奏のつく名前 男性

楽器を奏でる猫

奏は元々は取りまとめた意見を差し出すことや、君主に申し上げることを意味する漢字です。
それが転じて楽器などを演奏することも表すようになりました。
そんな「奏」の漢字が入った男性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

男性名読み
一奏いちか
羽奏わかな
歌奏かなで
花奏かなで
海奏かいそう
叶奏かなで
空奏そなた、そら
空奏楽そなた
慶奏けいそう
健奏けんぞう
剣奏けんぞう
賢奏けんそう、けんぞう
桜奏おうか
秀奏ひでかな
春奏はるか
心奏かなで、しんそう
真奏まそう
晴奏はるかな
かな、かなた、かなで、かなと、かなる、すすむ、そう
奏亜そうあ
奏愛かなめ、そうあ
奏逢そうあ
奏葵かなき、そうあ、そうき
奏梓そうし
奏絢そうけん
奏安かなやす、そうあん
奏庵そうあん
奏偉そうい
奏威そうい
奏威斗かいと
奏惟そうい
奏維かなた、そうい、そうた
奏郁そうい
奏一そういち
奏一朗そういちろう
奏一郎そういちろう
奏壱そういち
奏允そうすけ
奏右そうすけ
奏宇かなう、そう
奏宇馬そうま
奏羽かなう、かなは、そう、そうは、そうわ、そわ
奏雨かなう
奏唄そうた
奏叡そうえい
奏栄そうえい
奏永かなと、そうえい
奏瑛そうえい
奏英そうえい
奏詠そうた
奏越そうえつ
奏縁そうえん
奏遠かなと
奏央かなお
奏恩かなめ
奏穏かおん、かなやす
奏音かなお、かなた、かなで、かなと、かのん、そういん、そうと、たくと、みなと、りずむ
奏音空そねあ
奏嘉かなか、かなひろ、かなよし、そうか
奏夏そうが
奏歌かなた、そうた
奏歌飛そうた
奏河そうが
奏峨そうが
奏我そうが、そうわ
奏牙そうが
奏臥そうが
奏芽かなめ、そうが
奏雅そうが
奏介そうかい、そうすけ
奏海かいと、かなた、かなみ、かのん、みなと
奏絵かなえ
奏岳そうた
奏楽かなた、そうが、そら
奏楽人そらと
奏叶かなと
奏兜そうと
奏堪かなた、そうた
奏敢そうあ
奏管そうかん
奏喜そうき
奏基そうき
奏岐かなき、そうき
奏希かなき、そうき
奏揮かなき、そうき
奏旗かなき
奏毅そうき
奏祈かなき、そうき
奏季かなき
奏稀かなき、そうき、そうま
奏紀そうき
奏貴かなた、そうき、そうた
奏起そうき
奏軌かなき
奏輝かなき、かなて、そうき
奏祇そうし
奏義かなぎ
奏吉そうきち
奏吉郎そうきちろう
奏共かなと
奏恭そうすけ
奏曲そうき
奏玖そうく
奏空かなた、そうあ、そうすけ、そうた、そなた、そら
奏空眞そうま
奏空翔そらと
奏薫そうた
奏恵かなめ
奏慶そうけい
奏慧かなえ
奏月かづき
奏建かなた
奏憲そうけん
奏賢そうけん
奏元そうげん
奏弦そうげん
奏玄そうげん
奏己かなみ、そうき
奏戸かなと
奏虎かなと
奏五そうご
奏互そうご
奏伍そうご
奏午そうご
奏吾かなご、そうご、そご、たくご
奏悟そうご
奏梧そうご
奏瑚そうご
奏語そうご
奏護そうご
奏光そうこう
奏功かなとし
奏向かなた、そなた
奏巧かなた
奏弘かなひろ
奏昂そうあ
奏浩かなひろ
奏佐そうすけ
奏哉かなや、そうすけ、そうや
奏彩そうあ
奏采かなと
奏冴かなご、かなさ、かなさえ、そうご、そうさ、そご、そさ、そさえ
奏作そうさく
奏朔そうさく
奏桜じゅうざ
奏三郎そうさぶろう
奏仔郎そうしろう
奏司かなし、かなじ、そうし、そうじ、そし、そじ、たくし、たくじ
奏司朗そうしろう、そうじろう
奏司郎そうじろう
奏史かなし、かなじ、かなふみ、そうし、そうじ、そうふみ、そし、そじ、そふみ、たくし、たくじ、たくふみ
奏史朗そうしろう
奏史郎そうしろう、そうじろう
奏嗣かなし、かなじ、かなつぐ、そうし、そうじ、そうつぐ、そし、そじ、そつぐ、たくし、たくじ、たくつぐ
奏四そうし
