正のつく名前 男性

正午

正は間違いではない、嘘ではない、道理にかなったなどの意味を持つ漢字です。
そんな「正」の漢字が入った男性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

男性名読み
亜正あせい
阿正あせい
愛正あいせい、ひでまさ、よしただ、よしまさ
渥正あつまさ
旭正あきまさ
梓正あずま
絢正あやまさ、けんしょう、けんせい、じゅんせい
綾正あやまさ
安正やすただ、やすまさ
依正よりただ
惟正これまさ
意正おきただ、おきまさ
為正ためただ、ためまさ
維正これまさ
亥正かいせい
育正いくまさ、やすまさ
一正いっせい、かずただ、かずま、かずまさ、かつまさ
壱正いちまさ、いっせい、かずまさ
逸正はやまさ
允正まさただ
員正かずまさ
右正ゆうせい
宇正たかまさ
卯正しげよし
浦正うらまさ
運正かずまさ
叡正あきまさ、えいせい、ただまさ
影正かげただ、かげまさ
映正あきまさ
栄正えいしょう、えいせい、てるまさ、ひでまさ、よしまさ
永正ながまさ、のりただ
瑛正あきまさ、えいしょう、えいせい、えいま、てるまさ
英正えいしょう、えいせい、ひでただ、ひでまさ、よしまさ
衛正えいしょう、もりただ
悦正よしただ、よしまさ
延正のぶまさ
燕正えんせい
縁正よりまさ
央正おうせい、ひろまさ
旺正おうせい
恩正おんまさ
佳正かいせい、よしただ、よしまさ
可正よしまさ
嘉正かしょう、よしただ、よしまさ
嘉津正かつまさ
夏正なつまさ
家正いえまさ
花正はなまさ
華正はなまさ
雅正がせい、まさただ、まさよし
介正すけまさ
快正かいせい、よしただ、よしまさ
魁正かいせい
械正かいせい
海正うみまさ、かいせい
開正かいせい、はるよし
凱正かいせい
浬正りせい
拡正ひろまさ
核正さねただ
確正たいせい
覚正あきただ、あきまさ
岳正たけまさ
活正かつまさ
且正かつまさ
勘正かんせい
勧正ゆきまさ
寛正かんせい、ともまさ、ひろまさ、むねたか
幹正みきただ、みきまさ、もとまさ
敢正かんしょう、かんせい
貫正かんせい
鑑正のりただ
喜正きよまさ、よしたか、よしまさ
喜代正きよまさ
基正もとただ、もとまさ
季正すえまさ、ときただ、ときまさ、としまさ
稀正きせい
紀正としまさ、のりまさ
規正のりまさ
記正きせい
貴正たかまさ
軌正のりまさ
輝正あきまさ、てるただ、てるまさ
騎正のりまさ
儀正よしまさ
宜正たかまさ、よしまさ
義正よしただ、よしのぶ、よしまさ
菊正きくまさ
吉正きっしょう、よしただ、よしまさ
久仁正くにまさ
久正ひさただ、ひさまさ
亨正ゆきまさ
京正きょうせい
匡正ただまさ
喬正たかまさ
強正きょうまさ
恭正きょうせい、きょうま、きよまさ、やすまさ
教正のりまさ
興正おきただ、おきまさ、こうせい
郷正さとまさ
尭正たかまさ
暁正あきまさ
業正なりまさ
桐正きりただ、きりまさ、ひさまさ
欣正よしまさ
近正ちかただ、ちかまさ
金正かねまさ
矩正のりまさ
具正ともまさ
空正くうま
君正きみただ、きみまさ
薫正しげまさ、のぶまさ
訓正くにまさ、のりまさ
啓正けいしょう、けいせい、のりただ、はるま、ひろただ、ひろまさ、よしまさ
圭正けいせい、けいま、よしただ、よしまさ
恵正けいしょう、けいせい、しげのぶ、よしまさ
慧正けいせい
掲正けいせい
敬正あつまさ、けいしょう、けいせい、たかまさ、たかよし、のりまさ、よしまさ
景正かげただ、かげまさ
継正つぐまさ
計正かずまさ
潔正きよまさ
結正ゆうせい、ゆうま、ゆたか
健正かつまさ、きよまさ、けんしょう、けんせい、たけまさ、たてまさ、としまさ、やすまさ
兼正かねただ、かねまさ、けんしょう、けんせい
剣正けんしょう、けんせい
堅正けんせい
建正けんせい、たけまさ
憲正けんしょう、けんせい、としまさ、のりたか、のりただ、のりまさ
拳正けんせい
牽正けんせい
謙正かねただ、けんしょう、けんせい
賢正けんしょう、けんせい、としまさ、よしまさ
顕正あきまさ、けんせい
元正げんせい、もとただ、もとまさ
厳正みねただ、みねまさ
弦正つるまさ
源正げんしょう、げんせい、もとまさ
玄正けんしょう、げんせい、はるまさ
現正げんせい
絃正けんせい、げんせい
舷正けんせい、げんせい
古羽正こうせい
虎正とらまさ
伍正いっせい
悟正のりまさ
倖正こうせい、ゆきまさ
光正あきまさ、こうせい、てるまさ、みつただ、みつまさ
公正きみただ、きみまさ、こうせい
功正いさまさ、こうしょう、こうせい
厚正あつただ、あつまさ
好正たかまさ、よしただ、よしまさ
