雅のつく名前 男性

白鳥

優雅、風雅、高雅、雅楽。
雅は宮廷風、優美さ、洗練された、都会的などの意味を持つ漢字です。
そんな「雅」の漢字が入った男性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

男性名読み
亜伊雅あいが
亜衣雅あいが
亜里雅ありが
愛一雅あいが
愛雅あいが、よしまさ
逢雅あいが
絢雅はるなり
綾雅りょうが
安雅やすなり、やすまさ
以雅いが
伊美雅いみが
惟雅のぶまさ、ゆいが
為雅ためまさ
一雅いちが、かずなり、かずま、かずまさ
壱雅いちまさ
逸雅はやまさ
允雅まさのり
韻雅いんが
栄雅えいか、えいが
永雅えいが、ながまさ
瑛雅えいあ、えいが、てるまさ、ようが
英雅えいが、ひでなり、ひでのり、ひでまさ
悦雅えつまさ
塩雅しおまさ
央雅おうが、ひさまさ、ひろまさ
応雅おうが
旺雅おうが
欧雅おうが
王雅おうが
翁雅おうが
黄雅おうが、こおが
恩雅おんが
穏雅やすつね
音雅おとまさ、おんが
佳雅よしただ、よしまさ
佳雅丸かがまる
可雅よしまさ
嘉雅よしまさ
夏雅なつまさ
歌雅衣うかい
歌雅也かがや
花雅はなまさ
華雅はなまさ
賀雅よしまさ
ただし、つね、ひとし、まさ、まさし、まさり、まさる、みやび
雅亜まさつぐ
雅愛まさちか
雅葵まさき
雅梓まさし
雅安まさやす
雅位まさのり
雅依がい
雅偉がい、まさひで
雅偉吾がいあ
雅偉武がいむ
雅威ただたか
雅威久がいく
雅意がい
雅為がい
雅緯がい
雅亥がい
雅育まさいく
雅郁まさいく、まさふみ
雅一がいち、まさいち、まさかず
雅一朗まさいちろう
雅一郎まさいちろう
雅壱まさいち
雅允まさちか
雅員まさかず
雅胤まさたね
雅韻あいん
雅右まさあき、まさすけ
雅右衛門がえもん
雅影まさかげ
雅栄まさえ
雅永まさなが、まさひさ
雅英なりよし、まさひで、よしひで
雅衛門がえもん
雅延まさのぶ
雅央あお、がお、がおう、まさお、まさひさ、まさひろ、みお
雅旺がおう、まさお
雅王がおう、まさお
雅沖まさおき
雅乙まさお、まさき
雅恩がおん
雅温まさあつ
雅音がお、がおん、まさと、まさね
雅佳まさよし
雅夏みやな
雅家まさいえ
雅賀まさのり
雅々がが、まさまさ
雅介ただすけ、まさすけ、まさゆき
雅海まさうみ、まさみ
雅馨つねよし
雅楽うた、そら、まさよし
雅寛まさのり、まさひろ
雅貫まさやす
雅企まさき
雅喜まさき、まさのぶ、まさはる、まさよし
雅基まさき、まさもと
雅岐まさき
雅希まさき
雅希斗あきと
雅揮まさき
雅期まさき
雅毅まさき、まさたけ
雅気まさき
雅祈あき、まさき
雅季まさき、まさすえ
雅稀まさき
雅紀まさき、まさのり
雅紀人あきと
雅規まさき、まさのり
雅記まさき
雅貴つねあつ、のりたか、まさき、まさたか
雅起まさき
雅軌みやき
雅輝あき、まさき、まさてる
雅騎まさき
雅亀まさき
雅儀まさよし
