永のつく名前 男性

大河

永は時間や距離が長い事、はるか先まで限りがないことなどを意味する漢字です。
元は長大な河の流れをあらわし、いつまでも変わらないさまなどをイメージさせるでしょう。
そんな「永」の漢字が入った男性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

男性名読み
阿永夢あえむ
愛永あいと、あきひさ、まなと
愛永夢あとむ
逢永あいと
旭永あきと、あきなが、あさと、てるなが
絢永あやと、けんと
綾永あやと
安永やすのぶ
伊永誉いなほ
依永よりと、よりひさ
惟永ゆいと
一永いちえ、いちと、いっと、かずと、かずなが、かずのぶ、かずのり、かずひさ、ひでひさ
胤永たねなが
叡永ただなが
曳永えいと
栄永さかえ
えい、とう、なが、のぶ、はる、はるか、ひさし、よう
永亜とあ
永阿とあ
永愛えあ、えいと、えな、えま、かのん、とあ、とうあ、とわ
永葵なぎ
永旭ながてる
永梓えいし
永安えいやす
永以えい
永依人えいと
永偉人えいと
永意ながおき
永意士えいじ
永維志えいじ
永維太えいた
永衣人えいと
永衣斗えいと
永一えいいち、ながいち、のぶひで、のぶひと
永一太えいた
永一朗えいいちろう、ひさいちろう
永一郎えいいちろう
永壱えいいち
永允ひさのぶ
永胤ながたね
永右えいすけ
永羽とうわ、とわ
永羽馬とうま
永影つねかげ
永栄ながひで
永々音ななと
永英ながひで
永衛ながひろ
永悦えいえつ
永遠えいえん、えいと、とわ、はてしない、はるか
永遠希とわき
永遠輝とわき
永遠桜とわお
永遠進とわのしん
永遠男とわお
永遠虹らるく
永遠歩とわほ
永央なお
永旺なお
永乙えいと
永穏ひさやす
永音えいと
永佳ながよし、ひさよし
永嘉ながよし
永華えいか、えいが
永牙えいが
永芽えいが、えいめい
永賀えいが、ひさよし
永雅えいが、ながまさ
永介えいすけ
永海とあ
永浬とうり
永岳ながたか
永叶えいと
永茅なち
永勧ながゆき
永寛えいかん
永款ながただ
永環とうわ、とわ
永観ひさみ
永喜えいき、ながよし、のりゆき
永基えいき
永希えいき、とうき
永旗えいき、ながき
永毅えいき
永季えいき、ながとし
永稀えいき、とうま、ひさき
永紀えいき、ながのり
永規えいき、ながのり、ひさのり
永記えいき
永貴えいき、ながたか
永起えいき
永輝えいき、とおき、とき、ひさき
永輝也ときや
永騎えいき
永宜えいき、のりたか
永義えいぎ、ながよし、なぎ
永吉えいきち、ながよし、ひさよし
永久えいきゅう、えいく、えのく、とわ、ながひさ
永久貴とわき
永享ひさたか
永京えいきょう
永匡ながまさ
永喬ながたか
永恭えいすけ、ようや
永教ながみち
永尭ながあき、ひさたか
永暁ながあき、ひさあき
永勤ひさのり
永錦ながかね
永欽ながよし
永謹ひさのり
永近ながちか
永玖えいく
永空えあ、えいく、とあ、とうあ
永薫のぶゆき
永訓ひさのり
永啓ながひろ
永圭ながよし
永慶えいけい、ながよし
永敬ながたか
永景つねかげ
永経ながつね
永継ながつぐ、なつ
永結えいゆう
永月なつ、なつき
永健えいけん、ながたけ、のりたけ
永兼ながかね
永建えいけん、ながたけ
永憲えいけん
永賢えいけん