孔正こうせい
孝正こうしょう、こうせい、たかただ、たかまさ、たかよし、よしまさ
宏正こうせい、ひろただ、ひろまさ
幸正こうしょう、こうせい、ゆきただ、ゆきなお、ゆきまさ
広正ひろまさ
康正こうしょう、こうせい、やすただ、やすまさ
弘正こうしょう、ひろまさ
恒正こうせい、つねただ、つねまさ
昂正こうせい、たかまさ、たかよし
晃正あきまさ、こうしょう、こうせい、てるまさ、みつまさ
梗正こうせい
浩正こうせい、ひろただ、ひろまさ
甲伊正かいせい
皇正こうせい
紘正こうせい、ひろただ、ひろまさ
綱正つなまさ
耕正こうせい
考正こうせい
航正こうせい
行正ぎょうせい、こうせい、ゆきただ、ゆきまさ
衡正こうせい
貢正みつまさ
高正こうせい、たかまさ
剛正こうせい、ごうせい、たかまさ、たけただ、たけまさ、よしまさ
克正かつただ、かつまさ、よしさだ
刻正ときただ
国正くにただ、くにまさ
哉正なりまさ
宰正さいしょう
彩正あやまさ
在正ありさだ
咲正しょうせい
朔正さくまさ
桜正おうせい
皐正こうせい
三正ただまさ、みつまさ
算正かずまさ
史正ふみただ、ふみまさ
嗣正つぐまさ
市正いちまさ
志正しせい、ゆきただ
旨正むねただ
氏正うじまさ
獅正しせい、しのぶ
至正しせい、よしまさ
資正すけまさ
持正もちまさ
時正ときただ、ときまさ
次郎正じろまさ
滋正しげまさ
治正はるただ、はるまさ
実正さねただ、さねまさ
主正かずまさ
守正もりまさ
朱正あけまさ
寿正かずまさ、じゅせい、としただ、としまさ、ひさただ
樹正みきただ、みきまさ
周正しゅうせい、ちかまさ
宗正そうせい、のりちか、むねただ、むねまさ
就正なりまさ
州正くにまさ
修正しゅうせい
秀正しゅうせい、ひでただ、ひでまさ
秋正あきただ、あきのぶ、あきまさ
住正すみただ、すみまさ
充正みちまさ、みつただ、みつまさ
重正しげただ、しげまさ
淑正としまさ
述正のぶまさ
俊正しゅんせい、としただ、としまさ
峻正しゅんせい、たかまさ
春正しゅんせい、はるただ、はるまさ
瞬正しゅんせい
竣正しゅんせい
舜正きよまさ
駿正しゅんせい、としまさ
准正じゅんせい
旬正じゅんせい
淳正あきまさ、あつまさ
準正じゅんせい
潤正じゅんせい、ひろまさ、みつまさ
純正あつまさ、じゅんせい、すみただ、すみまさ、よしただ、よしまさ
順正じゅんせい、としまさ、みつまさ、よしまさ、よりまさ
初正はつまさ
緒正つぐまさ
助正すけまさ
恕正ひろただ
勝正かつただ、かつまさ、しょうせい
匠正しょうせい、しょうま
奨正しょうせい、しょうま
将正しょうせい、しょうま、のぶまさ、まさただ、ゆきまさ
尚正しょうせい、しょうま、たかまさ、たかよし、なおただ、なおまさ、ひさただ、ひさまさ
彰正あきただ、あきまさ、しょうせい
昇正しょうせい、しょうま、のりまさ
昌正あきまさ、しょうせい、まさただ、まさよし、よしただ
昭正あきただ、あきまさ、しょうせい、てるまさ
晶正あきただ、あきまさ、しょうま
松正しょうせい
渉正しょうせい
照正あきまさ、あきよし、てるただ、てるまさ
祥正しょうせい、しょうま、よしまさ
章正あきまさ
丈正じょうせい、たけまさ
丞正すけまさ
乗正のりまさ
常正つねただ、つねまさ
譲正じょうせい
織正おりまさ
伸正のぶただ、のぶまさ
信正のぶただ、のぶまさ
心正しんせい
新正しんまさ
森正もりまさ
真正さねまさ、しんせい、まさただ、みちまさ
臣正おみまさ、たかまさ
親正ちかただ、ちかまさ
進正みちまさ
人正じんせい、ひとまさ
仁正とよただ、ひとまさ、よしまさ
尋正ひろただ
甚正じんまさ
崇正たかなお、たかまさ、たかよし、むねまさ
嵩正たかまさ
数正かずまさ
澄正きよまさ、すみただ
世正つぐまさ
是正これまさ
征正ゆきただ
成正しげまさ、たいせい、なりまさ、なるあき、なるまさ
政正しょうせい、まさただ
星正せいま
晴正はるまさ、はれまさ
あき、あきら、しょう、せい、ただし、ただす、まこと、まさ、まさし
正ノ雄しょうのたけ
正愛ただちか、まさちか、まさなる、まさよし
正葵まさき
正渥まさあつ
正旭まさあき
正安せいあん、ただやす、まさやす
正庵しょうあん
正依まさより
正偉まさい、まさひで
正委まさとも
正威まさたけ
正惟しょうい、まさこれ
正意せいい、まさおき、まさむね
正維まさつな、まさゆき
正育まいく、まさいく、まさやす
正郁まさくに、まさふみ
正一しょういち、せいいち、ただかず、まさいち、まさかず、まさがず、まさひと
正一良しょういちろう
正一朗しょういちろう、せいいちろう
