将のつく名前 男性

将軍の銅像

将は軍隊を指揮する人物を意味する漢字です。
転じて、軍に限らず多くの人を率いる上に立つ人間をイメージさせるでしょう。
そんな「将」の漢字が入った男性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

https://namaemaker.net/archives/kanji-name-list.html

男性名読み
愛将あいすけ、まなと、よしまさ
逢将あいすけ、おうすけ
旭将あきまさ、てるまさ
梓将あずまさ
綾将あやまさ
安将やすまさ
杏将きょうすけ
惟将これまさ
為将ためまさ
維将これまさ
郁将いくまさ
一将いちまさ、いっしょう、かずすけ、かずまさ、もとゆき
一之将いちのしょう、いちのすけ
壱将いちまさ
胤将たねのぶ
羽将ばしょう
栄将えいしょう、えいすけ
永将えいしょう、えいすけ、ながまさ、のぶまさ
瑛将あきまさ、えいしょう、えいすけ
英将えいしょう、えいすけ、ひでゆき
衛将もりまさ
央将おうすけ、ひろまさ
央之将おうのすけ
旺将あきまさ、おうすけ
王将おうしょう、おうすけ
穏将やすまさ
佳将かしょう、けいしょう、よしのぶ、よしまさ
嘉将よしのぶ、よしまさ
夏将なつまさ
花将はなまさ
雅将まさゆき
雅之将まさのしょう
快将かいしょう
改将あらし、かいしょう
岳将たかまさ、たけまさ
寛将ひろまさ
幹将みきまさ
貫将かんしょう
喜将よしまさ
喜与将きよまさ
基将もとまさ
岐将たかまさ
希将きしょう
祈将きしょう
季将きすけ、ときまさ
稀将きすけ
貴将きしょう、きまさ、たかしょう、たかまさ、たけまさ
輝将てるまさ、てるゆき
義将ぎすけ、ちかまさ、みちまさ、よしすけ、よしのぶ、よしまさ
吉将きちすけ、きちまさ、よしまさ、よしゆき
久将ひさかつ、ひさまさ
享将きょうすけ
京将きょうすけ、けいしょう
匡将きょうすけ、まさゆき
喬将たかまさ
恭将きょうすけ
興将おきまさ、こうすけ
暁将あきまさ
桐将きりまさ
空将たかすけ
君将きみまさ
薫将まさゆき
啓将けいすけ、ひろまさ
圭将けいしょう、けいすけ、よしまさ
恵将けいすけ
慶将けいしょう、けいすけ、よしまさ
慧将けいすけ
敬将けいしょう、たかまさ
景将かげまさ
健将けんしょう、けんすけ、たけまさ
兼将かねまさ
堅将けんしょう
憲将のりまさ
謙将けんしょう
賢将けんすけ、たかまさ、としき
元将げんしょう、げんすけ、げんのぶ、げんま、げんまさ、もとしょう、もとすけ、もとま、もとまさ
元乃将げんのすけ
元之将げんのすけ
厳将みねまさ
弦将つるまさ
源将げんすけ
玄将はるまさ
虎ノ将とらのすけ
虎将とらまさ
虎乃将とらのすけ
虎之将とらのすけ
光将あきまさ、こうしょう、こうすけ、こうま、てるまさ、みつのぶ、みつまさ
公将きみまさ
功将いさまさ、かつまさ、こうしょう、こうすけ
厚将あつまさ
向将こうすけ
好将よしのぶ、よしまさ
孔将こうすけ
孝将たかまさ
宏将ひろまさ
巧将たくまさ
幸将こうすけ、たつま、ゆきまさ
幸之将こうのすけ、ゆきのすけ
広将こうすけ、ひろまさ
康将こうすけ、やすまさ
康之将こうのすけ