永元えいげん、ながもと
永弦えいと
永源えいげん
永玄えいげん
永絃えいと、なお、なつる
永舷えいげん
永己えいき
永虎えいと、のりたけ、ひさと
永五えいご
永伍えいご、ながあつ
永午えいご
永午郎えいごろう
永呉えいご
永呉朗えいごろう
永呉郎えいごろう
永吾えいご
永吾朗えいごろう
永吾郎えいごろう
永御えいご
永悟えいご
永悟朗えいごろう
永悟郎えいごろう
永梧えいご
永護えいご、ながもり
永倖ながゆき
永光えいこう、ながみつ、のりみつ、ひさみつ
永好ながよし
永孝えいこう、ながたか
永宏ながひろ
永幸えいき、えいご、えいこう、ながゆき、のりゆき
永広ながひろ
永康えいこう、ながやす、ひさみち、ひさやす
永弘えいこう、ながひろ
永昂ひさたか
永晃えいこう、ながあき、ひさあき、ひさてる
永江ながえ
永浩ながひろ
永考ながたか
永航えいこう、とわ
永行ながゆき、はるゆき、ひさゆき
永衡つねひら
永高ながたか
永剛えいごう、ながたけ、ひさたか
永劫えいごう、とわ
永佐えいさ、えいすけ、ながさ
永哉えいや、とうや
永歳ながとし
永采えいと
永冴えいご
永咲えいさく、えいしょう
永咲郎えいさくろう
永作えいさく
永朔えいさく
永策えいさく
永三えいぞう
永三朗えいざぶろう
永三郎えいさぶろう、えいざぶろう
永司えいし、えいじ、ながし
永司朗えいしろう
永司郎えいしろう
永史えいし、えいじ、ながし、ながふみ
永史朗えいしろう
永史郎えいしろう
永嗣えいじ、ながし、ひさし、ひさつぐ
永四郎えいしろう
永士えいし、えいじ、えいと、ながし、ながと
永士朗えいしろう、えいじろう
永士郎えいしろう、えいじろう
永市えいいち
永市朗えいいちろう
永市郎えいいちろう
永志えいし、えいじ、つねじ、ながし、ひさし、ひさゆき
永志朗えいしろう
永志郎えいしろう
永祉えいし
永紫えいし
永至えいし、えいじ、ながし、ながゆき
永資えいすけ
永侍えいじ
永児えいじ
永慈えいじ、ひさじ
永次えいじ、のりつぐ
永次朗えいじろう
永次郎えいじろう
永次郞えいじろう
永滋えいじ
永治えいじ、とうじ、ながはる、なち
永治朗えいじろう
永治郎えいじろう
永爾えいじ
永示えいし、えいじ
永蒔えいま
永実えま、ながざね
永守とうま、ながもり
永珠えいじゅ
永寿えいじゅ、えいす、ながと、ながとし
永樹えいき、えいじゅ、えいた、ながき、なぎ
永宗ながひろ、ながむね、ひさむね
永宗朗えいしゅうろう
永就ひさゆき
永州えいしゅう、ながくに
永秀えいしゅう、なかひで、ながひで
永秋ながあき
永充ひさみつ
永十えいと
永十朗えいじゅうろう
永十郎えいじゅうろう
永従のりつぐ
永重ながしげ
永重朗えいじゅうろう
永重郎えいじゅうろう
永俊えいしゅん、ながとし
永峻えいしゅん
永春ながはる
永駿えいしゅん
永准えいじゅん
永旬えいしゅん
永淳えいじゅん、ながとし
永潤えいじゅん、ひさみつ
永純えいじゅん、えいと、ひさずみ
永順えいじゅん、ながのぶ
永助えいすけ
永勝えいしょう、ながかつ
永匠えいた
永将えいしょう、えいすけ、ながまさ、のぶまさ
永尚ながひさ
永昌ながまさ
永照ながてる
永祥えいしょう、ながさち、ながよし、のぶなが、のぶゆき