正一郎しょういちろう、せいいちろう、まさいちろう
正壱せいいち、まさいち
正壱郎まさいちろう
正允まさちか、まさのぶ、まさみつ
正員まさかず
正因まさより
正胤しょういん、まさたね、まさつぐ
正右まさすけ
正宇まさたか、まさひろ
正羽せいは
正運しょううん
正雲せいうん
正影ただかげ、まさかげ
正映まさてる、まさはる
正栄しょうえい、せいえい、まさえ、まさてる、まさはる、まさひで、まさよし
正永しょうえい、まさなが、まさのぶ
正瑛せいえい、まさあき、まさてる
正英しょうえい、せいえい、まさ、まさひで、まさふさ、まさよし
正衛まさえ、まさもり
正詠しょうえい
正益まさよし
正悦しょうえつ、まさよし
正円まさみつ
正延まさのぶ
正於まさお
正央まお、まさお、まさひさ
正奥まさおき
正往まさみち、まさゆき
正旺まさあき、まさお
正翁まさおき
正沖まさおき
正億まさやす
正臆まさむね
正乙まさお
正恩まさお、まさおき
正温まさあつ、まさはる
正穏まさやす
正音まさと
正佳ただよし、まさよし
正嘉ただよし、まさよし
正夏まなる
正家まさいえ
正華まさはる
正芽せいが
正賀せいが、まさのり、まさよし
正雅しょうあ、まさただ、まさつね、まさのり、まさよし
正介しょうすけ、せいすけ、まさすけ
正海せいかい、ただうみ、まさうみ、まさみ
正凱まさよし
正外まさと
正拡まさひろ
正格まさのり
正覚まさあき、まささと
正角まさずみ
正学まさのり
正岳せいがく、まさたけ
正楽しょうらく、せいがく
正恰まさかつ
正活まさかつ
正葛まさかつ
正褐まさかつ
正轄まさかつ
正且まさかつ
正兜まさと、まさとう
正勧まさゆき
正堪しょうた
正完まささだ
正寛せいかん、まさのり、まさひろ
正幹せいかん、まさき、まさみ、まさみき、まさもと
正監まさみ
正簡まさひろ
正莞せいかん
正観せいかん
正貫まさつら、まさみち、まさやす
正丸せいまる
正喜まさき、まさよし
正基しょうき、まさき、まさもと
正寄まさより
正希しょうき、まさき
正幾まさちか
正揮まさき
正旗せいき、まさき
正期まさき、まさとき
正棋まさき
正機せいき、まさき
正毅しょうき、せいき、ただき、まさき、まさたけ
正気せいき、まさおき、まさき
正祈しょうき、まさき
正季まさき
正稀しょうき、せいき、まさき
正紀しょうき、まこと、まさき、まさとし、まさのり、まさみち、まさもと
正規まさき、まさちか、まさのり
正記まさき、まさのり、まさふみ
正貴しょうき、まさき、まさたか、まさよし
正起まさおき、まさき、まさゆき
正軌まさみち
正輝しょうき、なおき、まさあき、まさき、まさてる
正騎しょうき、せいき、まさき
正儀まさき、まさのり、まさよし
正宜せいぎ、まさのぶ、まさのり、まさよし
正義じゃすてぃす、せいぎ、ただよし、まさき、まさのり、まさよし
正誼まさよし
正菊まさきく
正吉しょうきち、せいきち、ただよし、まさきち、まさよし
正桔まさき
正久たく、まさひさ
正休まさやす
正旧まさもと
正居まさおき
正拠まさより
正挙まさたか
正許まさもと
正亨まさみち、まさゆき
正享まさあつ、まさたか、まさみち
正京まさちか
正供まさとも
正共まさとも
正匡ただまさ
正喬まさたか
正強まさたけ、まさつよ
正恭まさたか、まさのり、まさやす、まさゆき
正教ただのり、まさのり、まさみち
正矯せいた
正胸まさむね
正興まさおき
正郷せいごう、まさあき、まさくに、まささと
正尭たかあき、まさあき、まさたか
正暁まさあき
正均まさなり
正欽まさよし
正琴まこと
正謹まさちか
正近まさちか
正矩まさつね、まさのり
正具まさとも
正空せいあ
正隅まさずみ
正薫まさしげ、まさゆき
正訓ただし、まさくに、まさのり
正兄まさえ
正啓しょうけい、なおひろ、まさひら、まさひろ
正圭ただきよ、ただよし、まさきよ、まさよし
正形まさなり
正径まさみち
正恵しょうけい、まさえ
正慶まさちか、まさよし
正慧しょうえ
正敬まさかた、まさたか、まさとし、まさゆき、まさよし
正景ただかげ、まさかげ
正桂まさかつ
正経まさつね、まさのぶ
正継たつ、なおつぐ、まさつぐ
正計ただかず、まさかず
正潔まさきよ
正件せいけん
正健しょうけん、せいけん、まさたけ、まさたつ、まさとし
正兼しょうけん、まさかね
正堅しょうけん、まさかた、まさよし
正建しょうけん、しょうた、まさたけ、まさたつ、まさのり
正憲しょうけん、せいけん、まさあき、まさかず、まさとし、まさのり
正権まさのり
正献せいけん
正見しょうけん、まさみ
正謙まさかね、まさのり
