政のつく名前 男性

政治家たち

政は民を導く、国をおさめる、物事を筋道を良く整えることなどを意味する漢字です。
名前に使われる事で正義感や責任感、リーダーシップなどをイメージさせるでしょう。
そんな「政」の漢字が入った男性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

男性名読み
亜政あせい
愛政あいせい、よしまさ
安政やすまさ
伊政ただまさ
偉政よりまさ
惟政これまさ
為政ためまさ
育政いくまさ
一政いっせい、かずまさ、かずゆき
壱政いちまさ、いっせい
允政みつまさ
右政ゆうせい
叡政ただまさ
影政かげまさ
栄政えいせい、はるまさ
永政えいせい、ながまさ
瑛政えいせい、てるまさ
英政えいせい、はなまさ、ひできよ、ひでのり、ひでまさ
衛政もりまさ
詠政えいせい
縁政よりまさ
央政おうせい
旺政おうせい
欧政おうせい
乙政いっせい
佳政よしまさ
可政よしまさ
嘉政ひろまさ、よしまさ
嘉津政かつまさ
夏政なつまさ
家政いえまさ
花政はなまさ
賀政よしまさ
快政かいせい
魁政かいせい
海政うみまさ、かいせい
凱政かいせい
確政たいせい
岳政たけまさ
完政ひろまさ
寛政かんせい
幹政みきまさ
敢政かんせい
鑑政あきまさ
喜政きせい、のぶまさ、よしまさ
喜代政きよまさ
基政もとまさ
紀政のりまさ
規政のりまさ
貴政きせい、たかまさ
輝政てるまさ
儀政よしまさ
義政よしまさ
吉政よしまさ
久政ひさまさ
亨政なおまさ
京政きょうせい
喬政たかまさ
恭政たいせい、ゆきまさ
教政のりまさ
興政おきまさ、きょうまさ
響政おとまさ
尭政あきまさ
桐政きりまさ
金政かねまさ
具政ともまさ
君政きみまさ、なおまさ
圭政けいせい
恵政けいせい
慶政けいせい、ちかまさ、のりまさ、よしまさ
慧政けいせい
敬政たかまさ
景政かげまさ
桂政かつまさ
経政つねまさ
継政つぐまさ
結政ゆうせい
健政きよまさ、けんせい、たけまさ
兼政かねまさ
建政けんせい
憲政けんせい、のりまさ
拳政けんせい
研政けんせい
見政けんせい
謙政けんせい
賢政けんせい、たかまさ、よしまさ
顕政たかまさ
元政げんせい、はるまさ、もとまさ、ゆきまさ
厳政みねまさ
弦政つるまさ
玄政げんせい、はるまさ
絃政けんせい
虎政こうせい、とらまさ
伍政いっせい
御政みこと
侯政こうせい
光政あきまさ、こうせい、みつまさ
公政きみのり、きみまさ
功政いさまさ、のりまさ
厚政あつまさ
好政こうせい、たかまさ、よしまさ
孔政こうせい
孝政こうせい、たかまさ
宏政こうせい、ひろまさ
幸政こうせい、ゆきまさ
広政こうせい、ひろまさ
康政こうせい、やすまさ
弘政ひろまさ
昂政こうせい、たかまさ
晃政あきまさ、こうせい、てるまさ
浩政ひろまさ
皇政こうせい
紘政こうせい
綱政つなまさ
考政たかまさ
行政ゆきまさ
高政たかまさ
剛政たけまさ
豪政ひでまさ
克政かつまさ、よしまさ
国政くにまさ
朔政さくまさ
桜政おうせい
皐政こうせい
三政みつまさ
史政ふみまさ
嗣政つぐまさ
市政いちまさ
志政しせい
志津政しずまさ
氏政うじまさ
資政すけまさ
持政もちまさ
時政ときまさ
治政はるまさ
実政さねまさ
守政もりまさ
朱政あけまさ