雅宜まさたか、まさのぶ、まさよし
雅義まさよし
雅吉まさきち、まさよし
雅客がかく
雅丘がく
雅丘士がくと
雅久がく、のりひさ、まさひさ
雅久人がくと
雅久仁まさくに
雅久斗がくと
雅久翔がくと
雅休まさやす
雅宮がく
雅宮采がくと
雅宮釈がくと
雅宮都がくと
雅弓まさゆみ
雅巨まさおみ
雅亨まさゆき
雅享まさゆき
雅喬まさたか
雅恭がく、まさやす、まさゆき
雅恭仁がくと
雅教まさのり
雅興まさおき
雅尭まさあき
雅暁まさあき、まさとし
雅均まさひと
雅欣まさよし
雅琴まこと
雅近まさちか
雅銀まさかね
雅句がく
雅句飛がくと
雅玖がく、まさひさ
雅玖音がくと
雅玖人がくと
雅玖仁がくと
雅玖斗がくと
雅玖翔がくと
雅矩まさのり
雅駆がく
雅駆仁がくと
雅駈がく
雅駈仁がくと
雅空がく
雅空人がくと
雅空仁がくと
雅空翔がくと
雅薫まさゆき
雅啓まさのぶ、まさひろ
雅恵まさよし
雅慶まさよし
雅敬なりあき、まさたか、まさとし、まさのり、まさひろ、まさゆき
雅景まさかげ
雅経まさつね
雅継まさつぐ
雅計まさかず
雅芸まさのり
雅月まさつき、まさる、みつき
雅健あたる、まさたけ、まさとし
雅兼まさかず、まさかね
雅建まさたけ
雅憲まさとし、まさのり
雅賢まさかた、まさよし
雅顕まさあき
雅元まさもと、まさゆき
雅玄がげん、まさとら、まさはる
雅絃あいと、まさお
雅言まさこと
雅古まさひさ
雅己まさき、まさみ
雅虎まさとら
雅五郎まさごろう
雅倖まさゆき
雅光まさてる、まさみち、まさみつ
雅公がく、まさひろ、まさゆき
雅公仁がくと
雅功がく、まさかつ、まさとし、まさのり、まさよし
雅功斗がくと
雅好まさよし
雅孝まさたか
雅宏まさひろ
雅工がく、まさく
雅幸まさき、まさゆき
雅広つねひろ、まさひろ
雅康まさやす
雅弘のりひろ、まさひろ
雅恒まさちか、まさのぶ
雅昂まさあき、まさたか
雅晃まさあき、まさてる、まさみつ
雅浩まさひろ
雅紅斗がくと
雅紘まさひろ
雅綱まさつな
雅行まさいき、まさゆき
雅衡まさひら
雅高まさたか
雅剛まさたけ、まさよし
雅克まさかつ
雅刻まさとき
雅国まさくに
雅哉つねなり、まさちか、まさなり、まさや
雅才まさとし
雅済まさずみ
雅采まさと
雅咲まさき
雅鷺がろ
雅策まさかず
雅桜まさお
雅三のりみつ、まさぞう、まさみ、まさみつ
雅三郎まささぶろう
雅燦まさよし
雅司まさし、まさじ
雅司郎まさしろう
雅史まさし、まさひと、まさふみ
雅嗣まさし、まさじ、まさつぐ
雅四郎まさしろう
雅士まさお、まさし、まさじ、まさと、まさのり、まさひと
雅士郎まさしろう
雅姿まさたか
雅市まさいち
雅志まさし、まさむね、まさゆき
雅思まさし
雅氏まさうじ、まさし
雅祉まさし
雅紫まさし
雅至まさし、まさゆき
雅視まさし
雅詞まさし
雅詩まさし
雅誌まさし
雅資まさし
雅賜まさし
雅事まさこと
雅時ただとき、まさとき
雅次まさじ、まさつぐ
