惺のつく名前 女性

瞑想する人

惺は道理をさとる、または心が静かな状態などを表す漢字です。
名前に使われると洞察力、知性、賢さなどをイメージさせるでしょう。
そんな「惺」の漢字が入った女性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

女性名読み
愛惺あいせ
葵惺きさと
可惺ありせ
花惺はるる
海惺みさと、みせい
希惺きさと
琴惺ことせ
結惺ゆいせ、ゆさと
月惺つきせ
湖惺こせい
瑚惺こせい
光惺みさと
后惺みさと
三惺みさと
実惺みさと
珠惺みさと
心惺こさと、みさと、みせ
水惺みさと
千惺ちさと、ちせ、ちせい
太惺たいせい
知惺ちさと、ちせい
智惺ちさと、ちせい
智惺子ちさこ
南惺みさと
美惺みさと、みせ、みせい
望惺みさと
未惺みさと
明惺めいせ
弥惺みさと
悠惺ゆうせ
里惺りせ
あきら、さと、しず、しずか、せい
惺愛さとあ、せあ、せいあ、せいな、せいら、せな、せら
惺葵しずき
惺依さとい
惺衣さとい
惺羽しずは、せいは、せいわ、せわ
惺栄しずは
惺音さとね、しおん、しずね、せいね、せいの
惺佳せいか
惺加しょうか、せいか
惺嘉しずか
惺夏しずか、しずな、しょうか、せいか、せな
惺果しずか、しょうか
惺架しずか、しょうか、せいか
惺歌しずか、せいか
惺禾さとか、しずか、せいか
惺花さとか、しずか、しょうか、せいか
惺華さとか、しずか、しょうか、せいか
惺菓しょうか
惺楽せいら
惺叶せいか
惺椛せいか
惺樺せいか
惺喜しずき
惺稀しずき
惺紀しずき
惺貴しずき
惺久しずき、しずく
惺句しずく
惺玖しずく
惺空しずく、せいあ、せいら
惺月しづき、せるな
惺己しずき
惺光さとみ
惺孔しずく
惺紅しずく
惺香さとか、しずか、しょうか、せいか
惺彩きらり、しずさ、せいあ
惺菜せいな、せな
惺桜せいら
惺子さとこ、しずね、しょうこ、せいこ
惺七せいな、せな
惺渚せな
惺心せいこ、せな
惺成せな
惺晴しずは
惺生しずき
惺智さとみ
惺奈しずな、せいな、せな
惺那しずな、せいな、せな
惺凪しずな、せいな、せな
惺薙せいな
惺捺せな
惺南さとな、しずな、せいな、せな
惺楠せいな、せな
惺日せいか
惺寧しずね
惺乃さとの、しずの
惺巴さとは
惺波しずは
惺帆さとほ
惺妃しずき
惺美さとみ、せいみ
惺美亜せぴあ
惺美愛せぴあ
惺美杏せぴあ
惺楓せいか
惺保さとほ
惺歩さとほ
惺穂さとほ、せいほ
惺名せいな
惺誉さとほ
惺葉さとは、しずは、せいは
惺羅せいら、せら
惺来しずき、しずく、せいな、せいら
惺蘭しずか、せいら、せいらん
惺梨しずり、せいな、せり
惺理さとり
惺璃しずり
惺里さとり
惺流しずる
惺琉しずる
惺良せいら
惺瑠しずる
惺怜せれん
惺鈴空せりあ
惺麗せいら
惺恋せれん
惺蓮せれん
惺和さとわ、しずか、せいか、せわ
惺來しずき、しずく、せいら
惺俐さとり
惺徠しずく、せいら
惺梛しずな、せいな、せな
惺煌しずき
惺琥しずく
惺絆せいは、せな
惺綺しずき
惺翔さとか、せいか
琥惺こさと
莉惺ちさと、りさと