永章えいしょう、ながあき
永笑えいしょう、えいわ
永詳えいしょう
永鐘えいしょう
永丈えいた
永丞えいすけ
永常ながつね
永織とおり
永伸えいしん、ながのぶ、ひさのぶ
永信えいしん、ながのぶ
永心えいしん
永慎えいしん
永振えいしん
永新えいしん
永晋えいしん、ながくに、なつき
永真えいしん、えいま、えま、とうま、とおま、ながまさ、はるま
永秦えいしん
永紳えいしん
永臣えいしん、つねおみ、ひさおみ
永芯えいしん
永親ながちか
永進えいしん
永人えいと、ながと、ながひと、ひさと
永仁えいじ、えいじん、えいと
永甚えいじん
永粋えいき
永翠えいすい
永崇ながたか
永世えいせい、ながつぐ
永畝えいほ
永征えいせい、ながと、ながまさ、ながゆき、ひさゆき
永成えいせい、ひさなり、ひさのり
永政えいせい、ながまさ
永星えいせい
永晴えいせい、ながはる
永正ながまさ、のりただ
永清えいしん、えいせい、ながきよ
永生えいせい、なお、ながお、ながき、ひさお
永生人ないと
永生泰えいた
永盛えいせい、ながもり
永聖えいせい、ながさと
永誠えいせい、とうま、ながまさ
永誓えいせい
永青なお
永仙えいせん
永千えいち
永宣えいせん
永善ながよし、ひさよし
永全ながまさ
永壮ひさたけ
永蔵えいぞう
永造えいぞう
永則ながつね、ながのり
永尊えいと
永多えいた
永多朗えいたろう
永多郎えいたろう
永太えいた、ながた
永太朗えいたろう
永太郎えいたろう、ながたろう
永汰えいた
永泰えいた
永大えいた、えいだい、えいと、つねお、ながだい、ながひろ
永卓ながたか
永沢えいさわ
永端えいた
永男ながお
永知えいじ、えいち、ながとも
永地えいじ、えいち
永智えいじ、えいち、なち、ひさとも
永稚なち
永馳えいじ
永宙ながひろ
永忠ながただ
永朝つねとも
永跳えいと
永直ながなお
永紬なつ、なつむ
永紬斗なつと
永貞ながさだ
永哲えいてつ、のぶあき
永徹えいてつ
永典えいすけ、えいでん、ひさのり
永展ひさのぶ
永兎えいと
永斗えいと、ながと、ひさと
永杜えいと、ながと
永渡えいと
永登えいと、ながと、ひさと
永途えいと
永都えいと、ながと、なつ、ひさと
永砥えいと
永東えいと
永桃えいと
永透えいと、えいとう、ひさゆき
永堂ながたか、ようどう
永道なかみち、ながみち、ひさみち
永徳えいと、えいとく、ながのり
永敦ひさのぶ
永那えいな
永捺えな
永二えいじ、ながじ
永二朗えいじろう
永二郎えいじろう
永日ながひ
永年えいねん、ながとし
永之ながゆき、ひさゆき
永之介えいのすけ
永之助えいのすけ
永之丞えいのじょう、えいのすけ、ながのじょう、ひさのじょう
永之進えいのしん、ひさのしん
永之輔えいのすけ
永之佑えいのすけ
永之祐えいのすけ
永之亮えいのすけ
永能ひさよし
永覇とはる
永馬えいま、えま、とうま、とおま
永博ながひろ
永隼えいしゅん
永飛えいと
永彦つねひこ、ながひこ、ひさひこ
永彪ながたけ
永彬のりあき
永敏ながとし
永夫ながお、ひさお
永富ひさとみ
永阜えいふ
永武ひさむ
永舞とうま
永福ながとみ
永文えいぶん、ながふみ
永平えいへい、つねひら、ようへい
永舗えいすけ
永歩とあ
永甫えいすけ
永補えいすけ
永輔えいすけ