正賢せいけん、まさかた、まさたか、まさとし、まひかた
正顕しょうけん、まさあき、まさてる
正元まさもと
正幻せいげん
正弦しょうげん、ただつる、まさつる
正源まさもと
正玄しょうげん、まさはる
正言まこと
正固まさかた
正己しょうき、まさおと、まさき、まさみ
正虎しょうご、まさと、まさとら
正五しょうご
正五郎しょうごろう、せいごろう、まさごろう
正伍しょうご
正午しょうご
正午郎まさごろう
正呉しょうご、せいご
正呉朗まさごろう
正呉郎まさごろう
正吾しょうご、せいご
正吾朗まさごろう
正吾郎まさごろう
正後しょうご
正悟しょうご、せいご、まささと
正悟朗まさごろう
正悟郎まさごろう
正梧しょうご、せいご
正語しょうご
正護しょうご、せいご、ただもり、まさもり
正倖せいこう、まさゆき
正光あきひこ、ただみつ、まさてる、まさひろ、まさみつ
正光矩しょうみっく
正公まさきみ
正功まさこと、まさのり、まさよし
正厚まさあつ、まさひろ
正好まさよし
正孝しょうこう、せいこう、まさたか、まさゆき
正宏まさひろ
正幸せいこう、ただゆき、まさき、まさたか、まさゆき、まさよし
正広まさひろ
正康まさやす、まさよし
正弘まさひろ
正恒まさつね
正昂まさあき、まさたか
正晃ただあき、のぶあき、まさあき、まさあきら、まさてる、まさみつ
正浩まさひろ
正紘きみひろ、まさつな、まさひろ、まひろ
正綱まさつな
正行まさつら、まさみち、まさゆき
正衡ただひら、まさひら、まさもり
正貢まさつぐ、まさみつ
正鉱まさひろ
正香まさか
正高まさたか
正剛しょうご、せいごう、まさかた、まさたか、まさたけ、まさのり、まさよし
正号せいごう
正合せいごう
正豪せいごう、まさたけ、まさひで
正轟せいごう
正克のぶよし、まさかつ
正刻まさとき
正国まさくに
正根まさね
正佐しょうすけ、まさすけ
正左しょうざ
正沙哉まさや
正沙也まさや
正沙耶まさや
正沙弥まさや
正沙流まさる
正哉しょうや、せいや、まさちか、まさや
正歳まさとし
正済まさずみ
正采まこと
正載まさとし、まさのり
正冴しょうご、せいご
正咲まさき
正作しょうさく
正朔せいさく、まさもと
正策しょうさく、せいさく
正三しょうぞう、せいぞう、まさかず、まさぞう、まさみ、まさみつ
正三史まさし
正三朗せいざぶろう
正三郎しょうざぶろう、せいざぶろう
正算まさかず
正仕まさし
正使まさし
正司しょうじ、せいし、せいじ、ただし、まさし、まさじ
正司朗しょうじろう、まさしろう
正司郎しょうじろう、まさしろう
正史せいし、ただし、まさし、まさじ、まさのぶ、まさひと、まさふみ、まさぶみ
正史朗まさしろう
正史郎まさしろう
正嗣しょうじ、せいじ、ただし、まさし、まさじ、まさつぐ
正四まさし
正四郎しょうしろう、せいしろう、まさしろう
正士しょうじ、せいし、せいじ、ただし、まさし、まさじ、まさと、まさひと、まさもり
正士朗せいしろう、まさじろう
正士郎せいしろう、まさしろう、まさじろう
正始まさし
正子まさつね
正市しょういち、まさいち
正市郎しょういちろう
正師まさかず、まさし、まさもろ
正志しょうし、しょうじ、せいし、ただし、まさし、まさじ、まさむね、まさゆき
正志良せいしろう
正志朗せいしろう、まさしろう
正志郎せいしろう、まさしろう
正施まさのぶ
正旨まさむね
正枝まさえ、まさし
正氏まさうじ
正獅まさし
正祉まさし
正紫ただし、まさし
正至せいじ、ただし、まさし、まさゆき
正視まさし、まさじ、まさみ
正詞まさし、まさのり
正詩ただし、まさし
正資しょうすけ、まさし、まさすけ
正事まこと
正児しょうじ、まさじ、まさる
正慈しょうじ、せいじ、まさじ、まさちか
正持しょうじ
正時まさとき
正次しょうじ、せいじ、まさじ、まさつぎ、まさつぐ
正次朗せいじろう、まさじろう
正次郎しょうじろう、せいじろう、まさじろう
正滋まさじ、まさしげ
正治しょうじ、せいじ、ただはる、まさじ、まさはる
正治良しょうじろう
正治朗しょうじろう、せいじろう
正治郎しょうじろう、せいじろう、まさじろう
正爾しょうじ、せいじ、まさじ
正示まさし、まさじ
正辞まさこと
正識まさし、まさつね、まさのり
正七しょうしち
正質まさただ
正実まさざね、まさね、まさみ、まさみつ
正紗哉まさや
正紗也まさや
正錫まさやす
正守しょうま、まさもり
正殊まこと
正種まさたね、まさね
正受しょうじゅ
正寿しょうじゅ、せいじゅ、まさかず、まさじ、まさとし、まさひさ
正樹しょうき、せいき、せいじゅ、なおき、まさき、まさしげ、まさみき