種政たねまさ
寿政かずまさ、としまさ、ひさまさ
宗政しゅうせい、たかまさ、むねまさ
就政しゅうせい、なりまさ
秀政しゅうせい、ひでまさ
秋政あきまさ
住政すみまさ
充政あつまさ、みこと、みつまさ
重政しげまさ
俊政しゅんせい、としまさ
春政しゅんせい、はるまさ
舜政しゅんせい
駿政しゅんせい
旬政じゅんせい
淳政あつまさ、じゅんせい
潤政じゅんせい
純政じゅんせい
順政かずまさ、しげまさ、じゅんせい
助政すけまさ
勝政かつまさ、しょうせい
尚政しょうせい、なおまさ
彰政あきまさ、しょうせい
昭政あきまさ
照政てるまさ
祥政しょうせい、よしまさ
章政あきまさ
丈政たけまさ
乗政のりまさ
常政つねまさ
浄政じょうせい
譲政よしまさ
植政たねまさ
殖政のぶまさ
伸政しんせい、のぶまさ
信政しんせい、のぶまさ
真政しんせい、まこと
臣政おみまさ
親政ちかまさ
人政ひとまさ
仁政じんせい、ひとまさ
尋政ひろまさ
崇政たかまさ
数政かずまさ
是政これまさ
成政しげまさ、たいせい、なりまさ、なるまさ
しょう、すなお、せい、ただし、ただす、つかさ、まさ、まさし
政亜せいあ、まさつぐ
政愛まさちか
政葵まさき
政安まさやす
政以まさざね
政伊しょうい、まさこれ
政位まさたか
政依まさより
政偉まさひで
政威まさたけ
政意まさむね
政易まさやす
政郁まさくに、まさふみ
政一しょういち、せいいち、まさいち、まさかず、まさひと
政一朗まさいちろう
政一郎しょういちろう、せいいちろう、まさいちろう
政壱せいいち、まさいち
政允まさのぶ、まさよし
政員まさかず
政因まさよし、まさより
政胤まさたね、まさつぐ
政右衛門まさうえもん
政羽まさは
政影まさかげ
政栄せいえい、まさえ、まさよし
政永まさなが
政英まさひで、まさふさ
政衛まさえ
政詠せいえい
政延まさのぶ
政於まさお
政央まさお
政旺まさお
政温まさはる
政穏まさとし
政音かずね、まおと、まさと、まさね
政佳まさよし
政嘉せいか、まさよし
政夏せな
政家まさいえ
政河せいが
政雅せいが
政介せいすけ、まさすけ
政海せいかい、まさうみ、まさみ
政馨まさよし
政岳まさたけ
政活まさかつ
政侃まさなお
政寛せいかん、まさひろ
政幹まさもと
政鑑まさかね
政喜しょうき、せいき、まさき、まさのぶ、まさよし
政基まさき、まさもと
政嬉まさよし
政岐まさき
政希かずき、せいき、まさき
政揮まさき
政期まさき、まさとき
政機まさき
政毅まさき、まさたか
政気まさき
政季まさき、まさすえ
政稀かずき、まさき
政紀まさき、まさとし、まさのり
政規まさき
政記まさき
政貴まさき、まさたか
政貴巳まさきみ
政起まさおき、まさき
政輝かずき、しょうき、まさあき、まさき、まさてる
政騎まさき、まさのり
政儀まさのり、まさよし
政義せいぎ、まさよし
政吉しょうきち、せいきち、まさきち、まさよし
政久まさひさ
政休まさやす
政挙まさたか
政亨まさゆき
政共まさとも
政喬まさたか
政恭まさやす、まさゆき
政教まさのり、まさみち
政興まさおき
政郷まささと
政尭まさたか
政業まさなり
政均まさひら
政欣まさよし
政近まさちか
政金まさかね
政玖まさき
政矩まさつね、まさのり
政具まさとも