永宝とうご
永峰えいほう
永芳えいほう、ながよし、ひさよし
永豊えいと、ながとよ
永鵬ながとも
永望ひさみ
永紡なつむ
永摩えいま
永磨えいと、えいま、えま、とうま
永麻えいま、えま、とうま
永哩えいり、とうり、とおり
永槙えいしん
永万えいま
永満えいま、えま、とおま、ひさみつ
永稔ながとし
永務ひさむ
永夢えいむ、えむ、ながむ、ひさむ
永明えいめい、つねあき、とあ、ながあき、のりよし、ひさあき
永茂ながしげ
永門ひさと
永也えいや、とうや、とおや、のりや、ひさや
永耶えいや
永弥えいや、とうや、のりや、ひさや
永矢えいや
永靖えいせい
永唯とうい
永佑えいすけ、えいゆう
永佑大なゆた
永優えいす、えいゆう、のりひろ
永勇えいゆう、つねお
永悠えいゆう、つねひさ
永湧とわ
永祐えいすけ
永裕えいすけ、ながひろ、ひさひろ
永雄つねお、ながお、ひさお
永陽えいひ、とうや、なお、ながあき
永翼えいすけ、ながすけ、ひさすけ
永利えいと、とうり、ながとし
永理えいり、とうり、はると、ひらり
永璃とおり
永里とうり、とおり、ながさと
永陸えいりく、えりく
永流える
永琉えいる、える
永琉晴えるは
永琉斗えると
永留えいる、える
永隆ながたか、ひさたか
永竜えいたつ
永龍えいたつ
永了えいりょう
永亮えいすけ、ながあき
永涼えいすけ、えいり
永良ながよし、ながら
永陵えいりょう
永力えいりき
永倫ながのり、のぶひと
永瑠える
永怜えれん
永玲ひされ
永麗ながよし
永廉えいれん、えれん
永恋えれん
永蓮えれん
永錬えれん
永路えいじ、なかみち
永路琉えじる
永朗ながとき、ひさあき、ひさお
永郎ひさお
永倭とうい、とうわ
永和えいわ、とうわ、とおわ、とわ、なお、ひさお、ひさかず
永亞とあ
永侑えいすけ
永來えいく
永兒えいじ
永凰なお
永壯ひさたけ
永壽えいじゅ
永將えいすけ
永惺えいせい
永愼えいしん
永昊えいこう
永晏ながやす
永晟えいせい、ながあき、ようせい
永暉えいき、ひさき
永橙えいと
永煌えいこう
永眞えいしん、えいま、とうま、とおま、はるま
永禮ながれ
永翔えいしょう、えいと、ながと、はるか、はると
永茉えま、とうま、とおま
永莉えいり、とうり、とおり
永藏えいぞう
永藝ながまさ
永逞なゆた
永麒なぎ
永堯ひさたか
永槇えいしん
永熙えいき
永祐えいすけ
瑛永あきと、あきな、あきなが、えいと
英永えいと、ひでなが
益永ますひさ
音永おと
佳永けいと、よしなが、よしのり、よしひさ
佳永斗かなと
可永よしなが
嘉永かえい、ひろなが、よしなが
家永いえなが
雅永まさなが、まさひさ
快永かいと
海永かいと
海永斗かなと
開永かいえい
凱永かいと、がいと
岳永がくえい、がくと
叶永かなと
侃永かんえい、かんと
冠永かんえい
寛永ひろと、ひろなが
幹永みきひさ、よしひさ
幹永士みなと
歓永かんえい
緩永かんえい
貫永かんえい
還永かんえい
鑑永あきなが、のりひさ
巌永よしと
喜永きえい、ひさのり、よしのり、よしひさ
基永もとなが
季永ときなが
貴永たかひさ
宜永たかひさ、のりなが、のりひさ、よしなが
義永よしと、よしなが、よしひさ
吉永よしなが
久永ひさなが
恭永きょうえい、たかのぶ
興永おくなが、こうえい