正収まさかず
正周まさかね、まさちか、まさのり
正宗たかむね、ただむね、まさひろ、まさむね
正就まさなり
正州まさくに
正修せいしゅう、ただまさ、まさなお、まさなが、まさのぶ、まさもと、まさよし
正秀ただひで、まさひで
正秋まさあき
正舟せいしゅう
正住まさずみ
正充ただみつ、まさみち、まさみつ、まさよし
正十朗まさじゅうろう
正十郎せいじゅうろう、まさじゅうろう
正十朗まさじゅうろう
正十郞まさじゅうろう
正従まさより
正重まさしげ
正淑まさとし、まさよし
正述まさのぶ
正俊まさとし
正峻まさたか、まさとし
正春まさはる
正舜まさみつ
正駿せいしゅん、まさとし
正淳せいじゅん、まさあつ、まさきよ
正純せいじゅん、まさすみ、まさずみ、まさよし
正醇まさあつ
正順せいじゅん、まさかず、まさなお、まさのぶ、まさのり、まさゆき、まさより
正緒まさお
正書まさふみ
正助しょうすけ、せいすけ、まさすけ、まさひろ
正勝しょうた、ただかつ、まさかず、まさかつ、まさよし
正匠まさなる
正升まさのり
正奨しょうすけ、せいすけ
正将せいしょう、せいすけ、ただすけ、ただまさ、まさのぶ、まさゆき
正尚しょうしょう、まさたか、まさなお、まさひさ
正彰せいしょう、まさあき、まさあきら
正招まさあき
正捷まさかつ、まさとし
正昇まさのり
正昌まさよし
正昭まさあき、まさてる
正晶まさあき
正松しょうまつ
正照せいしょう、ただてる、まさあき、まさてる
正祥せいしょう、まさよし
正章せいしょう、ただあき、まさあき、まさあきら、まさふみ、まさゆき
正笑せいしょう
正紹まさつぐ
正上まさたか
正丈まさたけ、まさひろ
正丞しょうすけ、まさつぐ
正乗まさのり
正城しょうき、まさき、まさなり
正常たかのぶ、まさつね、まさとき
正浄まさきよ
正織まさお
正伸まさのぶ
正信しょうしん、まさのぶ
正心まさむね
正慎しょうしん
正晋まさくに
正森まさもり
正深まさみ
正真しょうま、せいしん、せいま、まささだ、まさざね、まさなお
正臣さだおみ、ただおみ、まさおみ、まさたか、まさとみ、まさみ
正親ただちか、まさちか
正身まさちか、まさみ
正進しょうしん、まさのぶ、まさゆき
正人しょうと、せいじん、ただと、まさと、まさひと、まさんど
正仁しょうじ、しょうと、まさと、まさとし、まさとよ、まさひと
正尋まさひろ
正水まさみ
正粋しょうき、まさき
正崇まさたか
正嵩まさたか
正数まさかず
正澄せいちょう、まさきよ、まさすみ、まさずみ
正世まさよ
正征まさゆき
正成しょうせい、ただなり、まさしげ、まさなり、まさなる、まさみち
正晴しょうせい、せいは、まさはる
正清しょうせい、ただきよ、まさきよ、まさや
正生しょうう、しょうせい、ただお、まさお、まさき、まさたか、まさなり
正盛せいしょう、まさもり
正精まさきよ、まさよし
正聖まさきよ、まささと、まさとし
正声まさな
正誠しょうせい、まこと、まさとも、まさなり、まさのぶ、まさのり、まさみ、まさよし
正誓まさちか
正青まさきよ
正静まさきよ
正斉まさなり、まさひと
正節まささだ
正説まさあき
正雪しょうせつ、まさきよ、まさゆき
正千まさかず
正千嘉まさちか
正千賀まさちか
正千代まさちよ
正宣まさのぶ、まさのり
正泉まさもと
正詮まさあき
正選まさより
正鮮まさあき
正善せいぜん、ただよし、まさよし
正全まさみつ
正禅せいぜん
正礎せいき、まさき、まさもと
正素ただもと、なおもと、まさもと
正壮まさたけ
正曹まさとも
正相せいすけ、まさすけ
正聡まさあき、まさと、まさとし
正蔵しょうぞう、せいぞう、まさぞう
正造しょうぞう、せいぞう、まさぞう
正則せいそく、まさのり
正尊まさたか
正村まさむら
正多しょうた、せいた、まさた
正多夏まさたか
正多朗まさたろう
正多郎まさたろう
正太しょうた、せいた、まさた、まさたか
正太良まさたろう
正太朗しょうたろう、せいたろう、まさたろう
正太郎しょうたろう、せいたろう、まさたろう
正汰しょうた、せいた
正汰朗しょうたろう
正泰しょうた、せいた、まさひろ、まさもと、まさやす、まさよし、まひろ
正大しょうた、しょうだい、せいた、せいだい、まさとも、まさひろ
正大朗しょうたろう、せいたろう
正大郎しょうたろう
正拓まさひろ
正只まさただ
正但まさただ
正達せいたつ、まさたつ、まさみち
正辰まさたつ、まさとき
正坦まさひら
正暖まさはる
正男ただお、まさお
正知まさかず、まさじ、まさとし、まさとも
正地しょうじ
正智まささと、まさと、まさとし、まさとも、まさのり
正稚まさのり