雅次郎まさじろう
雅治まさじ、まさはる
雅治郎まさじろう
雅示まさじ
雅実まさみ
雅紗斗まさと
雅守まさもり
雅朱鷺まさとき
雅種まさたね
雅寿まさかず、まさとし、まさひさ
雅寿美かずみ
雅樹あしゅ、まさき
雅樹人あきと
雅周まさちか
雅宗まさむね
雅就まさなり
雅州まさくに
雅修まさのぶ
雅洲まさくに
雅秀まさひで
雅秋あさあき、まさあき
雅舟まさふね
雅充まさみつ
雅十まさと
雅重まさしげ
雅淑まさよし
雅俊まさとし
雅峻まさたか
雅春がしゅん、まさはる
雅瞬がしゅん
雅竣がしゅん
雅舜がしゅん
雅駿がしゅん、まさとし
雅旬がしゅん
雅純がしゅん、まさすみ、まさずみ、まさよし
雅順まさより
雅緒まさお
雅助まさすけ
雅勝まさかつ、まさよし、よしかつ
雅将まさのぶ、まさゆき
雅尚まさなお、まさひさ
雅彰まさあき
雅承まさつぐ
雅昌なりまさ、まさあき
雅昭がしょう、まさあき、まさてる
雅晶まさあき
雅照まさてる
雅祥まさき、まさひろ、まさよし
雅章がしょう、まさあき、まさぶみ、まさゆき、もとふみ
雅紹まさあき、まさつぐ
雅詔まさあき
雅丈まさたけ、まさひろ
雅乗まさのり
雅城まさき、まさくに、ましろ
雅常まさつね
雅織まさおり
雅伸まさのぶ
雅信ただのぶ、まさのぶ
雅心がしん、まさみ、まさむね、まさもと
雅慎まさみつ
雅森まさもり
雅深まさみ
雅真がしん
雅臣つねおみ、なさおみ、まさお、まさおみ、まさとみ、まさみ、もとおみ
雅親まさちか
雅人がじん、がひと、なりと、まさと、まさひと、よしと
雅仁なりひと、まさじ、まさと、まさのり、まさひと、まさみ、みやと
雅尋まさひろ
雅粋のりただ、まさきよ
雅崇まさたか、まさむね
雅嵩まさたか
雅澄まさずみ
雅世まさよ
雅征まさと、まさゆき
雅成つねなり、まさなり
雅晴なりはる、まさはる、まさはれ
雅正がせい、まさただ、まさよし
雅清まさきよ
雅生あいき、あお、がい、がお、まさお、まさき、まさたか、まさみ
雅聖まさきよ、まさとし
雅誓まさちか
雅青まさお、まさはる
雅績まさのり
雅説まさと
雅雪まさゆき
雅千まさかず、まさゆき
雅宣まさのぶ
雅善まさよし
雅爽まさあき
雅聡まさあき、まさと、まさとし
雅蔵まさぞう
雅造まさぞう
雅則まさのり
雅尊まさたか
雅多まさた
雅太まさた、まさたか、まさひろ、みやた
雅太朗まさたろう
雅太郎まさたろう
雅泰まさやす
雅大あお、ただひろ、まさたか、まさとも、まさはる、まさひろ
雅大佳まさたか
雅鷹がおう、まさたか
雅拓まさひろ、まひろ
雅達まさたつ、まさみち
雅暖まさはる
雅男つねお、まさお
雅知まさとし、まさとも、まさはる
雅智まささと、まさとも、まさのり
雅築まさつき
雅竹まさたけ
雅宙まさひろ
雅忠まさただ
雅暢まさのぶ
雅朝まさとも
雅長まさなが
雅直まさちか、まさな、まさなお
雅陳まさのぶ
雅通まさみち
雅禎まさよし
雅哲まさあき
雅典まさのり