尭永あきと
暁永あきと、あけひさ
桐永きりと
欣永よしひさ
欽永よしなが
具永ともなが
空永そらと
啓永けいと、ひろなが
圭永けいと
恵永けいと
慶永よしなが
敬永たかなが、たかはる
景永けいと
経永つねなが、つねひさ、のぶなが
結永ゆいと、ゆうと
健永けんえい、けんと、たけなが、たけひさ
兼永けんと
憲永けんと
権永けんと
謙永けんと
賢永けんえい、けんと、たかなが
遣永けんえい
顕永あきのぶ、あきひさ、あきひら
元永もとなが
弦永げんえい
源永げんえい
玄永げんと
絃永いとえ
交永こうえい
倖永こうえい
光永こうえい、みつなが、みつのり、みつひさ
公永こうえい
効永こうえい
好永よしひさ
孝永こうえい
宏永こうえい
幸永こうえい、たつのり、ゆきえ、ゆきと、ゆきなが、ゆきひら
広永こうえい、ひろと、ひろなが
康永こうえい、やすなが、やすのり、やすひさ
恒永こうえい
昂永こうえい
晃永あきなが、あきひさ、こうえい、てると、てるなが
江永こうえい
浩永こうえい、ひろと、ひろなが
皇永こうえい
紘永ひろと、ひろなが、ひろひさ
耕永こうえい
考永たかひさ
航永かずひさ、こうえい
高永こうえい、たかなが
剛永たけなが
克永かつのり、かつひさ
刻永ときなが
国永くになが、くにひさ
彩永あやと、あやな
歳永としなが
采永あやと
咲永さくと、さくなが
作永士さえと
朔永さくと
桜永はると、はるなが
皐永こうえい
嗣永つぐのり
志永ゆきひさ
紫永しえい
至永ゆきなが
詩永雷しとら
資永すけなが、もとなが
慈永じえい、ちかえ
持永もちなが
時永じえい、とえい、ときなが
次永じえい、つぐのり
滋永しげなが
実永みつなが、みのり
寿永じえい、じゅえい
寿永吉すえきち
寿永光すえみつ
樹永じゅえい
周永しゅうえい
宗永しゅうえい、そうえい、ときひさ、むねなが、もとひさ
州永くにのぶ
修永しゅうえい
洲永しゅうえい
秀永ひでなが、ひでのぶ
秋永あきと、あきなが
十永とうよう
重永しげなが
淑永としなが
俊永としなが
峻永たかなが
春永はると
舜永きよなが
淳永あきなが、あつのり
純永すみなが
順永じゅんえい
勝永かつなが、かつひさ、まさつね
匠永しょうえい
奨永しょうえい
将永しょうえい、まさなが、まさひさ
尚永しょうえい、ひさなが
彰永あきつね、あきなが、あきひさ、しょうえい
捷永しょうえい
昇永しょうえい
昌永しょうえい、まさなが
昭永あきなが、あきひさ、しょうえい
晶永あきなが
照永しょうえい、てるなが
祥永さちなが、さちひさ、しょうえい、よしひさ
章永あきなが、しょうえい
笑永しょうえい
丈永たけなが
常永つねなが
深永みょう
真永さなと、しんえい、まな、まなと
真永人まなと
真永澄まなと
真永翔まなと
親永しんえい、ちかなが
進永ゆきなが
尋永ひろと
迅永はやなが
崇永たかひさ
嵩永たかのり
数永かずと
世永せな
瀬永せな
征永ゆきなが、ゆきひさ
成永せいえい、せな、なるひさ
成永汰せなた
政永まさなが
星永せな
晴永はると、はるなが
正永しょうえい、まさなが、まさのぶ
清永きよえ、きよなが、きよひさ、すみなが、せいと、せな
生美永いみな
盛永しげなが、せいえい、もりなが
聖永きよなが、せいえい、せな