正竹まさたけ
正中せいちゅう
正仲まさなか
正宙ただひろ、まさみち
正忠まさただ、よしのり
正暢まさのぶ
正朝まさとも
正長まさなが
正直しょうじき、しょうま、ただなお、まさただ、まさなお
正珍まさよし
正鎮まさたね
正陳まさのぶ
正通まさみち、まさみつ
正貞まささだ
正定さだまさ、まささだ
正悌まさやす
正禎まささだ
正鼎せいてい
正哲まさあき、まさてつ、まさと、まさとし、まさのり
正徹しょうてつ、せいてつ、まさてつ
正鉄まさかね
正典あきふみ、しょうすけ、せいすけ、ただすけ、まさすけ、まさつね、まさのり、まさふみ、まさみち
正展まさのぶ、まさひろ
正斗たかと、まさと
正杜あきと、まさと、まさもり
正渡まさと
正登しょうと、まさと
正途まさみち
正都まさと、まさとし
正冬まさと
正刀まさと
正桃まさと
正棟まさむね
正燈なおと
正等まさと、まさひと
正統まさかね、まさのり、まさむね
正董せいとう、まさただ
正透まさゆき
正同まさとも
正堂せいどう
正道せいどう、ただみち、なおみち、まさみち、まさゆき
正得まさなり
正徳しょうとく、せいとく、まさのり、まさよし
正篤まさあつ、まさのり、まさひろ
正独なおとく
正寅まさとら
正惇まさあつ
正敦まさあつ、まさのぶ
正内郎せいうちろう
正凪せいな
正縄まさつな
正楠まさくす
正二しょうじ、せいじ、まさじ、まさつぐ
正二朗しょうじろう、まさじろう
正二郎しょうじろう、せいじろう、まさじろう
正日しょうにち、まさあき
正日出まさひで
正任まさとう
正寧まさやす
正年しょうねん、まさとし
正乃介しょうのすけ、せいのすけ
正乃進しょうのしん
正之ただし、ただゆき、まさし、まさの、まさゆき
正之介せいのすけ、まさのすけ
正之助しょうのすけ、せいのすけ、ただのすけ、まさのすけ
正之丞しょうのすけ、ただのじょう、まさのじょう
正之真しょうのしん
正之進しょうのしん、ただのしん、まさのしん
正之輔しょうのすけ、まさのすけ
正之佑しょうのすけ、まさのすけ
正之亮しょうのすけ、せいのすけ、まさのすけ
正埜まさや
正濃まさあつ
正能まさよし
正覇せいは
正馬しょうま、せいま、まさたけ
正博まさひろ
正白ましひろ
正八まさや
正発まさのり
正隼まさはや
正伴まさとも
正繁まさしげ
正範せいはん、まさのり
正比古まさひこ
正肥まさみつ
正飛まさと
正備まさなり
正美ただよし、まさとみ、まさみ、まさみつ、まさよし
正美津まさみつ
正柊せいしゅう
正彦さだひこ、ただひこ、まさひこ
正彪まさとら
正彬まさあき
正敏まさと、まさとし
正夫ただお、まさお
正富まさとみ、まさとよ
正冨まさとみ、まさとよ
正府まさもと
正武しょうぶ、まさたけ
正舞しょうま
正風まさかぜ
正福まさとみ、まさよし
正文しょうぶん、せいぶん、まさふみ、まさぶみ
正平しょうへい、ただひら、まさひら
正偏まさゆき
正保まさやす
正舗まさすけ
正歩ただほ
正甫せいほ、まさとし、まさもと、まさよし
正輔しょうすけ、せいすけ、まさすけ
正穂まさお、まさほ
正包まさかね
正奉まさとも
正宝まさほ
正峰まさみね
正峯まさみね
正方まさかた、まさすけ
正朋あきとも、まさとも
正法まさのり
正芳まさよし
正豊まさと、まさとよ
正邦まさくに
正鳳せいほう
正鵬まさとも
正房ただふさ、なおふさ、まさふさ
正墨まさずみ
正睦まさちか、まさよし
正本まさもと
正摩しょうま
正磨しょうま、せいま
正麻しょうま、せいま
正末まさつぐ
正満まさみ、まさみち、まさみつ
正味まさみ
正未まさみ
正巳まさし、まさみ
正密まさみつ
正稔まさとし
正民まさたみ
正務まさみち、まさむ
正夢しょうむ、まさむ
正名まさな、まさもり
正明しょうあ、しょうめい、せいめい、ただあき、まさあき、まさあきら
正鳴せいな、まさなり
正茂まさしげ
正孟まさたけ
正猛まさたけ
正木まさき
正紋まさあき
正門まさかど、まさと
正也しょうや、せいや、ただなり、まさなり、まさや
正耶しょうや、せいや、まさや
正弥しょうや、せいや、まさひろ、まさみつ、まさや
正矢まさや
正靖ただやす、まさやす
正唯しょうい、まさただ
正佑しょうすけ、せいすけ、まさすけ
正優せいゆう、せゆう、まさひろ
正勇まさとし
正友まさとも
正悠しょうゆう、せいゆう、ただひさ、まさはる、まはる、まはろ、まひさ
正猶まさなお
正由まさゆき、まさよし、まさより
正祐せいゆう、まさすけ、まさひろ
正祐樹まさゆき
正裕まさひろ、まさやす
正邑まささと
正雄まさお、まさたけ
正融せいゆう
正与志まさよし