弘将こうすけ、ひろまさ
恒将こうすけ
昂将こうすけ、たかのぶ、たかゆき
晃将あきまさ、てるまさ
浩将ひろまさ
皇将おうすけ
紘将ひろまさ
考将たかまさ
航将こうすけ
高将たかまさ
剛将たけまさ
豪将かつまさ、ごうすけ、たけまさ
克将かつまさ、かつゆき、よしまさ
黒将くろまさ
佐将さすけ
沙我将さがまさ
咲将さすけ
作将さくまさ
朔将さくまさ
桜将おうすけ、さすけ
史将ふみまさ
嗣将つぐまさ
市将いちまさ
市之将いちのしょう
志将ししょう、しすけ、しのぶ、ゆきまさ
至将よしまさ
時将ときまさ
治将なおまさ、はるまさ
実将さねまさ
紗将すずまさ
主将かずまさ
守将しのぶ、しゅしょう、しゅすけ、しゅのぶ、しゅま、しゅまさ、もりしょう、もりすけ、もりのぶ、もりま、もりまさ
朱将あけまさ
寿将としまさ、ひさま、ひさまさ
宗将そうし、そうすけ、むねまさ
秀将しゅうすけ、ひでまさ、ひでゆき
秋将あきまさ
秋之将あきのしょう
住将すみまさ
充将あつまさ、しゅうすけ、みつまさ
重将しげまさ
俊将としまさ
峻将しゅんすけ
春将はるまさ
舜将きよまさ、しゅんすけ
駿将しゅんすけ
旬将しゅんすけ
純ノ将じゅんのすけ
純将じゅんしょう、よしまさ
純之将じゅんのすけ
曙将あきまさ
勝将かっしょう、かつしょう、かつまさ、しょうすけ、しょうま
匠将たくま
しゅう、しょう、すすむ、たすく、ただし、たもつ、はた、ひとし、まさ、まさし、まさる、もち、ゆき
将ノ介しょうのすけ
将愛しょあ、しょうあ
将愛実まさおみ
将葵しょうき、まさき
将安まさやす
将伊しょうい
将依しょうい
将偉まさひで
将威しょうい
将慰しょうい
将維しょうい
将衣しょうい
将亥しょうい
将育まさなり
将郁まさいく
将一しょうい、しょういち、まさいち、まさかず
将一朗しょういちろう、そういちろう
将一郎しょういちろう、そういちろう
将一朗しょういちろう
将壱まさいち
将允まさみつ
将員まさかず
将胤しょういん
将右しょうすけ
将羽しょう、しょうは
将影まさかげ
将栄しょうえい、まさはる
将永しょうえい、まさなが、まさひさ
将泳しょうえい
将瑛しょうえい、まさあき
将英しょうえい、まさひで、ゆきつね
将詠しょうえい
将延まさのぶ
将猿まさる
将央まさお、まさひろ
将王しょうおう、まさお
将黄まさき
将乙まさと
将恩しおん
将穏しおん
将音しおん、しょうと、まさと
将佳まさよし
将嘉のぶひろ、まさひろ、まさよし
将夏まさか、まさなつ
将賀しょうが、まさよし
将雅しょうが、まさのり、ゆうが
将駕そうが
将介しょうすけ、そうすけ、まさすけ
将海まさうみ
将拡まさひろ
将岳まさたけ
将楽たから
将且まさかつ
将叶しょうと、まさと
将寛まさひろ
将幹まさき、まさみき
将敢ゆきあ
将監しょうげん
将企まさき
将喜まさき、まさよし
将基まさき、まさもと
将岐まさき
将希しょうき、しょうま、まさき
将希千しょうきち
将揮しょうき、まさき
将期まさき
将棋しょうぎ、まさき
将機まさき
将毅しょうき、まさき
将気しょうき、まさき
将祈しょうき
将季しょうき、まさき
将稀しょうま、まさき
将紀まさき、まさのり