誠永しげのり、まさと
青永あおと
静永やすなが
斉永なりひさ
雪永ゆきひら
専永せんえい
泉永いずな
善永よしなが
全永まさなが
創永そうえい
壮永そうえい
奏永かなと、そうえい
想永そうえい
早永はやと
聡永さとひさ
蒼永あおと、そうえい
則永のりなが
速永はやと
泰永ひろと、やすなが、よしのり
大永ひろと、ひろなが、やまと
卓永たくえい、たくと
拓永たくと、ひろと
暖永はると
知永ちはる、ともえ、ともなが
智永ともなが、ともひさ
宙永ひろと
忠永ただなが、ちゅうえい
朝永ともなが
長永たつのぶ
直永なおえ、なおなが、なおひさ
鎮永いえきよ、しげなが、しずなが、ちんえい
偵永さだひさ
貞永さだなが
定永さだなが
禎永さだなが
哲永てつなが
徹永てつなが
典永のりひさ
展永ひろと
杜永もりえ
灯永太ひなた
燈永ともなが、ひえい
道永みちなが
徳永のりひさ
篤永あつと、あつなが、あつひさ
那永翔ななと
凪永なぎと
捺永なつひさ
虹永こうえい
日永ひなが
日永多ひなた
日永太ひなた
任永ひでなが
波永なえ
博永ひろと、ひろのり
隼永しゅんえい、しゅんと、はやと
繁永しげなが
比永多ひなた
飛永ひえい
美永はると、よしと、よしなが
柊永しゅうえい、しゅうと
敏永としひさ
武永たけなが、たつのぶ
文永あやと
碧永あおと
保永やすなが
宝永たかのぶ、たかのり、とものり、ほうえい、よしえい
朋永とものり
望永遠のとわ
紡永ほうえい
睦永りくと
磨永人まなと
万永かずな、まんえい
満永みつなが
岬永こうよう
湊永そうえい、みなと
明永あきな、あきなが、あきひさ、はると
茂永しげなが、しげひさ
孟永たけなが
弥永みと
唯永ゆいと
優永ゆうえい、ゆうと、ゆと
勇永はやと
友永ともなが
宥永ひろと
悠永はると、はるなが、はるひさ、ゆうえい、ゆうと、ゆうな
有永ありなが、ゆうと
柚永ゆずと
祐永すけなが、ゆうえい、ゆうと
裕永ひろと
雄永かつなが
誉永しげなが
耀永ようえい
遥永はるな
陽永はると、はるなが、ひえい、ようえい
陽永斗ひなと
陽永翔ひなと
翼永よくと
頼永よりなが
藍永あいと
利永としなが、りえい
吏永りえい、りつえい
梨永りえい
理永まさなが、りえい
璃永あきなが
陸永たかひさ、みちと、りくと
律永りつと
琉永りゅうと
隆永たかなが、たかのり、たかひさ、ときなが
竜永たつなが、たつのぶ、りゅうえい、りゅうと
龍永たつえい、たつのり、りゅうえい、りゅうと
亮永あきつね、りょうえい
凌永りょうえい
涼永すずと
瞭永あきなが
稜永りょうえい
良永よしなが、りょうえい
諒永まさと、りょうえい
遼永りょうえい
倫永ともえ、のりひさ
廉永ゆきなが
蓮永れんと
和永かずと、かずなが、かずのり、かずひさ、ともなが
亘永のぶなが
侑永ゆうと、ゆきと
凛永りんと
惺永しょうえい
昊永こうえい、こうよう、そらと、ひろと
晏永やすなが
晄永あきひさ、こうえい、こうな
晟永せな
栞永かんえい、かんな
滉永ひろなが
煌永こうえい、こうよう
珀永はくえい、はくと
皓永あきひさ、こうえい、ひろひさ
眞永まなと
翔永しょうえい、しょうと、しょうよう
翔永斗かなと
脩永しゅうえい
莉永りえい
逞永たくと
頌永のぶなが