允のつく名前 男性

サムズアップする人

允は承知する、認めて許す、公平であるなどの意味を持つ漢字です。
そんな「允」の漢字が入った男性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

男性名読み
亜允あいん
逢允あいすけ、おうすけ
渥允あつのぶ、あつまさ
威允たけみつ
為允ためみつ
一允かずまさ
こと、じょう、まこと、まさし、みつる、よし
允葵みつき
允郁みつくに、みつふみ
允一まさいち、まさかず、よしいち
允一朗じょういちろう
允一郎じょういちろう
允胤ちかつぐ
允営よしのり
允影みつかげ
允栄ただひろ
允英のぶひで
允於みつお
允音みつと
允嘉まさよし
允馨まさよし
允喜まさき、みつき
允基みつき、よしき
允希みつき
允稀みつき
允紀まさのり、みつき
允徽まさよし
允貴まさき、まさたか、みつき、みつたか
允輝みつき
允久みつひさ
允亨まさゆき
允恭まさやす
允暁みつあき
允啓みつひろ
允圭まさよし
允景みつかげ
允月みつき
允孝のぶたか、よしたか
允宏みつひろ
允康のぶやす、まさやす
允弘のぶひろ
允浩まさひろ
允行まさゆき
允衡みつひら
允克さねよし、のぶかつ、まさよし
允哉のぶや、みつや
允司じょうじ、まさし
允史まさし、まさふみ
允士ただし
允志じょうじ、まさし、みつむね
允治じょうじ
允実まさみ
允就まさなり
允充よしみつ
允俊まさとし
允純まさずみ
允将のぶゆき
允昭のぶあき、まさあき、よしあき
允信さねのぶ
允臣ただおみ、ちかおみ、のぶおみ、みつおみ
允人まさと、みつと、よしと、よしひと
允仁ただひろ、まさひと、みつひと
允尋ただひろ、みつひろ
允崇まさたか
允成みつなり
允政みつまさ
允善まさよし
允則まさのり
允尊のぶたか
允多みつた
允太みつた
允太朗じょうたろう
允泰みつやす
允大ただひろ
允大郎じょうたろう
允拓まさひろ
允男みつお
允通よしみち
允乃助じょうのすけ
允乃輔じょうのすけ
允之丞みつのじょう
允之進まさのしん、みつのしん
允之輔じょうのすけ
允芭ことは
允伯まさのり
允博まさひろ
允美まさよし
允彦ただひこ、ちかひこ、のぶひこ、まさひこ、みつひこ、よしひこ
允夫みつお
允文ただふみ、まさふみ
允平みつひら
允命ただみ、まさみ
允茂のぶしげ
允也まさや、みつなり、みつや
允弥みつや
允宥ただひろ
允祐ただひろ
允誉まさたか
允洋よしひろ
允琉まさる
允亮まさすけ
允良ちから
允瑠みつる
允朗みつあき、みつろう
允郎みつろう
允暉みつき
允皓ただひろ、まさひろ
允綺みつき
允翔まさと、よしと
允堯のぶたか
允熙まさよし
永允ひさのぶ
瑛允えいすけ、てるまさ
央允おうすけ
温允あつのぶ、あつまさ
嘉允よしみつ
雅允まさちか
介允すけまさ
海允かいん
寛允ひろのぶ、ひろみつ
喜允よしみつ
基允もとのぶ
貴允たかまさ、たかみつ、たけみつ、よしみつ
祇允もとまさ
義允よしみつ
亨允こうすけ
興允おきみつ
暁允あきみつ
桐允きりみつ
刑部允ぎょうぶのじょう
啓允けいすけ、ひろみつ
圭允けいすけ、けいん
慶允よしのぶ
慧允けいすけ
敬允あつまさ、よしみつ
景允かげみつ
渓允けいん
健允たけみつ
兼允かねみつ
剣允けんすけ
建允たけみつ
憲允のりみつ
顕允あきまさ
元允もとみつ
玄蕃允げんばのじょう
湖允こすけ
光允てるまさ
厚允あつのぶ、あつまさ
孝允たかまさ、たかみつ、たかよし
宏允ひろのぶ、ひろみつ
幸允ひでよし、ゆきみつ
広允ひろみつ
康允こうすけ、やすのぶ、やすまさ、やすみつ
弘允ひろちか、ひろみつ
恒允こうすけ、つねよし
昂允あきみつ
晃允あきのぶ、あきまさ
浩允ひろみつ
紘允ひろみつ
剛允たけみつ
市之允いちのじょう
時允ときみつ
実允さねみつ
朱允あけみつ
周允ひろみつ
宗允むねただ、むねみつ
秀允しゅうすけ、しゅうま、ひでみつ
秋允あきのぶ、あきまさ、あきみつ
住允すみみつ
重允しげのぶ
俊允としまさ
春允はるちか、はるみつ
淳允あつのぶ、あつまさ
純允すみちか
勝允かつみつ
将允まさみつ
尚允なおまさ、なおみつ、ひさみつ
彰允あきのぶ、あきまさ
昌允あきのぶ
昭允あきのぶ、あきまさ、あきよし、てるちか
晶允あきのぶ、あきまさ
照允てるみつ
章允あきちか、あきのぶ、あきまさ
常允つねみつ
信允のぶちか、のぶみつ
信之允しんのすけ
新之允しんのじょう
親允ちかみつ
親之允しんのすけ
翠允あきちか
崇允たかちか、たけみつ
嵩允たかまさ、たけみつ
成允しげのぶ、しげまさ、しげよし
政允まさのぶ
晴允はるちか
正允まさちか、まさみつ
清允きよまさ、きよみつ
盛允もりみつ
聖允きよまさ
善允よしたか、よしまさ、よしみつ
奏允そうすけ
聡允としみつ
多允かずよし
太允たいすけ
鷹允おうすけ
琢允たくまさ
茸允たけみつ
達允たつのぶ
辰允たつのぶ
智允ともみつ
忠允ただみつ
直允なおただ、なおのぶ、なおまさ、なおみつ
貞允さだまさ
禎允さだまさ、さだみつ
徹允てつまさ
登允のりみつ
藤允ふじみつ
篤允あつのぶ、あつまさ
敦允あつのぶ、あつまさ
如允なおみつ
博允ひろちか、ひろのぶ、ひろみつ
隼之允しゅんのすけ
繁允しげのぶ
範允のりまさ
彪允たけみつ
敏允としみつ、としよし
福允ふくみつ
丙允へいすけ
豊允とよみつ
邦允くにみつ
湊允そうすけ
椋允りょうま
明允あきのぶ、あきまさ
茂允しげのぶ、しげみつ
猛允たけみつ
佑允ゆうすけ
勇允たけみつ、ゆうすけ
友之允とものじょう
悠允はるみつ、ゆうすけ
有允ありみつ
湧允ゆうすけ
由允よしみつ
裕允ひろまさ、ひろみつ、ゆうすけ
雄允たけみつ
耀允ようすけ
要允ようすけ
遥允はるのぶ
陽允あきのぶ
頼允よりみつ
律允のりただ
琉允りゅうすけ
隆允たかのぶ、たかまさ、たかみつ
龍之允りゅうのすけ
了允りょうすけ
諒允りょうすけ
量允りょうま
崚允りょうすけ
應允おうすけ
煌允こうすけ
皓允あきのぶ、こうすけ、てるちか、ひろみつ
颯允そうすけ
遙允ようすけ