将規まさき、まさのり、ゆきのり
将記しょうき、まさき
将貴しょうき、まさき、まさたか、まさよし
将起しょうき
将輝しょうき、まさあき、まさき、まさてる
将騎しょうき、まさき
将儀まさよし
将宜まさのぶ
将義まさよし、ゆきよし
将吉しょうきち、まさよし
将久まさひさ
将弓まさゆみ
将巨まさきよ
将亨まさゆき
将京しょうけい
将匡まさただ
将喬まさたか
将恭まさやす
将教まさのり
将興まさおき
将空しょあ
将啓しょうけい、まさひろ
将圭しょうけい、まさよし
将慶しょうけい、まさちか、まさよし
将慧しょうけい
将敬しょうけい
将景しょうけい、まさかげ、まさひろ、ゆきかげ
将継まさつぎ、まさつぐ、ゆきつぐ
将傑まさひで
将健しょうけん
将兼しょうけん、まさかね
将建しょうけん
将憲まさのり
将見まさみ
将元しょうげん、まさもと
将弦しょうげん、まさつる
将源しょうげん、まさもと
将玄しょうげん
将己しょうき、まさき、まさみ
将虎まさと、まさとら
将五しょうご
将伍しょうご
将午しょうご
将吾しょうご
将吾郎しょうごろう
将悟しょうご、まささと
将梧しょうご、そうあ
将瑚しょうご
将護しょうご
将光まさき、まさてる、まさみつ
将公しょうこう
将功まさとし、まさよし
将孝まさたか、まさよし
将宏まさひろ
将巧しょうた
将幸のぶゆき、まさき、まさゆき
将広まさひろ
将康まさやす
将弘まさひろ
将恒まさつね
将昂しょうごう、まさたか
将晃まさあき
将浩まさひろ
将紘まさひろ
将考まさたか
将行まさゆき
将衡まさひら
将高まさたか
将剛しょうご
将豪しょうごう、まさひで
将克まさかつ
将刻まさとき
将佐しょうさ、しょうすけ、まさすけ
将沙流まさる
将哉しょうや、まさや
将冴しょうご、まささえ
将咲まさき
将作しょうさく
将朔しょうさく
将三まさみつ
将三郎しょうざぶろう
将山しょうざん
将撒そうま
将燦しょうざん
将司しょうし、しょうじ、まさし、まさよし
将史しょうし、しょうじ、まさし、まさふみ
将嗣まさし、まさつぐ
将士しょうし、しょうじ、たかし、まさお、まさし、まさじ、まさと、まさのり、まさひと
将士郎しょうじろう
将志しょうじ、まさし、まさむね、まさゆき
将旨まさし、まさむね
将祉まさし
将至まさし、まさよし
将詞しょうし、しょうじ
将詩しょうし、まさし
将慈まさちか
将慈郎しょうじろう
将時まさとき
将次まさつぎ、まさつぐ、ゆきつぐ
将次郎しょうじろう、まさじろう
将治しょうじ、まさはる
将蒔そうま
将実しょうま、まさなお、まさみ
将主まさかず、まさもり
将守しょうま
将種まさかず
将寿まさとし
将樹しょうき、まさき、まさしげ
将宗まさむね
将秀まさひで
将秋しょうあき、まさあき
将充まさみつ
将俊まさとし
将春まさはる
将駿まさとし
将純まさずみ、まさよし
将緒まさお
将助しょうすけ、そうすけ
将勝まさかつ
将商まさあき
将尚かつひさ、まさなお
将彰まさあき
将松しょうま
将照まさてる
将祥まさよし
将章まさあき
将丈まさたけ
将丞しょうすけ
将常まさつね
将織まさおり
将伸まさのぶ
将信まさのぶ
将心しょうご
将慎しょうしん