奏士かなお、かなし、かなじ、かなと、かなひと、そうお、そうし、そうじ、そうと、そうひと、そお、そし、そじ、そと、そひと、たくお、たくし、たくじ、たくと、たくひと
奏士龍そうしろう
奏士朗そうしろう、そうじろう、たいしろう
奏士郎そうしろう、そうじろう
奏姿そうし
奏市そういち
奏師そうし
奏志かなし、かなじ、かなゆき、そうし、そうじ、そうゆき、そし、そじ、そゆき、たくし、たくじ、たくゆき
奏志朗そうしろう
奏志郎そうしろう、そうじろう
奏思そうし
奏支そうし
奏孜そうし
奏枝かなえ
奏祉そうし
奏紫かむ、そうし
奏至かなし、かなじ、かなゆき、そうし、そうじ、そうゆき、そし、そじ、そゆき、たくし、たくじ、たくゆき
奏詞かなし、かなじ、そうし、そうじ、そし、そじ、たくし、たくじ
奏詩かなう、かなし、かなじ、かなた、そうし、そうじ、そうた、そし、そじ、たくし、たくじ
奏資かなし、かなじ、かなすけ、そうし、そうじ、そうすけ、そし、そじ、そすけ、たくし、たくじ、たくすけ
奏侍かなじ、そうじ、そじ、たくじ
奏児かなじ、そうじ、そじ、たくじ
奏慈かなじ、かなしげ、そうし、そうじ、そうしげ、そじ、そしげ、たくじ、たくしげ
奏時かなじ、かなとき、そうじ、そうとき、そじ、そとき、たくじ、たくとき
奏次かなじ、かなつぎ、かなつぐ、そうじ、そうつぎ、そうつぐ、そじ、そつぎ、そつぐ、たくじ、たくつぐ
奏次朗そうじろう
奏次郎そうじろう
奏滋かなじ、かなしげ、そうじ、そうしげ、そじ、そしげ、たくじ、たくしげ
奏治かなじ、かなち、かなはる、そうじ、そうち、そうはる、そじ、そち、そはる、たくじ、たくはる
奏治朗そうじろう
奏治郎そうじろう
奏爾かなじ、かなみ、そうじ、そうみ、そじ、そみ、たくじ、たくみ
奏示かなし、かなじ、そうし、そうじ、そし、そじ、たくき、たくし、たくじ
奏而そうじ
奏自かなじ、そうじ、そじ、たくじ
奏蒔そうま
奏疾かなと
奏実そうま
奏守そうま
奏手かなた
奏珠そうじゅ
奏寿かなとし、かなひさ、そうじゅ
奏樹かなき、かなた、そうき、そうじゅ、そうた
奏樹朗そうたろう
奏樹郎そうたろう
奏秀かなひで
奏秋そうしゅう
奏舟そうしゅう
奏十かなと
奏重郎そうじゅうろう
奏出かなで
奏春かなはる
奏循そうじゅん
奏潤そうじゅん
奏純そうじゅん
奏順そうじゅん
奏緒そお
奏助そうすけ
奏勝そうた
奏匠かなた、そうた
奏召かなめ
奏将そうし、そうしょう、そうすけ
奏昌そうすけ
奏笑そわ
奏丈かなた
奏丞そうすけ、そうた
奏伸そうしん、そうや
奏信そうし、そうしん
奏心かなと、かなみ、そう、そうご、そうし、そうしん、そろ
奏慎そうま
奏真そうしん、そうま
奏臣かなおみ、そうしん、そうじん
奏芯かなと、そうしん
奏親そうしん
奏進そうしん
奏人かなと、かなひと、かなめ、そうと、たくと
奏仁かなじ、かなじん、かなと、かなに、かなひと、そうじ、そうじん、そうと、そうに、そうにん、そうひと、そじ、そじん、そと、そに、そひと、たくじ、たくじん、たくと、たくに
奏仁朗そうじろう
奏仁郎そうじろう
奏迅そうじん
奏瑞かなた
奏世かなせ、そうせい
奏征かなと
奏成かなせ、そうせい
奏成芽かなめ
奏政そうせい
奏星かなせ、そうせい
奏晴かなは、かなはる、そうせい、そうは
奏正そうま
奏清そうせい
奏生かない、かなう、かなき、そう、そうき、そうせい
奏生真そうま
奏聖そうせい
奏誠そうま
奏誓そうせい
奏碩そうせき
奏泉かなみ
奏然そうねん
奏聡かなと
奏蒼そあ
奏造そうぞう
奏尊かなた
奏他かなた
奏多かなた、そうた
奏多朗そうたろう
奏多郎そうたろう
奏太かなた、かなと、そうた、そうだい
奏太朗そうたろう
奏太郎そうたろう
奏汰かなた、そうた
奏汰朗そうたろう
奏汰郎そうたろう
奏妥かなた
奏舵かなた
奏陀かなた
奏駄かなた
奏泰かなた、そうた
奏大かなた、かなひろ、そうた、そうだい、やすひろ
奏大朗そうたろう