正誉まさたか
正輿まさおき
正容まさかた、まさひろ、まさやす
正庸まさつね、まさやす
正洋ただひろ、まさひろ
正用まさちか
正耀まさあき
正遥まさはる
正陽しょうひ、しょうよう、まさあき、まさてる、まさはる、まさひ
正養まさきよ、まさやす
正来まさき
正頼まさより
正利まさと、まさとし
正吏しょうり
正李しょうり
正梨しょうり
正理しょうり、まささと、まさのり、まさみち
正里まささと
正陸まさたか、まさみち
正率まさのり
正立まさたつ
正流しょうりゅう、まさる
正琉まさる
正留せいる、まさる
正隆せいりゅう、まさたか、まさる
正竜しょうたつ、せいりゅう、まさたつ
正龍せいりゅう、まさたつ
正侶まさとも
正亮しょうすけ、せいりょう、まさあき、まさすけ
正涼せいすけ、まさきよ
正瞭まさあきら
正良まさすけ、まさよし
正諒せいりょう
正量まさかず
正陵しょうりょう
正力まさお、まさちか、まさりき
正倫しょうりん、ただみち、まさつね、まさとも、まさのり、まさみち
正瑠まさる
正累まさたか
正令まさのり、まさよし
正礼のぶれ、まさのり
正麗しょうれい、せいれ
正廉まさきよ
正練まさよし
正蓮しょうれん
正連まさつら
正路しょうじ、せいじ、まさじ、まさみち
正朗せいろう、まさあき、まさお、まさとき、まさろう
正郎せいろう、ただお、まさお、まさろう
正六しょうろく、せいろく、まさむ
正録せいろく
正和せいわ、まさかず、まさかつ、まさとも、まさや
正侑まさゆき
正來まさき
正兒まさじ
正凉せいすけ
正國まさくに
正壯まさたけ
正壽まさとし、まさなが
正奎しょうけい
正奧まさおき
正奬しょうすけ
正實まさみ
正將まさのぶ、まさゆき
正已まさみ
正廣まさひろ
正彌まさひろ、まさみつ、まさや
正恣まさし
正惺せいしょう
正昊せいこう、まさひろ
正晏まさはる
正晄ただあき、まさあき、まさてる、まさみつ
正晨まさあき、まさとよ
正晟しょうせい、ただあき、まさあき
正暉しょうき、のぶあき、まさあき、まさき、まさてる
正曉まさあき
正梛まさな
正椰せいや、まさや
正榮せいえい、まさはる、まさよし
正橙まさと
正氣せいき、まさおき、まさき
正洸ただひろ、まさひろ
正淨まさきよ
正滉まさひろ
正皓まさてる、まさひろ
正眞しょうま、せいま、まさあつ、まささだ
正禮まさのり
正粹まさただ
正綺しょうき
正翔しょうと、せいしょう、なおと、まさと、よしと
正藏しょうぞう、せいぞう、まさぞう
正衞まさもり
正赳まさたけ
正迪まさみち
正頌まさつぐ
正顯まさあき
正麒せいき、まさき
正堯まさあき、まさたか
正遙まさはる
正熙まさき
正德せいとく、まさのり
清正きよただ、きよまさ、すみただ、せいしょう
盛正もりただ、もりまさ
聖正きよただ、きよまさ
誠正あきまさ、なりまさ、よしまさ
青正あおまさ、しょうま、せいしょう
斉正なりまさ
節正せつまさ、みねただ
千正かずまさ、せんしょう
宣正せんしょう、のぶまさ、よしまさ
詮正のりまさ
善正よしまさ
全正ぜんせい
組正くみまさ
壮正まさあき
奏正そうま
爽正あきまさ、そうま
想正そうま
早正はやまさ
相正すけまさ
聡正としまさ
蒼正あおまさ、そうせい、そうま、ひろまさ
蔵正くらまさ
則正のりまさ
即正のりまさ
存正ありただ
尊正たかまさ
村正むらまさ
多加正たかまさ
多正かずまさ
汰正たいせい
堆正たいせい
泰威正たいせい
泰正たいしょう、たいせい、とうま、ひろまさ、やすただ、やすまさ
代々正よよまさ
大正たいしょう、たいせい、ひろただ、ひろまさ
鷹正たかまさ、ようせい
卓正たかまさ、たくまさ
拓正たくま、たくまさ、ひろただ、ひろまさ
琢正たくま、たくまさ
達正たつまさ
辰正たつまさ
弾正ただまさ、だんじょう
弾正忠だんじょうちゅう
暖正はるま
知正ちせい、ともただ、ともまさ、のりただ
智正としまさ、ともただ、ともまさ
致正ちせい
馳正はせまさ
竹正たけまさ
中正ちゅうせい、なかまさ
宙正ひろまさ、みちまさ
忠正ただまさ、ただよし
暢正のぶまさ
朝正ちょうしょう、ちょうせい、ともまさ
長正たつのぶ、ちょうせい、ながまさ
直正ただまさ、なおたか、なおただ、なおまさ
鎮正しずまさ
通正みちまさ、ゆきまさ
鶴正つるまさ
偵正さだまさ
貞正さだまさ
定正さだただ、さだまさ
悌正やすまさ
禎正さだただ、さだまさ
哲正あきまさ、てっせい、てつまさ
徹正てっしょう、てっせい、てつまさ
鉄正てっしょう、てつまさ
典正てんせい、のりまさ
展正てんせい、のぶまさ
斗正とうま
登志正としまさ
登正とうせい