将申まさる
将真しょうしん、しょうま、そうま
将神しょうじ、まさきよ
将臣しょうじん、まさおみ、まさとみ
将親まさちか
将人しょうと、まさと、まさひと、まさんど
将仁あきひと、しょうと、まさと、まさひと
将壬まさみ
将尋まさひろ
将水しょうすい
将翠まさあき
将崇まさたか
将嵩まさたか
将数まさかず
将澄まさずみ
将世しょうせい、まさつぐ、まさとき
将成しょうせい、そうせい、まさあき、まさしげ、まさな、まさなり
将星しょうせい
将晴しょうせい、まさはる
将正しょうせい、まさただ、ゆきまさ
将生しょうお、しょうき、しょうせい、まさお、まさき
将生吾しょうご
将聖しょうせい
将誠しょうせい、しょうま、たかなり、まさたか
将誓まさちか
将雪まさゆき
将宣まさのぶ、まさのり
将善まさよし
将曹しょうしょう
将聡まさと、まさとし
将造しょうぞう
将尊まさたか
将多しょうた、まさた
将太しょうた、そうた、まさた、まさひろ
将太朗しょうたろう、まさたろう
将太郎しょうたろう、まさたろう
将汰しょうた、そうた
将汰朗しょうたろう
将陀しょうた
将駄しょうた
将泰まさやす
将大しょうき、しょうた、しょうだい、そうた、のぶひろ、まさとも、まさはる、まさひろ、まさよし
将大朗しょうたろう
将大朗しょうたろう
将鷹まさたか
将暖まさはる
将男しょうお、まさお
将地しょうじ
将智まさとも、まさのり
将宙まさひろ
将忠まさただ
将直しょうま、まさな、まさなお
将通まさみち
将帝しょうてい
将徹しょうてつ、まさてつ
将典そうすけ、まさのり
将展まさのぶ
将田しょうた
将兎まさと
将斗しょうと、まさと、ゆきと
将杜まさと
将登しょうと、まさと
将都まさと
将土まさと
将冬まさとし
将透まさゆき
将堂しょうどう
将瞳まさとう
将道まさみち
将徳まさと、まさのり、ゆきのり
将二郎まさじろう
将如まさゆき
将寧まさやす
将年まさとし
将乃しょうの
将乃介しょうのすけ
将之しょうの、のぶゆき、まさし、まさのり、まさゆき、ゆきお
将之介しょうのすけ、まさのすけ
将之助しょうのすけ、まさのすけ
将之丞まさのじょう
将之進まさのしん
将之仁まさのじん
将能まさよし
将馬しょうま
将博まさひろ
将八郎しょうはちろう
将範まさのり
将飛しょうと、まさと
将美まさみ、まさよし
将彦まさひこ
将彪のぶあき
将敏まさと、まさとし
将夫しょうお、まさお
将武しょうぶ、まさたけ
将舞しょうぶ、しょうま、しょおま、そうま
将文まさふみ、まさぶみ
将兵しょうへい
将平しょうへい、まさひら
将保まさやす
将輔しょうすけ、そうすけ
将包まさかね
将宝しょうほう
将峰まさみね
将朋まさとも
将芳まさよし
将豊まさと、まさとよ
将鳳まさたか
将睦まさちか
将摩しょうま
将磨しょうま
将麻しょうま
将哩しょうり
将槙しょうま
将柾しょうま
将万しょうま、まさかず
将満まさみち、まさみつ
将未しょうま
将巳まさみ
将稔まさとし
将夢しょうむ
将命まさみ
将明まさあき
将銘しょうめい
将門まさかど
将也しょうや、そうや、まさなり、まさや
将耶しょうや
将弥しょうや、まさや
将矢しょうや、まさし、まさや