雅天まさたか
雅展まさのぶ
雅徒なりと
雅斗がくと、なりと、まさと、みやと
雅杜まさと
雅渡まさと
雅登なりと、まさと、まさとう
雅途まさと
雅都なりと、まさと、みやと
雅冬まさと、みやと
雅刀まさと、まさとう
雅東まさと
雅燈まさひ
雅到まさとう、まさゆき
雅透まさゆき
雅道まさみち
雅得まさのり
雅徳まさのり
雅寅まさとら
雅敦つねあつ、まさあつ、まさのぶ
雅奈まさな
雅那みやな
雅那斗がなと
雅凪まさなぎ
雅南まさな
雅二まさじ
雅二郎つねじろう、まさじろう
雅日みやび
雅寧まさやす
雅年まさとし
雅乃之まさのゆき
雅之なさゆき、まさし、まさじ、まさのぶ、まさゆき
雅之介まさのすけ
雅之助まさのすけ
雅之将まさのしょう
雅之丞まさのじょう
雅之進まさのしん
雅之仁まさのじん
雅之輔まさのすけ
雅之亮まさのすけ
雅之翔まさのしょう
雅埜まさや
雅能まさのり
雅馬羽斗あばうと
雅博つねひろ、まさひろ
雅白ましろ
雅八まさや
雅隼がしゅん、まさとし
雅範まさのり
雅比古まさひこ
雅比己まさひこ
雅比呂まさひろ
雅飛まさたか、まさと
雅尾まさお
雅美つねよし、まさみ、まさみつ、まさよし
雅彦つねひこ、まさひこ、もとひこ
雅姫まさき
雅百まさと、まさも
雅彪まさとら
雅彬のりあき
雅敏まさと、まさとし
雅夫まさお
雅富まさとみ
雅冨まさとみ
雅武まさたけ、まさむ
雅舞がむ
雅楓まさふう
雅風まさかぜ
雅文がもん、まさふみ、まさぶみ
雅平まさひら
雅保まさやす
雅歩まさほ
雅輔がすけ、まさすけ
雅宝まさたか
雅方まさかた
雅法まさのり
雅芳まさよし
雅豊まさとよ
雅邦まさくに
雅房まさふさ
雅満まさみ、まさみつ
雅巳まさみ
雅稔まさとし
雅民まさたみ
雅夢がむ、まさむ
雅夢偉かむい
雅矛まさむ
雅明ただあき、なさあき、まさあき、まさはる
雅茂のりしげ、まさしげ
雅紋がもん
雅門がもん、まさひろ
雅也のりや、まさなり、まさや
雅耶まさや
雅弥まさひろ、まさみ、まさや、みやび
雅矢まさし、まさや
雅靖まさやす
雅唯がい
雅優まさひろ
雅勇まさお、まさたけ
雅友まさとも
雅友樹まさゆき
雅宥まさひろ
雅悠まさはる、まさひさ
雅由まさよし
雅由紀まさゆき
雅祐まさひろ
雅裕まさひろ、もとひろ
雅雄がお、がゆう、つねお、まさお、まさたけ
雅誉まさよ
雅庸まさつね、まさのぶ、まさやす
雅洋まさひろ、まさよし
雅葉みやは
雅遥まさはる
雅陽まさあき、まさはる、まさや、みやび
雅陽光まさひこ
雅羅がら、まさら
雅来がく
雅来都がくと
雅嵐あらん
雅欄あらん
雅藍あらん
雅蘭あらん、がらん
雅利まさとし
雅吏まさし
雅理まさみち、まさよし、まさり
雅律まさのり
雅流まさる
雅琉がりゅう、がる、まさる
雅琉空みるあ
雅琉太がるた
雅琉汰がるた
雅留がる、まさる
雅隆あさか、まさたか
雅竜がりゅう、まさたつ
雅龍がりゅう、まさたつ
雅亮まさあき、まさすけ
