿雄やすお
徠寿らいじゅ
恆寿ひさとし
惺寿せいじゅ
昊寿こうじゅ
晏寿あんじ、あんず、はるひさ
晄寿あきとし、あきひさ
晟寿あきとし、あきひさ、せいじゅ
曉寿あきとし、あきひさ
檜寿ひとし
栞寿かんじゅ
榮寿えいじ、えいじゅ、しげとし、ひでかず、ひでとし
橙寿だいじゅ、とうじゅ
櫻寿おうじゅ
洸寿ひろとし
煌寿おうじゅ、こうじゅ
燿寿あきとし
珀寿はくじゅ
眞寿まこと、まさかず、まさとし
眞寿生ますお
眞寿男ますお
眞寿夫ますお
眞寿雄ますお
眞寿郎しんじゅろう
禮寿あきかず
翔寿しょうじゅ
翔寿輝かずき
萬寿かずとし、かずひさ
萬寿治ますじ
萬寿生ますお
萬寿蔵ますぞう
萬寿男ますお
萬寿彦ますひこ
萬寿夫ますお
萬寿雄ますお
萬寿藏ますぞう
讓寿じょうじ
迪寿ただひろ
颯寿そうじゅ