将優そうま、まさひろ、まさや
将友しょうとも、まさとも
将悠まさちか、まさはる
将有しょうゆう
将猶まさなお
将由まさよし
将裕まさひろ
将邑ゆきむら
将雄しょうお、まさお
将誉まさよ
将洋まさひろ
将葉しょうよう
将遥まさはる
将陽しょうよう、まさひ
将陽虎まさひこ
将来しょうき、しょうらい、すけき、まさき
将頼まさより
将利しょうり、まさと、まさとし
将吏しょうり、まさおき、まさり
将李しょうり
将理しょうり、まさみち
将璃しょうり
将里しょうり
将律しょうり、まさのり
将流まさる
将琉まさる
将留まさる
将隆しょうりゅう、のぶたか、まさたか
将龍しょうりゅう
将亮しょうすけ、そうすけ
将稜まさたか
将良そら、たから、まさよし、まさら
将諒しょうすけ
将力しょうり
将瑠まさる
将塁しょうと、まさる
将廉まさかど
将朗まさろう
将郎まさお、まさろう
将和まさかず、まさとも
将來しょうな、まさら
将凛しょうりん
将凰まさお
将已まさや
将廣まさひろ
将彌緻まさみち
将惺しょうせい
将晟しょうせい
将暉しょうき、そうき、まさき
将榮しょうえい
将櫻まさはる
将煌しょうごう、まさき
将眞しょうま
将稟しょうり
将絆しょうき
将綺しょうき、まさき
将翔しょうと、まさと
将茉しょうま
将熙まさき
尚将なおまさ
彰将あきまさ
捷将かつまさ
昇将しょうま
昭将あきまさ、しょうしょう
晶将あきまさ
照将あきまさ、てるまさ
祥将ゆきまさ
章士将きしまさ
章将あきまさ、あやまさ
紹将あきまさ
丈将じょうしょう、じょうすけ、たけまさ
丞将じょうすけ
常将つねまさ
織将おりまさ
伸将のぶまさ
信将のぶまさ
信乃将しんのすけ
慎将しんしょう、しんすけ
慎之将しんのすけ
新将あらし、しんしょう
真将しんしょう、しんすけ
臣将おみまさ
親将ちかまさ
人将ひとまさ
仁将きみまさ、さねまさ、ひとまさ
仁之将じんのすけ
迅将しゅんすけ
崇将たかまさ
嵩将たかまさ
数将かずまさ
征将ゆきまさ
成将あきまさ、せいしょう、なりまさ、なるまさ
政将せいしょう
晴将はるま、はるまさ、はるゆき
正将せいしょう、せいすけ、ただまさ、まさのぶ、まさゆき
清将きよまさ
盛将しげのぶ、せいしょう、もりまさ
聖将きよまさ、せいしょう
誠将ながまさ
千将せんすけ
善将ぜんしょう
組将くみまさ
創将そうし、そうすけ
壮将あきまさ、そうすけ、そうま
奏将そうし、そうしょう、そうすけ
爽将さすけ、そうし、そうすけ
惣将そうすけ
想将そうし、そうすけ、そうま
早将そうし
総将そうし、そうすけ、みちまさ
聡将さとまさ、そうし、そうすけ
蒼将あおまさ、そうし、そうすけ、そうま
走将そうし
蔵将くらまさ
太将おおすけ、たいすけ
泰将たいすけ、やすまさ
代々将よよまさ
大将おおすけ、だいき、たいしょう、たいすけ、だいすけ、たかまさ、ひろまさ、ひろゆき
鷹将おうすけ、たかまさ
鷹之将たかのしょう
瀧将たきまさ
卓将たくまさ
拓将たくま、たくまさ、ひろまさ
達将たつまさ、たつゆき
辰将たつまさ
知将あきまさ、ともまさ、はるま
智将さとまさ、ともまさ、ともゆき
竹将たけまさ
宙将そらまさ
忠将ただまさ