雅良まさよし、まさら
雅遼まさはる
雅量まさかず
雅陵まさたか
雅力まさちか
雅倫まさとも、まさみち
雅塁まさる
雅令あれい、まさはる
雅怜あれん
雅礼まさのり
雅麗まさよし
雅廉がれん
雅蓮あれん、がれん
雅連あれん
雅呂がろ
雅呂兵衛がろべえ
雅路まさじ、まさみち
雅朗がろう、まさあき、まさろう
雅楼がろう
雅狼がろう
雅郎がろう、まさお、まさろう
雅和まさかず
雅和斗あおと
雅亙まさのぶ
雅亘まさのぶ
雅來がく
雅凰まお、まさお
雅國まさくに
雅壽がじゅ、まさとし、まさひさ
雅實まさみ
雅已がい
雅廣まさひろ
雅彌まさみ、まさや
雅徠がく
雅恆まさのぶ
雅晄まさあき
雅晟まさあき
雅暉まさき
雅曉まさあき
雅樂うた
雅洸まさひろ
雅琥がく
雅琥人がくと
雅琥八がくや
雅琥翔がくと
雅皓まさひろ
雅綺まさき
雅翔がくと、なりと、まさと、みやと
雅脩まさのぶ
雅藏まさぞう
雅詢がしゅん
雅赳まさたけ
雅迪まさみち
雅顯まさあき
雅遙まさはる
介雅かいが
快雅かいが、よしまさ
海雅うみまさ、かいが
開雅かいが
凱雅かいが、ときあ
確雅たいが
岳雅たかまさ
且雅かつまさ
叶雅きょうが
寛雅かんが、ひろまさ
幹雅みきまさ
喜雅よしまさ
基雅もとまさ
寄雅よすが
希琉雅きるあ
季雅すえまさ
紀雅のりまさ
貴雅たかのり、たかまさ
輝雅てるが
騎雅のあ、のりまさ
義雅よしまさ
菊雅あきまさ
久雅きゅうが、ながまさ、ひさまさ
久仁雅くにまさ
久侑雅くうが
宮雅きゅうが
弓雅きゅうが
享雅きょうが
京雅きょうが、けいが
匡雅きょうが
喬雅たかまさ
恭雅きょうが、たいが、やすまさ
興雅おきまさ、こうが
郷雅さとまさ
響雅きょうが
暁雅あきまさ
桐雅きりまさ、とうが
錦雅きんが
吟雅ぎんが
銀雅ぎんが
九雅くが
矩雅のりまさ
具雅ともまさ
空雅くうが、こうが、そらまさ
勲雅くんが
君雅きみまさ
訓雅くにまさ
啓雅けいが、ひろまさ
圭雅けいが
恵雅けいが、よしまさ
慶雅けいが、よしまさ
慧雅けいが
敬雅けいが、たかまさ、としまさ、ひろまさ、よしまさ
景雅かげまさ、きょうが
桂雅けいが
経雅つねまさ、のぶまさ
計雅かずまさ
潔雅きよまさ
結雅ゆいが、ゆうが
健雅けんが、たけまさ
兼雅かずまさ、かねまさ、けんが
憲雅のりまさ
県雅けんが
顕雅あきまさ、けんが
元雅もとまさ
厳雅みねまさ
弦雅つるまさ
玄雅はるまさ、ひろまさ
虎雅こうが、たいが、とらまさ
倖雅こうが
光雅こうが、みつのり、みつまさ、みやび
公雅きみまさ、こうが
功雅いさまさ、こうが
厚雅あつまさ、こうが
向雅こうが
好雅よしのり
孔雅こうが
孝雅こうが、たかまさ
宏雅こうが、ひろまさ
工雅こうが
巧雅こうが
幸雅こうが、ともまさ、ゆきまさ
広雅こうが、ひろまさ
康雅こうが、やすまさ
弘雅こうが、ひろまさ
恒雅つねただ
昂雅こうが、たかまさ
晃雅あきまさ、おうが、こうが、てるまさ