政圭まさよし
政形まさかた
政慶まさちか、まさよし
政敬まさあき、まさたか、まさのり、まさゆき、まさよし
政景まさかげ
政経まさつね、まさのり
政継まさつぎ、まさつぐ
政計まさかず
政芸まさのり
政潔まさきよ
政月まさつき
政健しょうけん
政兼せいけん、まさかね
政建せいけん、まさたつ
政憲せいけん、まさあき、まさかず、まさのり
政権せいけん
政見まさみ
政謙まさのり
政賢せいけん、まさかた、まさたか、まさただ
政顕まさあき、まさたか
政元しょうげん、まさもと、まさゆき
政源まさもと
政言まさこと
政固まさかた
政己まさき、まさみ
政虎まさたけ、まさとら
政五せいご
政五郎しょうごろう、せいごろう、まさごろう
政伍しょうご、せいご、まさあつ
政吾しょうご、せいあ、せいご、まさみち
政悟しょうご、せいご
政梧しょうご
政護せいご
政候まさこう
政光まさてる、まさひこ、まさみち、まさみつ
政公まさきみ
政功まさかつ、まさのり
政厚まさあつ
政好まさよし
政孝まさたか
政宏まさひろ
政幸かずゆき、まさゆき
政広まさひろ
政康まさやす
政弘まさひろ
政恒まさつね
政昂まさたか
政晃せいこう、まさあき
政浩まさひろ
政皇せいこう
政紘まさひろ
政綱まさつな
政考まさたか
政行まさゆき
政衡まさひら
政貢まさつぐ
政香まさか
政高まさたか
政剛せいごう
政豪せいご、まさたけ
政克まさかつ、まさよし
政刻まさとき
政国まさくに
政佐つかさ
政哉かずや、せいや、まさちか、まさや
政済まさなり
政斎まんさい
政材まさき
政冴しょうご、せいご
政作せいさく
政皐まさたか
政三せいぞう、まさぞう、まさみ、まさみつ
政三朗せいさぶろう、せいざぶろう
政三郎せいさぶろう、せいざぶろう、まさざぶろう
政参まさみつ
政司しょうじ、せいじ、まさし、まさじ
政司郎せいしろう
政史せいし、せいじ、まさし、まさじ、まさひと、まさふみ
政史朗せいしろう
政史郎せいしろう
政嗣せいじ、まさし、まさじ、まさつぐ
政四郎せいしろう、まさしろう
政士せいじ、まさし
政士朗せいじろう
政士郎せいしろう、せいじろう
政市せいいち、まさいち、まさし
政志せいじ、まさし、まさむね、まさゆき
政志郎せいしろう
政旨まさむね
政枝まさし
政氏まさうじ、まさし
政祉まさし
政詞まさし、まさのり
政詩まさし
政資まさすけ
政児せいじ、まさじ
政慈まさちか
政時せいじ、まさとき
政次しょうじ、せいじ、まさじ、まさつぎ、まさつぐ
政次郎せいじろう、まさじろう
政滋まさじ、まさしげ
政治せいじ、まさじ、まさはる
政治郎せいじろう、まさじろう
政爾せいじ
政示せいじ
政七まさしち
政質まさただ
政実まさざね、まさみ
政守しょうま、せいしゅう、まさもり
政殊まさよし
政種まさたね
政寿せいじゅ、まさとし、まさひさ、まさひろ
政樹せいじゅ、まさき、まさしげ、まさたつ、まさみき
政周きよちか、まさちか
政宗ただむね、まさのり、まさむね
政就まさなり
政秀せいしゅう、まさひで
政秋まさあき
政住まさずみ
政充まさみつ
政十まさと
政重まさしげ
政俊まさとし
政峻まさみち
政春まさはる
政淳せいじゅん
政純まさずみ、まさよし
政醇まさあつ
政順せいじゅん、まさゆき、まさより