奏大郎そうたろう
奏醍そうだい
奏拓そうた、そうたく
奏達かなと、そうたつ
奏知朗たいちろう
奏地かなじ、かなち、そうじ、そうち、そじ、たくじ、たくち
奏朝かなと
奏長かなた
奏弟かなで
奏典かなのり、そうすけ
奏天そうた
奏兎かなと
奏堵かなと
奏徒かなと
奏斗かなと、そうと
奏杜かなと、かなもり、そうと
奏渡かなと、そうと
奏登かなと、そうと
奏途かなと
奏都かなと、そうと
奏土かなと
奏冬かなと
奏灯かなと
奏燈かなと
奏当かなと
奏統そなた
奏透かなと
奏堂かなと
奏徳かなやす
奏篤そうあ
奏奈太かなた
奏那斗かなと
奏凪かなぎ、そうな、そな
奏二かなじ、かなに、そうじ、そうに、そじ、そに、たくじ、たくに
奏二良そうじろう
奏二朗そうじろう
奏二郎そうじろう
奏年かなと
奏乃そうだい
奏乃介かなのすけ、そうのすけ
奏乃輔そうのすけ
奏乃眞そのま
奏之かなじ、かなの、かなのぶ、かなひで、かなゆき、そうじ、そうの、そうのぶ、そうひで、そうゆき、そじ、その、そのぶ、そひで、そゆき、たくじ、たくの、たくのぶ、たくひで、たくゆき
奏之介そうのすけ
奏之助そうのすけ
奏之心そうのしん
奏之也そのや
奏之佑そうのすけ
奏之祐そうのすけ
奏之亮そうのすけ
奏之郎そうしろう
奏埜そうや
奏波かなは
奏芭そうは
奏馬かなめ、そうま
奏八かなや、そうや
奏飛かなと
奏柊そうし、そうしゅう
奏彦かなひこ
奏富かなと
奏武かなむ、すすむ
奏舞かなむ、そうま
奏風かなた
奏兵そうへい
奏平そうへい
奏保かなお
奏歩そあ
奏甫そうすけ
奏輔そうすけ
奏穂かなお
奏朋かなと
奏睦かなむ
奏摩そうま
奏磨そうま
奏麻そうま
奏末そうま
奏麿そうまろ
奏万そうま
奏満かなみ、そうま
奏夢かなう、かなむ、かなめ、そうむ、そら、らいむ、らむ、りずむ
奏夢音ゆめね
奏名そうめい
奏名歌そなた
奏名武かなむ
奏命かなめ
奏明かなあき、かなめ、そうめい
奏銘そうめい
奏問かなと
奏門かなと
奏也かなや、そうや
奏冶そうや
奏耶かなや、そうや
奏野そうや
奏弥かなみ、かなや、そうや
奏矢かなや、そうし、そうや
奏唯そうい
奏佑かなう、かなた、そうすけ
奏優かなう、そう、そうま、そうゆう
奏友かなと、そうすけ
奏悠かなと
奏有そう
奏祐そうすけ
奏裕そうすけ
奏雄かなお
奏洋そうよう
奏葉そうは
奏要かなめ
奏謡そうよう
奏遥かなはる
奏陽かなお、かなた、かなはる、かなや、そうひ、そうや、そうよう
奏陽真るいま
奏翼そうすけ
奏羅そうら、そら
奏来かなき、そうき、そうく、そら
奏来央そらお
奏来桜そらお
奏来緒そらお
奏頼そら
奏嵐そら、そらん
奏利かなと、そうり
奏李そうり
奏理そうすけ
奏璃そうり
奏陸かなむ
奏立かなた、そうた
奏流かなる、そうりゅう、そうる
奏琉かなる、そうる
奏留かなる
奏留太かるた
奏龍そうりゅう
奏亮そうすけ
奏涼そうすけ
奏良かなら、そうすけ、そうら、そら
奏良貴そらたか
奏良汰そらた
奏輪そわ
奏瑠かなる、そうる
奏恋かれん
奏路かなじ、かなみち、かなろ、そうじ、そうみち、そうろ、そじ、そみち、そろ、たくじ、たくみち、たくろ
奏六かなむ
奏論そろん
奏和かなと、そあ、そうあ、そうわ、そわ
奏侑そうすけ
奏來かなき、そら
奏凰そお
奏實そうま
奏彌そうや
奏惠かなめ
奏惺そうせい
奏晟そうせい
奏樂かなた、そら
奏橙かなと
奏珀そうは
奏琥そうご
奏眞そうしん、そうま
奏綺そうき
奏翔かなと、そうが、そうしょう、そうと、そなた、ななと
奏茉そうま
奏逞かなた
奏都かなと
奏祐かなう
虹奏にいな
楓奏ふうか
風奏ふうそう
夢奏ゆかな
明日奏あすか
遥奏はるか
陽奏はるあ、はるか
理奏りそ
里奏りそ
流奏るか
龍奏りゅうそう
瑠仁奏るにか
烈奏れっか
倭奏わかな
和奏かなで、わかな、わそう
珀奏はくそう
翔奏かなた