梗雅こうが
浩雅こうが、ひろまさ
皇雅おうが、きみまさ、こうが
紅羽雅くうが
紅雅こうが
紘雅こうが、ひろまさ
航雅こうが
行雅ゆきまさ
鋼雅こうが
香雅琉かがる
高雅こうが、たかつね、たかまさ
剛雅こうが、たけまさ
克雅かつまさ
佐寿雅さすが
宰雅さいが
彩雅あやまさ、さいが
才雅さいが
祭雅さいが
咲雅さくが
朔雅さくが、さくまさ
桜雅おうが、はるまさ
皐雅こうが
三雅みつまさ
参雅さんが
燦雅さんが
司雅かずまさ、しが
史雅しが、ふみまさ
士雅しあ、しのり
市雅いちまさ
志雅しが
氏雅うじまさ
詩雅しが
時雅ときまさ
次雅つぐまさ
滋雅しげまさ
治雅はるまさ
実雅さねまさ
主雅しゅが
守雅もりまさ
朱雅あけまさ
朱鷺雅ときまさ
趣雅しゅが
寿雅かずまさ、じゅが、としまさ
樹雅ぎが、みきまさ
収雅しゅうが
周雅しゅうが
宗雅しゅうが、そうが、たかまさ、むねまさ
州雅しゅうが
修雅しゅうが、なおまさ
愁雅しゅうが
秀雅しゅうが、ひでまさ
秋雅あきが、あきまさ、しゅうが
習雅しゅうが
舟雅しゅうが
住雅すみまさ
充雅みつまさ
十雅とうが
重雅あつまさ、しげまさ
淑雅よしまさ
俊雅としまさ
峻雅しゅんが
春雅はるが、はるま、はるまさ
竣雅しゅんが
駿雅しゅんが、するが、としまさ
淳雅あつただ、あつまさ、きよまさ
潤雅ひろまさ
純雅すみただ、すみまさ
醇雅じゅんが
順雅のぶまさ、よりまさ
初宇雅しょうが
助雅すけまさ
勝雅かつまさ、しょうが、とうが
将雅しょうが、のぶまさ、まさのり、ゆうが
小雅こまさ
尚雅なおが、なおまさ
彰雅あきまさ
昌雅まさただ
昭雅あきまさ
晶雅あきまさ
照雅てるが、てるまさ
祥雅よしまさ
章雅あきまさ
菖雅しょうが
賞雅たかまさ
丈雅じょうが、たけまさ
丞雅すけまさ
常雅つねまさ、ときまさ
穣雅じょうが
織雅おるが
信雅のぶまさ
心雅しんが、むねまさ
慎雅しんが
新雅しんが
晋雅くにまさ
真雅まさなり、まさのり
臣雅おみまさ
芯雅しんが
親雅ちかまさ
進雅しんが
人雅ひとまさ
仁雅じんが、にんが、ひとまさ
水雅すいが
粋雅すいが
翠雅すいが
崇雅しゅうが、すうが、たかまさ
嵩雅たかまさ
世雅せいが
瀬雅らいが
成雅しげまさ、せいが、たいが
政雅せいが
星雅せいが
晴雅せいが、はるが、はるま、はるまさ
正雅しょうあ、まさただ、まさつね、まさのり、まさよし
清雅きよが、きよのり、きよまさ、すみただ、せいが
生雅いくまさ
盛雅じょうが、せいが、もりまさ
聖雅きよまさ、せいが
誠雅あきまさ、せいが
青雅はるま
静雅しずまさ
雪雅ゆきまさ
仙雅せんが
千雅かずまさ、かずよし、せんが、ゆきまさ
宣雅のぶまさ
泉雅せんが
善雅よしまさ
繕雅よしまさ、よりまさ
組雅くみまさ
創雅そうが
壮雅そうが
奏雅そうが
爽雅そうが
想雅そうが
早雅はやまさ
曹雅そうが
相雅すけまさ
綜雅そうが
聡雅あきまさ、そうが