政渚まさお
政緒まさお
政書まさふみ
政助まさすけ
政恕まさひろ
政勝まさかつ
政将せいしょう
政尚まさたか、まさなお、まさひさ
政彰まさあき
政承まさすけ
政昇せいしょう
政昌せいしょう、なりまさ、まさあきら、まさよし
政昭のりあき、まさあき、まさあきら
政晶まさあき
政照まさてる
政章まさあき、まさあきら、まさふみ
政丈まさたけ
政丞せいしょう、まさつぐ
政乗まさのり
政常まさつね、まさとき
政職まさもと
政伸せいしん、まさのぶ
政信せいしん、まさのぶ
政心せいしん、まさむね、まさもと
政森まさもり
政真しょうま、せいしん、まさざね、まさちか
政臣まさおみ、まさとみ、まさみ
政親まさちか
政人せいと、まさと、まさひと、まさんど
政仁ことひと、せいじん、まさと、まさとよ、まさのり、まさひと、ゆきひと
政仁朗せいじろう
政尋まさひろ
政崇まさたか、まさむね
政嵩まさたか
政数まさかず
政澄まさずみ
政世まさよ
政征まさゆき
政成しょうせい、まさしげ、まさなり、まさよし
政晴しょうせい、まさはる
政正しょうせい、まさただ
政清まさきよ
政生まさお、まさき
政盛まさもり
政聖まさきよ、まさとし
政誠まさとも、まさなり、まさのぶ
政斉まさひと
政雪まさゆき
政宣まさのぶ、まさのり
政善まさよし
政壮まさたけ、まさもり
政相まさすけ
政聡まさとし
政増まさます
政蔵せいぞう、まさぞう
政造せいぞう、まさぞう
政則せいそく、まさのり
政速まさちか
政続まさつぐ
政多まさかず、まさた
政多郎まさたろう
政太しょうた、せいた、まさた、まさたか
政太朗しょうたろう、せいたろう、まさたろう
政太郎しょうたろう、せいたろう、まさたろう
政太朗せいたろう
政汰しょうた、せいた
政泰まさやす
政大しょうた、せいだい、まさはる、まさひろ
政大朗せいたろう
政鷹まさたか、ゆきまさ
政卓まさたか
政只まさただ
政但まさただ
政達まさたつ、まさのぶ
政辰まさたつ、まさとき
政男まさお
政知まさじ、まさとも
政知加まさちか
政智まささと、まさとも
政忠まさただ
政猪まさい
政暢まさのぶ
政朝まさとも、まさより
政長まさなが
政直まさちか、まさなお
政通まさみち
政貞まささだ
政定まささだ
政禎まささだ
政哲せいてつ、まさあき
政典まさのり
政展まさのぶ、まさひろ
政斗せいと、まさと
政渡まさと
政登しょうと、まさと
政登茂まさとも
政都まさと
政冬まさふゆ
政棟まさむね
政等まさとし、まさひと
政透まさゆき
政道しょうどう、まさみち
政徳せいとく、まさのり、まさよし
政篤まさあつ
政寅まさとら
政敦まさあつ
政那せな
政南せな
政二しょうじ、せいじ、まさじ、まさつぐ
政二郎せいじろう、まさじろう
政寧まさやす
政年まさとし
政乃介せいのすけ
政之しょうの、まさし、まさゆき
政之介しょうのすけ、せいのすけ、まさのすけ
政之助せいのすけ、まさのすけ
政之丞まさのじょう
政之真まさのしん
政之進まさのしん
政之輔まさのすけ
政之坊まさのぼう
政能まさたか、まさよし
政博まさひろ
政八まさはち、まさや
政繁まさしげ
政範まさのり
政飛まさと、まさひ
政美まさみ、まさみつ、まさよし
政彦まさひこ
政苗まさなり、まさみつ
政彬まさあき
政敏まさとし