朝将あさひ
長将ながまさ
直将ただまさ、なおすけ、なおまさ
綴将てっしょう
鶴将つるまさ
貞将さだまさ
帝将ただすけ、ていしょう
禎将さだまさ、よしまさ
哲将てっしょう、てつまさ
徹将てっしょう
鉄将かねまさ、てっしょう、てつまさ
天将そらまさ、たかまさ、てんしょう、てんま
展将のぶまさ
登将とうま
登美将とみまさ
冬将ふゆまさ
統将つねまさ
藤将ふじまさ
豆将まめまさ
道将みちまさ
徳将のりまさ
篤将あつまさ
日将にっしょう
覇将はしょう
波将ばしょう
博将ひろまさ
隼将しゅんすけ
帆将ほたか
範将のりまさ
彦将ひこしょう、ひこまさ
彦之将ひこのしょう
必将ひっしょう
敏将としまさ、としゆき
富士将ふじまさ
富将とみまさ
富之将とみのしょう
冨将とみまさ
布志将ふじまさ
武将たけすけ、たけまさ、たつのぶ
楓将ふうすけ
風将ふうすけ
福将ふくしょう、よしゆき
文将ふみゆき
平将ひらまさ
碧将あおまさ
碧之将あおのすけ
保将ほたか
歩将ほたか
穂将ほたか
朋将ともまさ
芳将ほうすけ、よしまさ
豊将とよまさ
邦将くにまさ
湊将そうすけ
民将たみまさ
明将あきまさ
明日将あすまさ
茂将しげまさ
猛将たけまさ
矢那将やなまさ
佑将ゆうすけ、ゆうま
優将ひろまさ、ゆうしょう、ゆうすけ、ゆたか
勇将たけまさ、ゆうしょう
友将ともまさ
悠久将ゆきまさ
悠将はるまさ、はるゆき、ゆうしょう、ゆうすけ、ゆうま
悠大将ゆきまさ
悠之将ゆうのすけ
有将ありまさ、ゆうしょう、ゆうすけ
由将ゆうしょう、ゆうすけ、ゆまさ、よしのぶ、よしまさ
祐将ゆうしょう、ゆうすけ
裕将ひろまさ、ゆうしょう、ゆうすけ
雄将ゆうしょう、ゆうすけ
夕将ゆうしょう
洋将ひろまさ
用将もちまさ
葉将ばしょう
陽将はるま、はるまさ、ようすけ
陽之将ひのすけ
頼将よりまさ
利将りしょう
李将りしょう
理将りお
立将たつまさ
琉将りゅうしょう
琉之将りゅうのすけ
隆ノ将りゅうのすけ
隆将たかまさ、たかゆき、りゅうしょう、りゅうすけ
隆之将りゅうのすけ
竜将たつまさ、りゅうしょう、りゅうすけ
龍将たつまさ、りゅうしょう、りゅうすけ
了将りょうすけ
亮将あきまさ、りょうしょう
涼将りょうすけ
稜将たかまさ、りょうすけ
良将よしまさ、よしゆき、りょうすけ
諒将りょうすけ、りょうま
遼将はるまさ、りょうすけ
陵将りょうすけ
麟将りんしょう
瑠将りゅうしょう、りゅうすけ
令将のりまさ、はるゆき
怜将りょうすけ、れいしょう、れお、れんしょう
廉将かどまさ、れんしょう、れんすけ
漣将れんすけ
蓮将れんしょう、れんすけ
和将かずま、かずまさ、やすまさ、わすけ
亘将こうすけ、のぶまさ
侑将ゆうしょう、ゆうすけ
凰将おうすけ、こうすけ
凰之将おうのすけ
勁将けいすけ
應将おうすけ
昊将こうすけ
昊之将こうのすけ
晄将あきまさ、こうすけ
晟将あきまさ
暉将きしょう
榮将えいしょう、えいすけ
櫻将おうすけ
滉将こうすけ、ひろまさ
漱将そうすけ
煌将おうすけ、こうすけ、てるまさ
煌乃将こうのすけ
燿将あきまさ
瑶将ようすけ
皓将こうすけ
莉将りお
颯ノ将そうのすけ
颯将そうし、そうすけ、そうま
鷗将おうすけ