蒼雅あおが、あおまさ、そうが、そうま
則雅のりまさ
尊雅たかまさ
太偉雅たいが
太一雅たいが
太雅おおが、たいが、だいが、ひろまさ
汰雅たいが
汰生雅たいが
堆雅たいが
帯雅たいが
泰雅だいあ、たいが、ひろまさ、やすまさ
隊雅たいが
黛雅たいが
代々雅よよまさ
大一雅たいが
大雅おうが、おおが、だいあ、たいが、だいが、ともまさ、はるが、ひろまさ
醍雅たいが
鷹雅おうが、たかまさ
卓雅たくまさ
拓雅たくま、たくまさ
達雅たつまさ
辰雅たつまさ、りゅうが
弾友雅ひゅうが
暖雅だんが、はるま、はるまさ
知雅としまさ、ともまさ
智雅としまさ、ともまさ
馳雅はせが
竹雅たけまさ
仲雅なかまさ
忠雅ただまさ
寵雅たかまさ
張雅はるが
朝雅ともあ、ともまさ
蝶雅ちょうが
長雅ながまさ
直雅なおが、なおまさ
通雅つうが、みちまさ
鶴雅つるまさ
貞雅さだまさ
定雅さだまさ
帝雅たいが、ていが
悌雅やすまさ
禎雅さだまさ
諦雅たいが
哲雅あきまさ、てつまさ
鉄雅てつまさ
典雅すけまさ、てんが、のりまさ
天雅てんが
斗雅とあ、とうが
登雅とうが
登美雅とみまさ
都雅とが
冬雅とうが
刀雅とうが
東雅とうが
桃雅とうが、とうま
灯雅とうが
燈雅とうが
統雅とうが、むねまさ
藤雅ふじまさ
豆雅まめまさ
透雅とうが、ゆきまさ
道雅みちまさ
徳雅のりまさ
篤雅あつまさ
読雅よみまさ
寅雅たいが、のぶまさ
敦雅あつまさ、たいが
虹雅こうが
日雅ときまさ、はるまさ、ひゅうが
如雅ゆきまさ
寧雅やすまさ
乃雅のあ、ゆきまさ
之雅つなまさ、ゆきまさ
埜雅のあ
能雅のあ
波雅はうる
倍雅べが
萩雅しゅうが
伯雅はくが
博雅はくが、ひろまさ、ひろよし
拍雅はくが、ひょうが
柏雅はくが
隼雅としまさ、はやまさ
繁雅しげまさ
飛羽雅ひゅうが
飛雅たかまさ、ひゅうが
飛優雅ひゆが
飛友雅ひゆが
美雅よしまさ
柊雅しゅうが、しゅうや、とうが
彦雅ひこまさ
彪雅たけまさ、とらまさ、ひゅうが、ひょうが
氷雅ひょうが
評雅ひょうが
豹雅ひょうが
彬雅あきまさ
敏雅としまさ
富雅とみまさ、ふうが
冨雅とみまさ、ふうが
武雅たけまさ、むが
楓雅ふうが
風雅かざまさ、かぜまさ、ふうが
福雅としまさ、ふくが
文雅ふみまさ、ぶんが
兵雅へいが
平雅たいが、ひょうが、ひらまさ、へいが
辺琉雅べるが
保雅やすまさ
保雅良ほがら
歩羽雅ふうが
甫雅すけまさ
輔雅すけまさ
宝雅ほうが
峰雅ほうが、みねまさ
峯雅みねのり
法雅ほうが
芳雅よしまさ
豊雅とよまさ
邦雅くにまさ、ほうが
鳳雅ほうが
鵬雅ほうが
殆雅たいが
凡雅つねまさ
毎雅つねまさ
槙雅しんが
満雅みつまさ
未雅みやび
湊雅そうが、そうま
民雅たみまさ
夢雅むが、ゆめが
夢々雅ゆゆが
椋雅むくまさ、りょうが
明雅あきまさ、めいが
鳴雅めいが
茂雅しげまさ
猛雅たけまさ
弥雅みつね
靖雅やすまさ
柳雅りゅうが
愉雅ゆたか
愉太雅ゆたか
諭雅ゆたか