政夫まさお
政富まさと、まさとみ、まさとよ
政冨まさとみ、まさとよ
政武まさたけ、まさむ
政舞しょうま
政風まさかぜ
政文まさふみ、まさぶみ
政兵衛まさべえ
政平しょうへい、まさひら
政偏まさゆき
政保かずお、せいほ、のぶお、まさやす
政甫まさすけ
政輔まさすけ
政峯まさみね
政方まさかた、まさたか、まさみち
政朋まさとも
政芳まさよし
政豊まさとよ
政邦まさくに
政鳳まさたか
政房まさふさ
政望まさみ
政朴まさなお
政睦しょうぼく、まさちか
政本まさもと
政磨しょうま、せいま
政満せいま、まさみち、まさみつ
政巳まさみ
政稔まさと
政民まさたみ
政牟おさむ
政名せな、まさな
政明まさあき、まさあきら
政綿まさつら
政模まさのり
政茂まさしげ、まさとも
政門まさかど
政也せいや、まさなり、まさや
政冶まさや
政耶しょうや、まさや
政弥しょうや、せいや、まさみ、まさや
政矢せいや、まさや
政靖まさやす
政唯まさただ
政佑しょうすけ、せいすけ、せいゆう、まさすけ
政優まさひろ、まさや
政勇せいゆう、まさお
政友せいゆう、まさすけ、まさとも
政宥せいゆう
政悠まさはる、まさゆう
政猶まさなお
政由まさよし
政由輝まさゆき
政祐せいすけ、まさすけ、まさひろ
政裕せいゆう、まさひろ
政雄まさお、まさたけ
政容まさよし
政洋せいよう、まさひろ
政葉せいは
政要まさとし
政遥まさはる
政陽せいや、まさあき、まさはる、まさひ、まさよう
政養まさきよ、まさのぶ、まさやす、まさよし
政来まさき
政頼まさより
政利しょうり、まさとし
政里まささと
政立まさたか
政流まさる
政留まさる
政隆せいりゅう、まさたか
政竜まさたつ
政龍せいりゅう、まさたつ
政亮まさあき、まさすけ
政両せいりょう
政稜まさたか
政良せいりょう、まさかた、まさなが、まさよし
政諒せいすけ
政量まさかず
政陵まさたか
政倫まさつぐ、まさみち
政林まさしげ
政瑠まさる
政令まさのり
政礼まさのり、まさゆき
政連まさつら
政路せいじ、まさじ
政朗まさあきら、まさろう
政郎せいろう、まさお、まさろう
政六せいろく
政和せいわ、まさかず、まさちか、まさとも、まさはる、まさやす、まさより
政兒せいじ、まさじ
政凰まさお
政國まさくに
政壯まさたけ
政壽まさとし
政實まさみ
政廣せいこう、まさひろ
政彌せいや、まさや
政昊せいこう
政晏まさやす
政晄まさあき
政晨まさとよ
政暉まさき
政榮せいえい
政洸まさひろ
政滉まさひろ
政眞しょうま、まさちか
政禮まさのり
政綺まさき
政翔かずと、まさと
政脩まさのぶ
政藏せいぞう、まさぞう
政藝まさのり
政顯まさあき
政堯まさたか
政遙まさはる
政熙まさき、まさひろ
政德せいとく
星政しょうせい
晴政はるまさ、はるゆき
清政きよまさ
盛政もりまさ
聖政きよまさ
誠政しげまさ、みこと
斉政なりまさ
雪政ゆきまさ
千政かずまさ
宣政のぶまさ、のりまさ
詮政のりまさ
善政ぜんせい、よしまさ
曽政かつまさ
組政くみまさ
壮政そうせい、もりまさ
奏政そうせい
爽政そうせい
早政はやまさ
相政すけまさ
総政のぶまさ
聡政としまさ
蒼政あおまさ、そうせい
則政のりまさ
尊政たかまさ
太政だいしょう、たいせい、ひろまさ
汰政たいせい