登美正とみまさ
都史正としまさ
度正のりまさ
冬正ふゆまさ
投正とうま
桃正とうま
棟正むねまさ
燈正とうま
統正とうせい、むねまさ
藤正ふじただ、ふじまさ
豆正まめまさ
透正とうま
道正みちただ、みちまさ
徳正とくまさ、のりまさ
篤正あつただ、あつまさ、すみまさ、すみよし、とくまさ
寅正とらまさ
惇正あつただ、あつまさ、じゅんせい
敦正あつまさ、たいせい
虹正こうせい
如正ゆきまさ
任正ひでまさ
年正としまさ
之正ゆきまさ
能正たかまさ、よしまさ
伯正のりまさ
博正ひろただ、ひろまさ
隼正しゅんせい、じゅんせい
伴正ともまさ
繁正しげまさ、はんせい
範正のりまさ
晩正ばんせい
備正みつまさ
美正よしまさ
柊正しゅうせい
彦正ひこまさ
桧正かいせい
彪正たけまさ、とらまさ、ひゅうま、ひょうま
彬正あきまさ
敏正としただ、としまさ
富正とみまさ
冨正とみまさ
布正よしまさ
武正たけただ、たけまさ
楓正ふうま
文正ふみただ、ふみまさ
平正ひらまさ
碧正あおまさ
勉正かつまさ
弁正べんせい
保正やすまさ
甫正すけまさ
輔正すけまさ
奉正ともまさ
宝正たかまさ、ほうせい
峰正みねまさ
峯正ほうせい
方正かたまさ、ほうせい
朋正ともまさ、ほうせい
法正のりただ、のりまさ
芳正よしただ、よしまさ
豊正とよただ、とよまさ
邦正くにただ、くにまさ、ほうせい
房正ふさただ
睦正むつまさ
凡正つねまさ
末正すえまさ
万正かずまさ
満正みちまさ、みつまさ
湊正そうせい、そうま
稔正としまさ
民正たみまさ
椋正りょうせい、りょうま
明正あきただ、あきまさ、あけまさ、としまさ、はるまさ、みょうせい、よしただ
茂正しげただ、しげまさ、もせい
弥正ひろまさ
靖正やすまさ
柳正りゅうせい
諭正ゆたか
唯正いせい
佑正すけまさ、ゆうせい
優正まさただ、ゆうせい、ゆうま
勇正ゆうしょう、ゆうせい
友正ともまさ、ゆうせい
宥正ゆうせい
悠正ちかまさ、とおま、はるただ、はるま、はるまさ、ひさまさ、ゆうせい、ゆうま
有喜正あきまさ
有正ありただ、ありまさ、ともまさ、ゆうせい
湧正ゆうせい、ゆうま
由正ゆうせい、よしただ、よしまさ
祐正すけまさ、ゆうせい
裕正ひろまさ、ゆうしょう、ゆうせい
遊正ゆうせい
邑正ゆうせい
雄正たけまさ、ゆうせい
融正みちまさ
夕正ゆうせい
誉正しげまさ
庸正つねまさ
耀正あきまさ、てるまさ、ようせい
踊正ようせい
遥正はるまさ
陽正あきまさ、はるま、はるまさ、ようせい
頼正よりただ、よりまさ
雷正らいせい
藍正あいせい
利正としまさ、りせい
梨正りせい
理正ただまさ、まさただ、みちまさ、りせい
陸正みちまさ、りくまさ
律正りつま
立正たちまさ、たつまさ
流正りゅうせい
琉正りゅうしょう、りゅうせい
隆正たかただ、たかまさ、ときさだ、りゅうしょう、りゅうせい
竜正たつまさ、りゅうご、りゅうせい、りゅうま、りょうせい
龍正たつまさ、りゅうしょう、りゅうせい、りゅうま、りょうま
了正りょうせい
亮正あきまさ、すけまさ、りょうせい
凌正りょうせい、りょうま
涼正りょうせい、りょうま
稜正いっせい、りょうせい、りょうま
良正よしただ、よしまさ、りょうせい
諒正りょうま
量正かずまさ
陵正りょうせい
倫正ともまさ、のりまさ、みちまさ、りんせい
麟正りんせい
瑠正りゅうせい
類正るいせい
令正れいせい
怜正りょうせい
鈴正すずまさ、りんせい
零正れいせい
麗正よしまさ
烈正れつまさ
廉正きよまさ、れんせい
蓮正れんしょう、れんせい
連正つらまさ
路正みちただ
朗正あきまさ
和正かずただ、かずま、かずまさ、ともまさ、まさかず、わせい
亘正こうせい
侑正ゆうせい、ゆうま、ゆきまさ
凉正りょうせい
凰正おうせい、こうせい
國正くにまさ
壽正かずまさ、としまさ
將正しょうせい、ゆきまさ
崚正りょうせい
廣正ひろただ、ひろまさ
恆正つねまさ
惠正よしまさ
惺正しょうせい、しょうま
昊正こうせい、とおま、ひろただ
昴正たかまさ
晄正あきまさ、おうせい、こうしょう、こうせい、こうま、てるまさ、みつまさ
晟正あきただ、あきまさ、てるまさ
暉正てるまさ
曉正あきまさ
楷正かいせい
榮正えいせい
橙正とうせい、とうま
櫂正かいせい、とうま
洸正こうせい
滉正こうせい、ひろまさ
煌正おうせい、こうせい
燎正りょうせい、りょうま
皓正こうせい、てるまさ
翔正しょうせい、しょうま
萬正かずまさ
諧正かいせい
迪正ゆうま
逞正たくま
釉正ゆうせい
頌正ゆうせい
顯正あきまさ
颯正そうま
麒正あきまさ
遙正はるまさ
祐正ゆうせい
繁正しげまさ