唯雅ゆいが
佑雅すけまさ、ゆあ、ゆうが
優宇雅ゆうが
優羽雅ゆうが、ゆうま
優雅まさか、ゆうが、ゆうま、ゆうみ、ゆうや、よしまさ
勇雅ゆうが、ゆうや
友雅ともまさ、ゆうが
悠雅とおが、はるあ、はるが、はるまさ、ひさまさ、ゆあ、ゆうが
憂雅ゆうが
有雅ありが、ありまさ、ゆうが
湧雅ゆうが
由依雅ゆいが
由雅ゆいが、ゆうが、ゆが、ゆきなり、よしまさ
祐雅すけまさ、ゆうが
裕雅ひろまさ、ゆうが
遊雅ゆうが
雄雅ゆうが
雄瑠雅おるが
夕雅ゆうが
誉雅しげまさ、たかまさ
洋雅ひろまさ、ようが
耀雅あきのり、てるまさ、ようが
葉雅ようが
遥雅はるまさ、ようが
陽雅はるが、はるま、はるまさ、ひなり、ようが
羅衣雅らいが
来雅くうが、らいが
来叶雅らいが
頼雅よりまさ、らいが
雷雅らいが
利雅かずまさ、としまさ
梨雅なしつね、なしまさ
理雅たかのり
璃雅あきまさ
里雅琉りがる
立雅たつまさ、りゅうが
流雅りゅうが
琉雅りゅうあ、りゅうが、りゅうま、るあ、るが
琉雅音るあと
琉來雅るきあ
留雅るうが
硫雅りゅうが
粒雅りゅうが
隆雅たかまさ、りゅうが
竜雅たつまさ、りゅうが、りょうが、りょうま
龍雅たつのり、たつまさ、りゅうあ、りゅうが、りょうが、ろうが
了雅りょうが
亮雅あきまさ、すけまさ、りょうが
僚雅りょうが
凌央雅りょうが
凌雅りょうが、りょうま、りんが
梁雅りょうが
涼雅すずのり、すずまさ、りょうが
瞭雅りょうが、りょうま
稜雅りょうが
良雅よしまさ、りょうが
諒雅りょうが
遼雅はるま、りょうが
量雅かずまさ
陵雅りょうが
力雅りきまさ
倫雅ともまさ、みちまさ
琳雅りんが
麟雅りんが
瑠雅りゅうが
塁雅るいが
類雅るいが
令雅りょうが、れいが
嶺雅れいが
怜雅りょうが、りょうま、れいが
玲央雅れおが
玲雅りょうが、れいが、れが
礼雅のりまさ、らいが、れいが、れか
鈴雅りんが
麗雅れいが
廉雅やすまさ、れんが
煉雅れんが
蓮雅れんが
朗雅あきまさ
狼雅ろうが
六雅ろくが
和雅かずなり、かずのり、かずまさ、ともまさ
亘雅こうが
侑雅ゆうが、ゆうま
來雅らいが
凉雅りょうが
凛雅りんが
凰雅おうが、こうあ、こうが
國雅くにまさ
將雅まさのり
崚雅りょうが
廣雅ひろまさ
彗雅すいが
徠雅らいが
惠雅よしまさ
惺雅せいが
應雅おうが
昊雅こうが、そらまさ
晏雅やすまさ
晄雅あきまさ、こうが
晟雅あきまさ、じょうが、せいが、まさのり
暉雅あきまさ
橙雅とうが
櫻雅おうが
洸雅おうが、こうが
滉雅こうが
煌雅おうが、ぎが、こうが
燎雅りょうが
燿雅ようが
琥雅こうが
皓雅こうが、てるまさ、ひろまさ
眞雅まさのり
禮雅のりまさ、らいが
羚雅りょうが、れいが
翔雅しゅうが、しょうが、しょうま、とあ、とが、ひゅうが
脩雅しゅうが
莉雅斗りがと
莉優雅りゅうが
蕾雅らいが
逞雅よしまさ
釉雅ゆうが
颯雅そうが、ふうが、りゅうが
麒雅あきまさ
萊雅らいが