泰政たいせい、やすまさ
苔政たいせい
黛政たいせい
代政だいせい
代々政よよまさ
大政たいせい、だいせい、ひろまさ
醍政たいせい
卓政たかまさ、たくまさ
達政たつまさ
辰政たつまさ
知政しせい、ちせい、ともまさ
智政としまさ、ともまさ
竹政たけまさ
仲政なかまさ
忠政ただまさ
暢政のぶまさ
朝政ともかず、ともまさ
長政ちょうせい、ながまさ
直政ただまさ、なおまさ、ながまさ
鎮政しげまさ
通政みちまさ
鶴政つるまさ
貞政さだまさ
定政さだまさ
禎政さだまさ、ただまさ
諦政たいせい
哲政あきまさ、てつまさ
典政てんせい、のりまさ
天政てんせい
田政ただまさ
登政のりまさ
登美政とみまさ
冬政ふゆまさ
藤政ふじまさ
豆政まめまさ
道政みちまさ
徳政とくまさ、なるまさ、のりまさ
篤政あつまさ、とくまさ
寅政とらまさ
敦政たいせい
内政ただまさ
如政ゆきただ、ゆきまさ
之政これまさ、ゆきまさ
能政よしまさ
博政ひろかず、ひろまさ
肇政としまさ
隼政しゅんせい
繁政しげまさ
範政のりまさ、はんせい
美政よしまさ
柊政しゅうせい
彦政ひこまさ
敏政としまさ
富士政ふじまさ
富政とみまさ
冨政とみまさ
武政たけまさ
文政ふみまさ
平政たいせい、ひらまさ
保政やすまさ
甫政としまさ
輔政すけまさ
方政かたまさ、ほうせい
法政のりまさ
芳政よしまさ
豊政とよまさ
邦政くにまさ
睦政ぼくまさ、よしまさ
末政すえまさ
満政みつまさ
未政みこと
密政みつまさ
民政たみまさ
名政なまさ
明政あきまさ
茂政しげまさ、もせい、もちまさ
弥政みこと
靖政やすまさ
諭政つぐまさ
佑政ゆうせい
優政ひろまさ、ゆうしょう、ゆうせい
勇政ゆうせい
友政ともまさ、ゆうせい
宥政ゆうせい
悠政はるまさ、ゆうせい
有政ありまさ、ゆうせい
柚政ゆずまさ
湧政ゆうせい
由政ゆいまさ、ゆうせい
祐政すけまさ、ゆうせい
裕政ひろのり、ゆうせい
遊政ゆうせい
邑政くにまさ、ゆうせい
郵政ゆうまん
雄政たけまさ、ゆうせい
夕政ゆうせい
誉政たかまさ
庸政つねまさ
洋政ひろまさ
耀政てるまさ
陽政はるまさ、ようせい
頼政のりまさ、よりまさ、らいせい
利政としまさ、りせい
李政りせい
里政りせい
律政りつまさ
立政たつまさ
劉政りゅうせい
流政りゅうせい
琉政りゅうせい
隆政たかまさ、りゅうせい
竜政たつまさ、りゅうせい、りょうま
龍政たつまさ、りゅうせい
亮政あきまさ、すけまさ、りょうせい
涼政りょうせい
良政よしまさ、りょうせい
諒政りょうせい
遼政りょうせい
倫政りんせい
麟政りんせい
瑠政りゅうせい
塁政るいせい
伶政りょうせい
怜政りょうせい、れんせい
廉政やすまさ
練政れんせい
和政かずなり、かずまさ、わせい
乘政のりまさ
侑政ゆうせい
俐政りせい
凛政りんせい
凰政おうせい
國政くにまさ
崚政りょうせい
廣政こうせい、ひろまさ
彗政すいせい
惺政しょうせい
昊政こうせい
昴政たかまさ
晄政こうせい
榮政えいせい
橙政とうせい
櫂政かいせい
櫻政おうせい
煌政おうせい、こうせい
燎政りょうせい
皓政こうせい
綺政きせい
綸政りんせい
翔政しょうせい、しょうま
諄政しげまさ
釉政ゆうせい
颯政そうせい
熙政てるまさ
賴政よりまさ
祐政ゆうせい